• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月15日

ICE fam BBQ

ICE fam BBQ
昨日わ地元キララで
Shopの仲間達と
BBQしました☆


とりあえず
準備わツートンムーヴさんに
お任せして(申し訳ない)
ダンクさんと
キララに向かいました(^^)

着いてから
軽トラの荷台に
6人乗りBBQハウスへ=3


朝からお腹を
空かせて行ったにも
関わらず即満腹(>_<)


みんなでだべりながら
ぺーさんのショーパンに
笑いながら
寝転がったり
写メ撮ったり
蚊に刺されながら
楽しみました´∀`


そのあとわ
かたづけして
あたしが軽トラ
運転して駐車場へ☆

みんなあたしの
MT運転怖いらしい☆笑

まあエンストしんかっただけ
マシぢゃろ~♪笑


それから花火したり
車並べて写メ撮ったり☆

オーディオ鳴らしたり
充実してました´ω`


そのあと
若者のたまり場の
ゲーセン入って
太鼓の達人するひとが
いたりUFOキャッチャーで
興奮するひとがいたり
スロットするひといたり
楽しみました(^^)


そのあとゲオ行って
解散*゚

本当楽しかった☆


お盆休みも明日まで´Д`


月末にわまだ
カスタムが待ってるから
めっちゃ楽しみ(^∀^)


アメフェスも楽しみだあい♪


車出来たらblog
うぷしますんで☆

見てやってくださいなあ~☆



でわでわ☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/15 14:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月15日 15:09
お疲れ~(^O^)
楽しかったねぇ(^O^)
あれは危険な運転だったわ(笑)

そういえばライフの磨きやらないけんかったね(>_<)
コメントへの返答
2010年8月16日 13:09
おつかれだよ~(^^)
まぢで?(笑)
全然余裕だったでしょ♪(笑)

だよだよ(>_<)
お願いしますっ☆
2010年8月15日 15:21
ゆきちむミッション運転出来るのねw
夏満喫ですな
うらやまッ
コメントへの返答
2010年8月16日 13:11
何気に出来ちゃうの♪(笑)
まぢ満喫しようるわあ☆
明日から仕事だと
思うと萎える´Д`(笑)
2010年8月15日 15:33
楽しそうですね
そういやぁこないだビバーチで見かけました
コメントへの返答
2010年8月16日 13:13
楽しいよお~´∀`
まぢで?
見かけたらぷっぷ~
してよねっ☆(笑)
2010年8月15日 15:45
キララでとは本格的ですね♪ライフ月末あたり退院ですか?(*^o^*)タノシミ
コメントへの返答
2010年8月16日 13:15
キララオススメだょ☆

今とりあえず退院して
月末大阪で入院だな☆

楽しみだわっ♪
2010年8月15日 17:29
目一杯遊んどりますなぁ~(ノ∀`*)


めっちゃ楽しそうやん(●^ω^●)♪


また車完成したら兵庫に遊びにおいでや~(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年8月16日 13:17
本間最高に遊びマンです☆(笑)
必ず車出来たら
兵庫行くんで遊んで
くださいね´∀`*゚
2010年8月15日 17:42
楽しかったね(^O^)軽トラの後ろでまぁちゃんはホント怖がってたよ!!(笑)ヤンキー土江(^_^)v
コメントへの返答
2010年8月16日 13:21
楽しかったO(≧∇≦)o
まぢ~?
それわ気のせいだな´∀`☆
快適なドライブだったでしょ♪w
ヤンキーぢゃないわいっ☆(笑)
2010年8月15日 19:58
鬼おもろかったね(*^_^*)
盛り上がってょかった!!!
きみゎミッション禁止でつょ♪
コメントへの返答
2010年8月16日 13:23
また想い出が出来たね☆
やぱICE famわいいね!!!
ありゃ~(*ω*)
禁止ですかっ(笑)
2010年8月16日 15:59
楽しそお~うれしい顔グッド(上向き矢印)

MT運転出来るんやあ目ひらめき

カメラ楽しみにしちょるよ黒ハート
コメントへの返答
2010年8月16日 20:54

んま楽しかった☆

MT久々に運転したけ
わやだった~w

待っててねっ´∀`

2010年8月16日 20:28
楽しそうだね

アメフェス行くの~
コメントへの返答
2010年8月16日 20:55

楽しすぎた~´∀`(笑)

アメフェス行くよ♪
行くだあ~?

プロフィール

「お疲れちょびです(^ω^)」
何シテル?   02/14 06:32
とにかく. 車が大好きなんです! ドレ車 見たり乗ったり 好きすぎるーっ コレカラD-up頑張ります 構ってあるみたら 興奮しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これから頑張って いじる予定でーす (Pハートq´3)-黒ハート
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて買った 新車車(セダン)でしたひらめきぴかぴか(新しい) しかし つい最近廃車に…失恋

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation