• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

お久しぶりです。

え~っと。。。

お久しぶりです。

一年以上ぶりの投稿です。

え?誰?とか言わないで(笑)

いや、忘れられても仕方ありませんね。

ミニ乗り13年目に突入みんカラも9年目に突入(多分)した*εmι*です。

すっかりご無沙汰しております。

あ、元気元気、私も家族もとっても元気に過ごしてます。

ちゃんとミニにも乗ってますよ。




さて。




先日、クラブマンの一年点検に行ってきました。

ディーラーでちょこっと撮らせてもらいます。







ディーラーの中をウロウロ。






かわゆい。






こっちもかわゆい。






子供が小さかったら乗せたかったなぁ。






いつも美味しいドリンクをありがとうです。



点検に時間がかかるので代車をお借りしました。







おお~!


運転した感じ、私のクラブマンとは全く違いますな。


素敵です。


欲しいです。(無理です)






私の愛車が戻ってきたので、いつもの場所でパチリ。








もうちょっとお天気が良かったら海と空の色が綺麗なのになぁ~。







約一年の走行距離は33925km。


まずまずの走りっぷりでしょうか。
(メーターがホコリだらけなのは気にしない気にしない~)


街乗りの燃費は約16km/1Lぐらいです。



一年間ディーゼル車に乗りましたが、燃費もいいし軽油は安いしでかなり気に入ってます。



車内もなかなかの広さで、高校生の子供が二人ゆったり乗ってますよ。













海が見えるお気に入りの場所。









じゃ、皆さん、また一年後に♪(笑)



P.S 久しぶりにコメント欄も復活しました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 17:02:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

こんばんは。
138タワー観光さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 21:03
えーーーー!!次は1年後なんて。。。プププ(^ω^)
コメントへの返答
2017年7月18日 15:37
忘れられないように頻繁にアップしようと思ってはいるのですが、気が付くと一年経っていたりするという…(^^;
2017年7月17日 21:24
走りすぎだと思います…
あ、お久しぶりです
コメントへの返答
2017年7月18日 15:40
車検までに10万キロとかいっちゃいそうな予感(笑)

お久しぶりです♪
お元気でなによりです(^-^)/
2017年7月18日 4:22
*εmι*さん♪
おはようございます^^
お久しぶりですがお元気で何よりです✨
娘さんは部活頑張っていますか?
うちの娘、先週最後の試合一回戦負けでした(^-^;
また高校でも続けたいようですが、怪我の多い子なので心配です💦
1年ですごい距離走られていますね。
街乗りでそれだけ燃費よければ、ディーゼル車もなかなか魅力的です✨
また1年後・・・なんて寂しいなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年7月18日 15:48
カースさん、お久しぶりです(^o^)
すっかりご無沙汰していてすみません(^^;
カースさんもお元気そうでなによりです♪

うちの娘、高校に入ってもバスケ部で頑張ってますよ~(^o^)/
カースさんの娘さん、この大会で引退だったんですね…
ぜひバスケを続けて欲しいとこですよね。
うちの娘もしょっちゅう怪我してますが、お互いに怪我に負けずに頑張って欲しいですよね。

普段使いの車なので、毎日走りまくってこの距離ですね(笑)
今のディーゼル車は思ったよりも音も気にならないですし、お財布に優しいのでお勧めです。

一年後…にならないようにまた何かネタを見つけて出来るだけアップしたいと思います~(^-^)
2017年7月21日 7:01
ホントお久しぶり(笑)
メジャーなSNSにいっちゃいますよね。
わたしもサボり気味(^^;

コメントへの返答
2017年7月23日 14:42
忘れられてなくて良かったです(笑)

そうなんですよね~
最近はもっぱらTwitterが主流な私でして(^^;
でも時々みんカラにも戻ってきてみたくなるんですよね~(^o^)
2017年7月25日 19:07
大変ご無沙汰しております。mixiでもちょこっとお世話になっておりました横浜のりえぞうです。私も去年の春、クーパーSに買い替えました。
7年乗って距離も3万ちよっと、乗りつぶすつもりでいましたが、維持費の壁が越えられず。2台目のMINIとなりました。

ディーゼルの燃費良いですね!
私のはリッター8くらい。排気量からするといいほうなのかな?(前のMINIも同じくらいの燃費)

車を撮りたくて、デジイチも買いました📷
買って満足してしまい、あまり撮ってませんが😆

どうぞ安全運転で〜🚗
コメントへの返答
2017年7月26日 15:15
お久しぶりです(^o^)
もちろんもちろん覚えてますよ~!
お元気そうでなによりです♪
2台目のミニになったんですね!

燃費の問題は重要ですよね~
私も前のミニがそのぐらいだったので、ディーゼルのこの燃費は本当にありがたいです。

デジイチ仲間なんですね(^o^)/
カメラ楽しいですよね~!
ぜひぜひいっぱい撮りましょ♪

お互いに安全運転でこれからも末永くよろしくお願いします~(^-^)

プロフィール

「またまたお久しぶりです http://cvw.jp/b/534978/43021103/
何シテル?   07/04 17:14
R53ハイパーブルー R56レーザーブルー R61スターライトブルー F54 SD ディープブルー F54 SD ペッパーホワイト F54 SD ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MINI津/MINI四日市ディーラーブログ 
カテゴリ:車関係
2010/05/11 21:32:47
 
MINI.jp 
カテゴリ:車関係
2009/07/26 10:18:47
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ホワイト・シルバー メタリック
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ペッパーホワイト 2019.6.12~2020.12.12
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ディープブルー 2016.7.2~2019.5.22 走行距離数約88000km
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R61 スターライトブルー 走行距離 65363km

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation