• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

イルミネーション♪

イルミネーション♪ 駅前ロータリーも先週末からイルミ点灯☆

あちこちでキラキラが見られて
それだけでウキウキ・ワクワクo(^-^)o

みんカラ内でも綺麗なフォトが見られ
始めて嬉しいな~

黒猫号の窓に移り込んだキラキラ達(*´∀`*)

皆さんの処のイルミネーションはいかがですか(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/11/22 19:02:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 19:07
ワクワクハート


キラキラハート



うっとりしますねぴかぴか(新しい)


いまから街に出るのが

本当に楽しみハート
コメントへの返答
2010年11月22日 23:11
試験も終わって
ホッと一息ですね
お疲れさまでした♪

暖かい格好してお出掛けしよう
キラキラな街が待ってます☆☆

二人並んで歩くでしょう
彼のコートのポケットに手を入れて
手を繋いで温まるのが好き(*´∀`*)
2010年11月22日 19:08
ウチの最寄りはとくに何もなく質素な駅ロータリーです^^;

いいですよね、イルミネーション!
今年はどこに見に行こうかな~^^

プロフ写真変えたんですね!
カワユイ!

コメントへの返答
2010年11月22日 23:24
何処の最寄りが大きな駅かしら
ウチからはさいたま新都心が一番綺麗です♪

いつ行こうかな~
なかなか全員が揃わないのよ(^^;

Mi-Miさんも行ったら写真
いっぱい撮ってきて見せて下さいね♪


はい1ヶ月限定の
夢を運ぶ白ひげオジサマです(≧ω≦)
>カワユイ!
ありがとうございます☆
2010年11月22日 19:23
地元の駅は飾りっ気ナシです。
今年はまだ見てないけど、大〇駅西口のイルミは綺麗ですね。

これを見ると、そろそろ忘年会ラッシュが始まる~!と焦ります。
ヤバイ、心の準備が出来ていない(汗)
コメントへの返答
2010年11月22日 23:34
大○駅の西口も綺麗ですか!
去年はさいたま新都心へ行きました☆

ショップのちょっとした飾り付けでも
ウキウキですけどね(゚-^*)

忘年会かぁ
胃とお財布が痛いですね(笑)
あと1週間で12月よ~!
2010年11月22日 19:43
こんばんは☆

綺麗ですね♪

こちらも“ホワイトイルミネーション”の準備が
急ピッチで進んでます!

いつか姫ちゃんと一緒に見にきてね♪
(何気にプロフの写真が“サンタさん”だね^^)
コメントへの返答
2010年11月22日 23:44
こんばんは☆

ホワイトイルミネーションは
明日から?今週末から?
点灯式に立ち合えたら感動的☆☆

プロフは子供達に夢を届けてくれる
白いおひげのオジサマですね♪
2010年11月22日 19:50
うちの近くの駅は特に何もないです‥‥
(^_^;)


それにしても、最近はどこもかしこもイルミネーションだらけだよねww

綺麗だからいいんだけど、年々開催地が増殖してる気がするよw




うちの近所にテレビの取材も来た事がある、ド派手なイルミネーションをやってる家があるんだけど、今年はまだ飾られてなかったな~☆


テレビのインタビューで電気代が半端じゃないって言ってたから光らす期間を短くしてるのかもwww
(´ナナ`)

コメントへの返答
2010年11月23日 0:02
ショップもキラキラ
お家もキラキラ
あちこちでキラキラ(*´∀`*)

町内にも飾ってるお宅があります
ご夫婦で脚立に登って
大変そうだなぁ…
周りからの期待もあって
辞められないのかな(^^;


インタビューがくるほどなんだ!
確かに電気代はこわいと思います(T_T)
2010年11月22日 21:04
こんばんは(^^♪

街はもうクリスマスモードだよね♪

イルミネーション綺麗~♪
デートしたい気分(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 7:32
おはよう♪

ウキウキするよねクリスマスモード☆

デート行っちゃって~
お手々つないでポカポカよ(*´∀`*)
娘じゃダメだからね~
2010年11月22日 21:07
あえての映り込みってとこがイイですね♪

今年こそ、札幌大通り公園のホワイトイルミネーションをお届けしなきゃですね d( ^ー゜)
コメントへの返答
2010年11月23日 7:38
腕のなさを誤魔化してます(笑)
ありがとうございます☆

ホワイトイルミネーション!
北海道観光大使の写真
楽しみにしています(*´∀`*)
2010年11月22日 21:08
どうもです。

はい。綺麗ですね。。。美しい

そろそろ周辺でも小さいながら
見かける様になってきました。

ちちのハウステンポスは見て
頂けましたか。。美しい。。です。

やはり、イルミは、最高!!ですね
コメントへの返答
2010年11月23日 7:42
お嬢さんの撮影お上手でしたね!
ハウステンボスはキラキラの洪水☆

街並みにもキラキラが溢れてて
ウキウキしますね(*´∀`*)

イルミ最高です♪
2010年11月22日 21:18
イルミネーションの季節になってきましたね~♪♪

なんかテンション上がりますよねd(^-^)

上司にクリスマスイブは休んでいいと言ってもらったのでウキウキしてます♪笑
コメントへの返答
2010年11月23日 7:46
イルミが似合う季節ですよね~♪

ウキウキ・ワクワクo(^-^)o

ん?イヴにお休みしたら4連休!
この~この~デートですね
若いってうらやましい(≧ω≦)
2010年11月22日 21:26
こんばんは♪
駅前、定番ですよね☆
昨日上げた写真も、駅前だったんです(^。^)
最近は、一昔まえの電球からLEDに変わったから、青とか白とか、一段と綺麗になってますよね!!!
コメントへの返答
2010年11月23日 7:58
おはようございます♪

LEDも様々な色が増えたから
冷たいイメージから一新しましたね(^-^*)

しんちゃん☆☆さんの写真綺麗でしたね♪
2010年11月22日 21:51
うちのとこは田舎なんでこんなの無いです・・・^_^;

黒猫号ちゃんもデコリましょ~~(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月23日 8:05
黒猫デコるの(^^;

屋根にツリー乗せますか(笑)

ヴェルには?
2010年11月22日 21:56
もう、そんな季節なんですね。

クリスマスのケーキの予約をしなくっちゃとカミサンが言ってますぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼント
コメントへの返答
2010年11月23日 8:07
あっという間ですね(>_<)

三人の意見がまとまらず
ケーキが決まらないんです(^^;
2010年11月22日 22:07
暁菜さん、こんばんは

もうそーいう時期になるんですね・・・。
一年はホントに早い、早過ぎます。

寒いけどこの季節ならでの醍醐味だとも思います。

ちなみに暁菜家は、クリスマスデコするおうちですか・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年11月23日 8:12
まんchanさん おはようございます☆

あっという間ですよね…
年々早くなる気がします!

寒いからこそ光の輝きが増します☆
キラキラって音が聴こえそう…

外観はデコりません(^^;
部屋にツリーとリースを飾るだけよ♪
2010年11月22日 22:27
クリスマス大好きぃ~♪
わが家も毎年イルミってますが、
写真が上手く撮れたためしがありません。^^;
コメントへの返答
2010年11月23日 8:17
クリスマスってイィですよね~o(^∇^o)
夜の寒さにキラキラのイルミ♪
そうだnastrinoさんの写真も楽しみ!
萌えぇ~の次はイルミ待ってます(^-^*)
2010年11月22日 23:56
こんばんは^^

素敵なイルミ夜景♪
また今年もX'masパフォーマンスの時期ですね。

当近所でも決まって派手な宅が、
毎年出現します^^;

この明かりを見る度、
子供の居る家庭の幸せを感じて、
ついつい、
帰宅途中にケーキを買いに行きたくなります^^
コメントへの返答
2010年11月23日 8:24
おはようございます♪

デコるお宅があるんですね~
見物に立ち止まる人達
イルミに照らされてキラキラ・ニコニコ
一緒に幸せに包まれます(*´∀`*)

ケーキ買って帰りますね
美味しいコーヒー煎れて下さ~い(^▽^)ノ
2010年11月23日 8:20
うちはド田舎なんで、近場でってなかなかないです。

でも最近はホームセンターに家用のイルミネーション、豊富に揃ってますよね♪

電気代が恐ろしくてうちではしませんけど(>_<)

今晩晴れたら、イルミ見に行ってきま~す♪
コメントへの返答
2010年11月23日 8:41
駅前だけでなく
ショップにも飾り付けされたりしていて
覗きこんじゃいます(^-^*)

家用のイルミは…電気代がね(^^;
室内のツリーのキラキラで充分ですよね♪

今晩もんもんちゃん一家はイルミですね
マフラー・手袋して楽しんで来て下さい
今夜が晴れますように(^▽^*)
2010年11月23日 8:56
街が賑やかになる季節ですよねぇ(* ̄▽ ̄)ノ

ご近所にある幼稚園のイルミネーションが凄いんですよぉ~☆
臨時駐車場ができたりと大混雑します(笑)

毎年もも家は…宮ヶ瀬の巨大クリスマスツリーを見に行ってるかなぁ(*^-')b
コメントへの返答
2010年11月23日 16:30
宮ケ瀬の巨大クリスマスツリーは有名
今年も楽しみですね~♪

街並みもキラキラ
街路樹もキラキラ
はぁ~しばらくウキウキでいられます☆
2010年11月23日 11:44
寒くなる時期故に、街の灯りに暖かさを感じる、
そんな季節になったんですね^^

既にクリスマスの予定が決まってる私としては
そんなにウキウキ感がないですけど(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 16:41
空気が凛と冷えてくるから
光の輝きも一段と…
そんな季節ですね☆

>既にクリスマスの予定が…
ってまだ1ヶ月ありますよ~
サンタさんが素敵なプレゼントを
用意してくれてるかも(≧ω≦)
2010年11月24日 4:45
おはようございます。
夕方5時には暗くなりますものね…
まだ界隈では確認できていません。
まぁ帰りに大阪市内を通れば自然と目に入ってくるのでしょうけど。
敢えて突撃していません。
今日から年末ジャンボ発売ですね。
大安に突撃に行って発表まで夢を暖めましょうかね。
えっ?当たったら…まず住宅ローン完済します☆
コメントへの返答
2010年11月24日 17:24
こんばんは☆

ご自宅のツリーは?
レゴで作ってくれるかもね♪

年末ジャンボ!
しばらく買ってないです
だって当たらないんだもん(T_T)

買おうかな~どうしようかな~

当たったらウチも同じく…現実的な(笑)


イルミ見て心を暖めよう(^^;

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation