• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

餃子(*´∀`)

餃子(*´∀`) 暑すぎてグッタリ
外出する気にもならず( ´△`)

エアコンいれて
ひさーーしぶりに
手作り餃子♪

やっぱり手作りはイィです(*´∀`)ウマッ

昨日から
みんカラおもくてうざっ(`Δ´)
ブログ一覧 | 家族 | グルメ/料理
Posted at 2015/07/12 19:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 19:46
急に暑くなりましたね!
エアコン入れたいけど、まだフィルター掃除してないんです^_^;
餃子いいなぁー!
コレとビールがあれば夕食要らないです(笑)
みんカラ、ちょっとヘンですね
暑さで逝っちゃったのかな(笑)?
コメントへの返答
2015年7月13日 23:34
極端な温度差ですよね!
我が家のエアコンは暖房も使うので
通年掃除して、一応切り替え時季には
エアコンスプレーしたり。そんな感じです

餃子にはビールですよね~(*´∀`)

みんカラ久しぶりに重かった…
昔ほど依存しなくなってますが
なお一層みんカラ離れるかも~
2015年7月12日 19:59
餃子いいですね。手作り最高です。ホホホ

旨そうです。

やっぱりみんカラ昨日からダメですね。

サクサクできないので、私はお休みします。ホホホ
コメントへの返答
2015年7月13日 23:36
キャベツとニラたっぷりで
うまうまです(*´∀`)
やっぱり手作り最高です!

毎日ハリューさんのブログに
発破かけられてますよ~

みんカラうんざりでしたね(`Δ´)
2015年7月12日 20:16
手作り餃子やろうやろうと思っているけどついつい、生餃子買って焼いてしまう(苦笑)
今度の連休はやってみようかなぁ〜(^O^)
コメントへの返答
2015年7月13日 23:38
同じだよ、私なんて冷凍餃子ばかり。
でも作ると、やっぱり手作り最高‼
ってなるんですよ♪
連休にやってみましょう(*´∀`)
2015年7月12日 20:59
絶対ビール!!!
コメントへの返答
2015年7月13日 23:38
Yes ♪
2015年7月12日 21:20
今年初、自宅のリビングに
エアコンの冷房ON! しましたw
コメントへの返答
2015年7月13日 23:40
今年初って!連日の雨の前って
けっこう暑かったですよね?
2015年7月13日 19:12
こんばんは〜
週末はみんカラ重かったですね〜(ーー;)
餃子ですかぁ…
どうしてもお供にラーメンやビールが欲しくなります(笑)
コメントへの返答
2015年7月13日 23:41
私ならラーメンより
白米と餃子20個くらいの定食か
ビールです(*´∀`)
連休の餃子作りは手伝いましょう(笑)

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation