• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

今年もクリスマスプレゼント

今年もクリスマスプレゼント 今年のです(゚∇^*)

長男はもうサンタの正体分かったようですが、
下の子達は、まだサンタを信じているようで、

うちは煙突ないけど、
サンタはどこから入って来る??
って話をしました(笑)

まだまだかわいいです(^^)

いつまでも、かわいいままでおってくれんもんじゃろうか(笑)

では、メリークリスマス!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/25 00:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

昼ご飯✨
sa-msさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年12月25日 0:42
北海道でも最近は煙突のない家が増えてきております。

俺様ちゃんは子供の頃からサンタを信じない、可愛げの無い子供でしたが
甥っ子を含め、子供達にはサンタを信じる純粋な心を持ち続けて欲しいと
勝手なことを思っています(苦笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 15:35
家がハイテク化してきたせいでしょうか??

子供の頃ドキドキしすぎて、すごく早くに目が覚めちゃって、親がおもちゃ置きにくるのわかってしまったことがあります(笑)でも子供ながらに気を使って、サンタが来たとか言った記憶が(笑)
だから、子供達って僕が思っている以上に大人なのかもしれません。
2010年12月25日 1:09
こんばんわ!

うちも今からサンタしてきます(^^)

うっかり寝るとこやった~(笑)

コメントへの返答
2010年12月25日 15:18
こんにちはー。

今朝はいい笑顔みれましたか??

疲れもぶっ飛びますよね(^^)
2010年12月25日 1:41

うちはまだ1歳ですが、
『こればパパが買ってきたんだぞ!!』
って教え込んでます(爆)
コメントへの返答
2010年12月25日 15:24
1歳ですかー、今が一番かわいいときですね。

それ言ったことありますが、嘘つき呼ばわりされました(笑)
2010年12月25日 8:32
昨日会社の方から
一番上の子が正体を知ると,下の兄弟まで教えてしまってバレちゃった という話を聞いてしまいました(^o^;

子どもさん達の反応,いかがでしたか~?(*^□^*)

コメントへの返答
2010年12月25日 15:34
確かにバラしちゃいますよね。
でも下の子はお兄ちゃんよりサンタを信じてるみたいです(笑)

いい笑顔みれました。それが僕にとって最高のプレゼントです(^^)
2010年12月25日 16:01
おっ、ナナヨンですか。シブイですね。

うちは、口に出さないものの、上の二人はうすうす気づいてますね。
コメントへの返答
2010年12月25日 17:22
これとタイガーⅠがありましたが、僕の趣味で決めました(笑)トイラジにしては、なかなかのデキです。

口に出したら来年からプレゼント貰えんなるって感じなんでしょうかね(^^)

プロフィール

みなさんのおかげでジワリジワリとイジリがすすんでいます(笑) これからも、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
画像もパーツも徐々にアップしていきたいです。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation