• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

今日のスイーツ0528♪

今日のスイーツ0528♪ 見つけた瞬間吹き出しましたよ(@゚▽゚@)
池田理代子先生『ベルばら』(笑)

ちょっと怖いかも~キラキラな視線を感じます☆

キャラメルコーン40周年の企画で他にも
『まる子ちゃん』など3種類あるそうで~す(^-^)b
ブログ一覧 | スイーツ | 日記
Posted at 2011/05/28 20:44:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

デター!爆
レガッテムさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 20:50
あはは~・・
思わず他に何があるのか東ハ〇のHP見てきちゃった!
私も、コレ(ベルばら)を買うと思う(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:22
笑えるでしょうo(^∇^o)
他のは店頭になかったのよ~
で私も東ハト検索しちゃいました♪
インパクト大ですよね
「ネタになる」って購入した暁菜です(^^;
2011年5月28日 20:52
こんばんは(^^♪

ベルばら~。思わず笑っちゃった(笑)
オスカルかな?
コメントへの返答
2011年5月28日 22:38
こんばんは☆

笑えるでしょう(笑)
「これはネタだわ」って買ってます♪

オスカルはもっと凛々しかったような~
町娘?みたいな元気な笑顔(^▽^)
2011年5月28日 20:59
なんでキラキラ(笑)!?
マリーアントワネットかな。

スーパーで買えるんですか?
明日買ってこよう!
コメントへの返答
2011年5月28日 22:42
もうね視線に釘付けでした(@_@;)
元気な笑顔は町娘とかかな~
記者の妹とかいたような…
マリーアントワネットの幼少時代?
オイチさんち『ベルばら』あるでしょう
誰に似てるか探して下さいな♪

近所のスーパーにありましたよ~(*´∀`*)
2011年5月28日 20:59
見た事ない。
思わず買いたくなりますね"^_^"
コメントへの返答
2011年5月28日 22:44
暁菜もビックリして凝視しちゃいました…
「これはネタだわ」って買ってきました(笑)
2011年5月28日 21:06
子どもの頃、キャラメルコーン初めて食べた時あのおいしさに感動した事覚えてます・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
コメントへの返答
2011年5月28日 22:48
ですね~お口の中で香ばして甘くいのが
シュワ~って溶けちゃうのにビックリ!
一袋あっという間になくなりましたね(≧ω≦)

お顔に( ̄□ ̄;)!!でしょう(笑)
2011年5月28日 21:16
ウケるぅぅ~(≧▽≦)

アンパンマン柄は買わされたことあったなぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:51
でしょ~~(笑)

へぇ~色々なパターンがあるのですね!
キャラメルコーンあなどりがたし♪
2011年5月28日 21:17
なんか目がコワイです(^_^;)
でも、それ以上に、口の中にキャラメルコーンがあるのが・・・(@_@;)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:53
つぶらなキラキラ瞳☆
あの頃の少女マンガは皆こんな瞳でした♪

キャラメルコーン食べて満足な笑顔です(笑)
2011年5月28日 21:20
これがお店に並んでるとこを想像すると、ちょっとコワイかも(笑

キャラメルコーンといえば、ちっちゃいころに留守番してて、発売になったばかりのコヤツをおやつに食べたんですが…
帰ってきた母親が、ボクが残していたピーナツを見つけて「これどうしたの!」って責められたことがあります!
キャラメルコーンに入ってたんだょって言っても、信じてもらえなくて…すっごい哀しかったのを憶えてます(T_T)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:58
ですよ~このキラキラ瞳が何人(?)も
陳列されています(@_@;)ギャー

あらら~
幼少の悲しい思い出が(^^;
トラウマで今も食べられないとか?
ってやっぱりピーナッツ残しますね
何故入っているのかしらねお口直し(?_?)
2011年5月28日 21:36
キラキラ凄いです♪♪笑

こういうのが売ってるんですね~(^O^)/

コメントへの返答
2011年5月29日 11:06
見つめられちゃいましたキラキラ(☆m☆)

「これはネタだわ」って買いましたよ(笑)
2011年5月28日 22:14
キャラメルコーン

子供の頃は好きだったけど
今はもう食べられないw
コメントへの返答
2011年5月29日 11:08
子供の頃は一袋すぐになくなりましたが
今は半分でギブですかね(^^;
2011年5月28日 22:15
キャラメルコーン~
( ☣ฺゝ☣ฺ)
  キスマーク  ほぉほぉっほぉほぉっほぉ~
曇りピーナッツと一緒に食べるとぉぃしぃんデスよネェウィンク
コメントへの返答
2011年5月29日 11:10
東○トキャラメルコ~ン♪
ピーナッツ量も減って小さくなりました(T_T)
2011年5月28日 22:30
こんばんは。

目が眩しい(爆)

へえ~!キャラメルコーン?

あと2種類も見てみたいですねっ☆
コメントへの返答
2011年5月29日 11:16
こんにちは(*´∀`*)

また眩しいですか(笑)

東ハトHPへGoε=┏( ・_・)┛
まる子ちゃんが可愛いかったです♪
2011年5月28日 23:35
こ、これは、少し怖いですね(^o^;)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:20
怖い物見たさでソーっと見て下さい(*´∀`*)
2011年5月29日 0:28
ロザリー・ラ・モリエールか、マリーアントワネットか区別がむづかしい( ´Д`)y━・~~

目ヂカラ半端ないキャラメルコーンだね☆
コメントへの返答
2011年5月29日 11:28
以外な方からキャラ名が出てきました(^▽^)
奥様が全巻お持ちですか~♪
えっhiroki☆☆さんがベルばらファン(?_?)まぁ

今時女子の目力パワーです(≧ω≦)
2011年5月29日 9:08
オヤジも芋虫みたいなキャラメルコーンが好きだったりします。

この袋はちょっと破るの・・・引きます(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 11:33
inteさんイチゴ練乳バージョンは
薄ピンクでクワガタやカブトムシの
幼虫みたいなのよ~
抹茶バージョンは蝶々の幼虫みたいなのよ~
試してみて下さいませ(*´∀`*)
2011年5月29日 14:55
すごいΣ( ̄□ ̄;)

めっちゃ笑えますね(*´∀`*)
東ハトさん 凄すぎる~(笑)
そして口の中にはキャラメルコーンですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 18:36
赤いパッケージに青い瞳が強烈(☆。☆)

池田理代子先生も楽しんで仕事してますね♪
モグモグ(●^ー^●)

プロフィール

「スーツ通勤ですか?革靴の人は大変ですよね。私も雨用のショートブーツありま〜す@しんちゃん☆☆」
何シテル?   06/05 22:46
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation