• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

お絵描き0531♪

お絵描き0531♪ 久しぶりのお絵描き~☆

ショートにした彼女はこんな感じかな?

お顔はちょっと少女マンガチックで(*^-^)
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2010/05/31 23:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年6月1日 0:00
こんばんにゃ(^^♪

知的すぎるショートな君♪
私は猫顔です(笑)
顔丸いしww
泣きほくろがまた色っぽい♡
コメントへの返答
2010年6月1日 12:06
こんにちにゃ(^^♪

猫顔ったらクリクリお目々で可愛いじゃない!
いつまでたってもパーツすら見せてくれないから
暁菜のイメージで猫ばなちゃま描いてみたの☆
ショートの女の子リクエストももらってたしね
気に入ってくれましたか(^-^*)
2010年6月1日 0:17
こんばんはー

かなり大胆なショート♪
アクティブな印象が強いですね。

優しい瞳に吸い込まれそう・・・
そんな素敵な女性。

男子的にも憧れます^^
コメントへの返答
2010年6月1日 12:12
こんにちは!

実は二回こんなショートにしたことがあります
“樋口可南子バージョン”“はなバージョン”

顔には似合うんですが洋服が全く合わなくて…

大きな瞳はつぶらな(笑)暁菜の憧れですね☆

こんな瞳で見つめられたら(≧ω≦)
2010年6月1日 0:19
モデルさんは誰なんでしょう?
鏡の中の彼女ですか?

せんせー♪ って感じですね。
コメントへの返答
2010年6月1日 12:15
モデルさんは青いプジョーの彼女です♪

ってお会いしたことないので勝手に(笑)
ショートの女の子リクエストも彼女から
もらっていたしね(^-^*)

フォトギャラにお絵描きシリーズありますので
宜しかったら覗いて下さいませ☆
2010年6月1日 1:20
青いプジョーなあのお方は、こんな感じなのね~♪

(*´∀`人)ステキ♪


コメントへの返答
2010年6月1日 12:17
ね~
お会いしたことないので
勝手にお絵描きしてます(笑)

恥ずかしがりでちっとも見せてくれないから(^-^*)
2010年6月1日 4:16
これって・・・モデルは、

暁菜さんなんでしょうか?

会いたいですぅ・・・^^;
コメントへの返答
2010年6月1日 12:21
違いますよ~(笑)

暁菜はつぶらな(笑)瞳で
お鼻もペチャンコです(^^;

フォトギャラにお絵描きシリーズがあります
宜しかったら覗いて下さいませ(^-^*)
2010年6月1日 4:38
おはようございます。
あごのラインはマンガチックですけど、
と眼の下のほくろがリアルです。
でも好みかな…
コメントへの返答
2010年6月1日 12:31
こんにちは。

目の下の泣きぼくろイィですよね(≧ω≦)
吉瀬美智子の口元のほくろも捨てがたい♪
2010年6月1日 10:46
上手ですねウッシッシexclamation×2

私の個人的な意見ですが、女性はショートヘアーがいいです(笑)うれしい顔
この趣味だけは昔から変わらず、よく友達にからかわれます・・・げっそり
コメントへの返答
2010年6月1日 12:32
あら、ありがとうございます!

ショートの女性がお好みですか(≧ω≦)
からかわれるくらいじゃ有名な話なんですね(^-^*)
2010年6月1日 19:39
旨く描けてますね!

自画像ですか~!(^^)!

違いますか・・・?

でも人物画は自分に似ると言いますよー(^^)/
コメントへの返答
2010年6月1日 21:16
ありがとうございます♪

自画像じゃないですよ~(笑)

フォトギャラのお絵描きシリーズ見ていただけたら
色々な顔がありますので、どれが暁菜かな~と
想像して下さいませ(^-^*)
2010年6月1日 19:49
ポッ 
コメントへの返答
2010年6月1日 21:17
お待たせしました久しぶりのお絵描きです♪

お気に召していただけたようですね(^-^*)
2010年6月1日 22:21
いいすね~ショートカット^^;

あと鎖骨が表現されてればベストです(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 22:42
おりょショートお好きでしたか?
仲間由紀恵さんのファンだからロング派かと(笑)

今回は鎖骨少なかったですね(^^;
次回は鎖骨もきちんと描きます(^-^*)
2010年6月1日 22:56
久しぶりのお絵かき♪
たまには自分だけの時間ってイイですよね(´▽`)
コメントへの返答
2010年6月2日 4:41
そうですよね~♪
自分時間は大切に使わなきゃね(^-^*)
2010年6月2日 7:56
そーですよ、まさにこんな感じです(^^






 ・・とゆうことに、しておきましょうねf(^^;

 後が、コワイから(^^;;

あ!でも、とってもかわいいヒトですよ(^^;;;
コメントへの返答
2010年6月2日 12:19
汗の数が増えてますが(笑)

お嬢さんの顔拝見しても可愛い系なんだろうな
と思います♪

プロフィール

「こんばんは。ブラックホールのような食欲に呆れます。お母様のセリフ同感です。@かえるGO」
何シテル?   05/07 22:03
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation