• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

パン屋さんPart10♪

パン屋さんPart10♪
いらっしゃいませ
『ベーカリー暁菜』へようこそ(^-^)

今日の新作

おや、普通の食パンと思いますよね☆


「ヨーグルトパン」で~す
水を減らしてプレーンヨーグルトとチーズを入れました

味は食パンより甘さ控えめな感じ
でもスゴーくシットリした生地なの(^O^)
それと軽くトーストするとチーズの風味が活きてきます(≧▽≦)

お薦め商品ですよぉ♪
ブログ一覧 | ホームベーカリー | 日記
Posted at 2009/10/17 20:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は巡る
THE TALLさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

昼休み~
takeshi.oさん

マクドカード
avot-kunさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2009年10月17日 21:29
不思議な感じですねー

味が全く想像できませんw
コメントへの返答
2009年10月17日 22:24
では来年ハワイ土産を持って遊びにいらして下さい♪
2009年10月17日 22:08
見た目は普通なのに味が違うっていいですね♪♪

何事もギャップは大好きです(^-^)v笑
コメントへの返答
2009年10月17日 22:32
プレーンヨーグルトの酸味がイィ具合に働いたのかな~

ほっほ~何事もですか(笑)
2009年10月17日 22:43
ここは、やっぱりヨーグルトの保湿成分がパンのお肌をしっとりに?

たまたまかな(^^;
コメントへの返答
2009年10月17日 22:49
かもしれませんね^^
これまでの作品で一番シットリ系の出来上がりです♪

食べたかったら数㎞先の御近所さんに作ってもらってね(^_-)☆
2009年10月17日 23:09
ヨーグルトパン美味しそう♪^^

「ベーカリー暁菜」のポイントカードを
発酵…じゃなくて発行してください(^^)/
コメントへの返答
2009年10月17日 23:37
かしこまりました(^-^)9

「カフェ・ウェスト」での取り扱いお願いします♪
2009年10月18日 9:50
速攻で、やってみますね☆ キラ━Σ(☆∇☆Ⅲ)━ン
コメントへの返答
2009年10月18日 10:10
お仕事落ち着きましたか?
野菜ジュースパンもヨーグルトパンもHBさんにお任せなので作ってパパの株を上げて下さい♪

プロフィール

「スーツ通勤ですか?革靴の人は大変ですよね。私も雨用のショートブーツありま〜す@しんちゃん☆☆」
何シテル?   06/05 22:46
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation