• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

探しています。

今日は午後から暇をもらって、オヤジのハーレーが札幌に帰ってきたのでレッカー代の支払い。と
オヤジの職場に挨拶をしてきました。

オヤジの職場の方々はとてもいい人達で、私もここで働いてもいいな♪と思うくらいでした。
暖かいお言葉と、お見舞いを頂きました。
本当に感謝です。ありがとうございます。


で、次はバイク屋さんに突撃!
お世話になったんだから、払うもの払わないとね~

こちらもすっごくいい人です。
最初電話で聞いたレッカー屋は
『網走~札幌を30万で運びます。』と言われ、即決でお断りw
オヤジのバイク仲間に相談したら、
『網走~札幌 冬まで保管もついて3万5千円です^^』
即決でお願いw
この3万5千円をニコニコ現金でお支払いしてきました。

ありがたい。
オヤジは色んな人に支えられてます。私の財布も救われてます。
そんな事を考えていたら、大事なことを思い出した。


黒い車に乗ってた、カップルさん。
ありがとう!!!
カップルの彼女さんのが看護士で、救急車が来るまでオヤジを診ていてくれてありがとう。
カップルの彼氏さんが電波の繋がる所まで車走らせて、救急車呼んでくれてありがとう。

名前も言わずに立ち去りやがって!
お礼も言えないじゃないか!!
知床デート台無しにしたかな?ごめんね。

本当にありがとう!
助けてくれてありがとう。
かっこいいよ!最高だーーーー!

そんなこんなでオヤジは22日に札幌に帰ってくる事になりました^^

オヤジに手を貸してくれた全ての人にありがとう。
ブログ一覧 | ぽわ~とした日常 | 日記
Posted at 2010/09/17 18:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

もじもじ猫
のうえさんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年9月17日 18:58
その方たちに救われましたね

自分も含めてですが、いろいろな人たちに支えられて生きていることに感謝感謝ですね

お父さんの人柄が、そういった人たちを引き寄せたんでしょうね
コメントへの返答
2010年9月18日 12:36
オヤジ外面いいから(笑

1人でも生きていけるたくましさが欲しいw
2010年9月17日 19:31
助けてくれたカップルに御礼が言えないのは残念ですが、デート台無しでは無かったと思いますよ!

きっと、お互いに人助け出来る素敵な人と巡り会えたことを再認識してよりいっそう愛が深まったことでしょう(^^)
コメントへの返答
2010年9月18日 12:40
愛深まったかぁ
やべーいいことしちゃった(笑

でもお礼言いたい。
なんせ手掛かりが『黒い車』見つかるわけねぇー
2010年9月17日 20:36
親父さん、いい人達に巡り会えて良かったですね。

そういうアルダデさんもいい人達に巡り会えたってワケですね。
コメントへの返答
2010年9月18日 12:42
感謝!感謝!ッス

私の出会った人に悪い人はいないです(^O^)
2010年9月17日 21:40
親父さんは、素敵な仲間や奇遇なる巡り合わせに囲まれて幸せでしょうね。


ダテ子も周りを見てごらん。
素敵な仲間に囲まれてるでしょうよ。
コメントへの返答
2010年9月18日 12:45
オヤジ~よかったな~イイ人に恵まれたな!

私の仲間も金の相談以外はしてくれ!って言ってます(笑

プロフィール

「BF3面白い^^」
何シテル?   01/09 15:16
望まない乗換えでキューブになりましたが、大事に乗っていきたいです。 でもね・・・ もうすでに、気に入ってます(笑 キューブの方向性が定まってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012年新春闇取引だよ!!ついでにカレーラーメンオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 11:45:24
プリウスのワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 15:14:04

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
父上から引き継ぎました。 快適空間さすがです! 周りの評判もいいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
昭和57年生まれのマシン 完成したので載せました。 随時更新予定です♪
日産 マーチ 日産 マーチ
緑マーチがぶつかった日に「次はなにに乗るかな~」って探してたらひと目惚れ~ 結局は次もマ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
とある理由でステージアを乗っていられなくなり、いやいや乗り換えた。 4回事故ってるレンタ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation