• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

ホッ♪とする風景はいかが~(*˘︶˘*).。.:*♡















みなさま~♪




ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|こんばんみ~♬




6月も、後半、来週はもう7月デス!




マジで!!




めっちゃ、早いですよね。。。。





アツーーーイ夏がやってきますよ~♪




って晴れの日はもうすっかり夏の陽射しですねwww

















さて~



1ヶ月以上前になりますが~



こんなキモチのイイ



風景を見てきました~♪


















青い空に




緑がとってもキレイです♪




お山の田んぼは




もう、田植えが始まっていました~
















そんな田んぼのそばを散策していると~



なんと!




狸!!



に遭遇。。笑



















なにか・・・



草の陰で



ゴソゴソと



動いているよ!



なんだろう?























ジーーっとみてたら


なんと


狸ちゃんが


いるじゃないですか!



しかも・・・

















アタシに気がつかないしw笑


そして



え?



ってカンジで振り向いて


慌てて逃げてる。。笑





狸ってこんなに


鈍感なんですかネ。。。?





(○´艸`)笑























何かに夢中になってる



狸ちゃん、ちょっとおもしろかったです。。笑

















そして~


春を楽しんでる昆虫たちにも


ハッケン!




でもね・・


実は昆虫、苦手なんですww


トンボとかめっちゃキモイww笑



でもこの姿は癒されるので


パチリ♪


o(*’▽’*)/☆゚’


















野山の花にも美しさを感じ~♪






















暑い陽射しに負けそうになり・・・



大木の木陰で一休み~♪


そして


感じたコト~



この大きな木は



どっしりと



ココから見下ろして。。。



棚田を守ってきたような



ココの守護神のよう♪だな~って




















ちょうちょも


ホントは苦手で・・・苦笑w



でも~



こんなにキレイな姿に



思わずパチリ♪



(๑╹◡╹๑) 

















キラキラしてる青い羽が



まるでドレスみたいです♪



イイエ~



日本の着物みたいにも見えます♪笑




よく見たら~




和を感じるじゃないですか~♪















ヤッパリ~


お山は自然がイッパイ♪



(*˘︶˘*).。.:*♡






















ふ~~~っと大きな深呼吸を


したくなる


長閑な風景に


とっても癒されました♪























そして~~



ある時は~



麦畑に~♪



o(*’▽’*)/☆゚’





















ココの麦は


ビールになるらしい♪笑




もうすぐ



黄金色に変わり~



オイシ~~ビールにヘンシンします♪




ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 



















ときおり~



風が通り過ぎると~~



ザワザワと~



麦の穂が



騒ぎ出します~♪














ザワザワ~~~



ザワザワ~~















じ~~っと眺めてると


黄色と緑が


揺れて~


とってもキレイなんです♪




















こんな風景の中を


姫とマッタリ~走るのが


ダイスキです♪















ポルシェ仲間とバビューーンと走るのも


快感だけど。。

















静かな



長閑な



風景を



感じながら~



走るのが



1バンかな。。笑



























さてさて~


実は~


姫だけど~


サイキン・・


クラクションが振動でなったり


曲がるとなったり・・





アレ?ってコトで


来週、入院ですww


聞くと・・


ポルシェはこの症状がよく見られるらしいww


ある部品を交換するだけらしいので


すぐに治ってくるでしょうが♪


また、次回のブログでご報告しますね~

















すっかり梅雨の毎日ですが~


エアコンで体調を崩さないようにネ♪








7月を元気に迎えましょうね~♪



(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)








☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆


























オマケ♪


サイキン。。ハマってるスイーツ♪


口福堂の「バナナ大福」


バナナそっくりで中にバナナ風味の白あんとバナナクリームが


入っててとってもマイウ~!


チョコクリームのもとってもイケます♪


ぜひ、オススメしま~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

















アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”











































ブログ一覧 | 季節♪ | 旅行/地域
Posted at 2016/06/25 21:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「2020年~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ー♪大晦日 http://cvw.jp/b/537169/44715015/
何シテル?   12/31 17:25
のんびり~イキマスか~(^▽^)/      夢に向かって1歩づつ~♪                    1歩づつ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:48:21
横浜赤レンガ2014ポルシェmtg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 22:12:53

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタちゃん♪(^▽^)/ (ポルシェ ボクスター (オープン))
とってもカワイイ相棒です♪ヾ(@~▽~@)ノ 運転しやすさは抜群です♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用写真保存場所♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation