• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

シーズン終了

シーズン終了 本日を持ちまして渓流釣り終了します。

この季節と春先は卵持ちが釣れますが、調理方を知らない為勿体ないけどそのまま捨ててます。

昔から遊魚券を買わない人や期間外に渓流釣りをする人が居るみたい、そんな輩達は許さんゾ!

今から竿をきれいにフキフキします。あっちの竿じゃないよ。

ちょっとグロイ画像かも






ブログ一覧 | アウトドア | 日記
Posted at 2009/09/27 14:19:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 17:30
初めまして。
立派な岩魚ですね。
今晩は、骨酒ですか?良いですね。
自分も、昔は直海川・大日川支流・大聖寺川等
色々と行きましたが、ここ数年はご無沙汰してます。
以前は、尺物が良く釣れたんですが最近、如何ですか?
なんせ小心者でマムシや熊が怖くて・・・・
来春は行くぞ~(道具大丈夫かな?)
コメントへの返答
2009年9月28日 20:47
はじめまして。
クマはやはり怖いです。

ボクはまだ尺物はありませんが、2年ほど前に知人は目の前で38CM釣りあげました!Σ(゜Δ゜*)
最初見た時はナマズかと思いました



プロフィール

「え?山代温泉のケーキ屋ケルン閉店したんや」
何シテル?   04/30 19:35
田舎でのんびりスローライフしてます。 毎日、腰痛とラブラブ! ボードや渓流釣りもしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアエアコン用スイッチ増設 : ②前側ヘッドライニングカバーと 増設用スイッチ配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 19:25:57
リアエアコンの操作パネル増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 17:07:21
このトリガーをひけば•••! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 20:48:24

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初のミニバンオーナーです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ちょっとした知人から貰いました。 14.5万キロ走破のため、あちこちからキシミ音が(笑 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
最初のころ、安いオイルを使っていたせいか、15万キロ過ぎてからエンジンがガリガリ言い出し ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1,8の4WD。 プリメーラ4WDと同じく社外品が少ないです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation