• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月05日

ええもんをエーモンさんで着けてもらってん♪

ええもんをエーモンさんで着けてもらってん♪ 昨日 4日なんやけど土砂降りの中 

姫路までイッテきました!

道中 田んぼと道と池の境い目が

わからんくらいになっとるとこを

サイドステップの上まで水に浸かりながら(笑)






エーモンさんとこの新製品を ハイエースに装着するとこを

取材したいってことやったんやけど

そー言えば 牛乳屋♂のオッサンが近所におったなぁーー

って感じで ハイスタさんから お呼びがかかったわけですねん(笑)



イク途中で ファミレスで安いランチ食わせてもろて(爆)

エーモンさんとこ着いて 早速取り付け♪



まずは 足元を7色で じんわりと照らすもん





こんな感じの結線になるってとこを見せてもらって






駿チャンと・・・






雨宿りしにきた ハトに(笑)







見守られながら エーモンさんとこの スタッフぅーーーーが

段取り悪く装着してイキます!(爆)

ハイエースって 配線作業しにくい車ですもんね!

って 優しい俺は スタッフぅーーを慰めながらね!(爆)







その後 こんなんや







こんなんも







着けてもろて



ハイスタさんに 外装の撮影もしてもろて

あっ!

その頃には 雨もあがって ええ天気になっとって

エーモンさんとこのスタッフぅーーーさんと

ハイスタの小河原くんが 車拭いてくれて(笑)







帰るときに こんなお土産もろて







えらい天気やったけど ええもん着けてもろて

満足やったわ♪(笑)

うちには まだ エブリイとジムニーがあるさかいに

その車種でキット作りたいときは また声かけてもろたら

いつでもイキまっせ!(爆)




あっ! そうそう!

10月13日開催のハイスタミーティング

あることすら知らんかって・・・・

ホームページでは エントリー閉め切ってるみたいやけど

まだエントリーできるって 小河原くんに聞いたんで

今日 エントリーしときました♪







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/05 16:04:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年9月5日 16:16
同じくハイスタ今日エントリーしました(笑)

行けるかどうかわかんないですが(笑)

コメントへの返答
2013年9月5日 16:36
そうなんや♪ イケたらええな!

当日会えたらヨロシコやで♪

2013年9月5日 16:36
乳栗マン棒♂〜号って、2000ですか?2700ですか?

ま、どっちゃでもええんやけど(爆
コメントへの返答
2013年9月5日 16:40
どっちゃでもニャイ!

ディーゼルの2500ccやねんで

もう聞いてへんと思うけど・・・(爆)

2013年9月5日 16:37
性音、、、



と、いう響きだけでイケそ~な気がするぅ~♪ヽ(´▽`)/爆
コメントへの返答
2013年9月5日 16:41
ちなみに・・・・

どんな音でっしゃろ?

ブリュブリュやろか?

ジュポジュポやろか?(爆)

2013年9月5日 17:46
こんにちわ!

呼び出しかかって、してもらえるなんて(//ω//)❤


ハイエースで泳いだ甲斐ありましたね♪
コメントへの返答
2013年9月5日 17:56
こんちは♪

もうちょっとで プカァーーって

浮き上がるとこやったわ!(笑)

2013年9月5日 17:48
我が家のレクサスエースも出展しようかしら( ´艸`)(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 17:56
それがイイね!

当日会場でBBQしましょか?(笑)

2013年9月5日 17:59
多分、三重にキャンプ&苦労汗しに行くので…


無理ッポイです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月5日 18:43
キャンプええなぁー

寝やすいええ季節やしなーー

ってか 会場でBBQしたら退場でっせ!(笑)

2013年9月5日 18:46
こんばんは(^^)/

ええもん付けてもらったんですね!

私のランクルちゃんもディーゼル車やから

ちょっとは、室内静かになるんやろか?

エーモン行ってみないといけませんね(^。^;)
コメントへの返答
2013年9月5日 18:54
おこんばんは!

お値段以上のニ○リってわけには

イカんかもやけど

お値段相応のコスパはありそうやね♪(笑)

静音は キッチリやったら 車重めっちゃ

重なるけど 静かになるらしいね!

2013年9月5日 21:47
ホッとしました(^^)

駿チャン帰ってきたのですね
(o^^o)

変な事、想像していました
(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 6:28
変なこと?

新しい奥さん来るとか?(爆)

もう元気♂ないわー(^_^;)(笑)

2013年9月6日 6:10
ハイスタ…



エントリー条件に保安基準適合してる事・・・

なんで遠慮しときました(爆)



って去年確か無かったし最近まであること知らなかったけど(笑)

最近天気が怪しいので晴れることを祈っておきます♪












コメントへの返答
2013年9月6日 6:32
そんなこと

気にしたことないクセに(笑)

なんや?

最近 テンション下がっとるん?

俺もやけど(笑)

まあ 最後や思って

イコかいや!(爆)

2013年9月6日 6:23
僕の喘ぎ声

静音計画で治まりますか?

(笑)
コメントへの返答
2013年9月6日 6:35
明るい性音計画♪

薄いアパートの壁も

大丈夫(^-^)v(爆)

2013年9月7日 6:33
その静音計画って良さそうですね!

ウチのシエラちゃんはグッドバイブレーション行き過ぎなんですわ〜
コメントへの返答
2013年9月7日 7:08
年式の古い車には

効果的かも知れませんな♪

でも…

ジムニー乗りは気にしては

イケません!(爆)

2013年9月8日 9:34
お久しぶりですm(_ _)m
久しぶりに覗くと…
まじめな内容ですやん((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年9月8日 11:16
久しぶりやん♪

そやろ! 今度は ちゃんとした

お父さんになろ思て♪(爆)

2013年9月8日 17:47
こんばんは(*´∀`*)


誕生日おめでとうございます♡


エエモン付けてもらいましたね!
  ちょっと早いたんプレですね!

オイラ、今日アンサーバック付けようかと思って配線図見ていたら・・・

ぐっすり寝てしまいました(/ω\)ハズカシーィ
コメントへの返答
2013年9月8日 18:49
こんばんはー♪

ありがとーございます(^-^)/

この たんプレつけてもろて

代わりにドアミラー格納が

動かんよーにされてたんには

イラッとしたけどね(爆)

2013年9月9日 18:23
ご無沙汰してま~( 〃▽〃)

えーもん付けすぎちゃいますか(笑)

マジ目なブログに真面目にコメントしました(^^)
コメントへの返答
2013年9月9日 18:40
久しぶりやん!

ぉナニしとったん?(笑)

ええもんやけど

できれば外装系がええなー(笑)


プロフィール

「[整備] #ノア fcl led トヨタ 純正LEDフォグランプ 交換用 フォグレンズ カラーチェンジ LEDセット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/535094/car/2722063/6294805/note.aspx
何シテル?   04/02 19:44
市販のパーツには なんの興味もありません 自分の好きなデザインで ワンオフしたパーツで 車を武装したい自己満野郎です ジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明るさは大事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 19:58:27
バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 07:15:42
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ローポジションシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 21:56:50

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
安全装備、オプション満載の ファミリーカー仕様 どノーマルで乗るつもり♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートリライアンス・コンプリート 通勤・買い物で活躍中♪ 店の出入口以外からも ...
その他 ヨコモ おとなのオモチャ♪ (その他 ヨコモ)
うにょうにょ動く アンヨでちゅ♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
林道ドライブ ぬる~~いクロカン 激しいアオカン(爆) サンルーフでの立ちバック♪ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation