• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

伊吹山ドライブウェイ

昨日はダブルエイトさん主催の伊吹山ドライブウェイ
オフ会ツーリングに行ってきました( ・ิᴗ・ิ)

彦根ということで、みん友のhiro@rx-8さんを誘ってみました♪
以前も8のオフ会に行ってみたいということだったので即返事が来ました。

当日は一旦別の場所でhiroさんと待ち合わせして集合場所へ行きました。
途中私が道を間違えたためにコメダ集合の時間に少し遅れてしまいました・・・
ごめんなさい^^:

少し休憩して湖岸道路をまったり連なってドライブ♪
その後、ピッコロボスコで昼食をとって伊吹山へ☆彡

結構空いてて、山頂まで皆連なってエンジン回して楽しかったです♪
もっの凄いスローなハリアーがいて面白かったですが(笑)
前

山頂駐車場は風が強くて寒い・・・・
事前に言われてたのですが薄着で失敗しました^^:


 
今回はダブルエイトさん、滋賀のサブちゃんさん、クロゲコさん、Nopleさん、hiro@rx-8さんの6台でした。
皆さんありがとうございました。 
ブログ一覧 | ツーリング&オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/21 20:24:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 20:55
こんばんは!昨日はお疲れ様でした!

Keightさんも僕の後ろにぴったりで逃げるので必死でした(笑)
次回は是非攻守交替したいものです。

相変わらず綺麗な写真ですね♪毎度頂いています。

またお会いできる日が楽しみです!ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年5月23日 0:11
こんばんは!お疲れ様でした!

いえいえ私は前を走るお二人について行かなといけないと思って頑張ってただけです^^:
勘弁して下さい(笑)

ありがとうございます。
素人写真ですがどうぞお好きに使って下さい☆

次回は予定が合えば参加させてもらいます^^
2012年5月21日 21:42
こんばんは☆

楽しそうですねぇ(*^^)v
次回は是非参加したいものです

ウイブルいないことですしw
コメントへの返答
2012年5月23日 0:12
こんばんは☆彡

楽しかってですよ〜
ぜひご一緒しましょう♪

ウイブルいませんし、必ず目立つでしょうねw
宜しくお願いします♪
2012年5月21日 22:06
お疲れでした♪

楽しかったですね~~~


何処かクールなkeightさんですが走りは別物??

コメダ手前のコンビニでエイトが2台?? でもまさかこの時間に??


途中少しご迷惑をかけましたが
次回もヨロシクです
コメントへの返答
2012年5月23日 0:16
お疲れ様でした♪

楽しかったですね〜

私は全然クールではないですよ
話すの苦手なだけです・・・
誤解を与えて申し訳ないです^^;

走りも真ん中にいたので前の2台について行かないといけないと思ってただけなんです

まさか行きのコンビニで見つかっていたとは(笑)

またよろしくお願いします。
2012年5月21日 22:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今回も参加ありがとうございまするんるん

あしかにあのハリアーは・・・・(笑)
あと、飛び石大丈夫ならいいですが冷や汗

新しい方とも交流できて楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

またお願いします猫2
コメントへの返答
2012年5月23日 0:18
お疲れ様でした。
幹事ご苦労さまです^^

なぜあんなにゆっくり走ってたんでしょうね(笑)
飛び石の事は気にしないで下さい。
言わなければ良かったですね・・・
ダブルエイトさんのせいではないですし、あのスピードならフロントにヒビが入るまではいかないはずです^^;

また、宜しくです^^
2012年5月21日 23:57
オフお疲れ様でした♪( ´▽`)

お声をかけていただいてありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初の8オフで楽しかったですo(^▽^)o
また機会ありましたらよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月23日 0:19
お疲れ様でした〜

いえいえ、楽しんで参加してもらえたようでお誘いして良かったです^^

良かったです♪また次も時間合えばいきましょう♪

オートエクゼのマフラー楽しみにしてます☆彡
2012年5月21日 23:59
お疲れ様でした~

伊吹山寒かったですねぇ、私もなめてましたよ・・・

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年5月23日 0:21
お疲れ様でした〜

寒かったです!
ダブルエイトさんの助言聞いてもっと上着のごついの持っていけば良かったです^^;

エンジン大丈夫でしょうか?
また次も宜しくです☆彡
復活エンジン楽しみにしてます!
2012年5月22日 10:50
どもっ!!

いぃ~な~オフ会!
只今、我が相棒は車検切れ&修理中なので・・・

直したら参加しないですねぇ~
コメントへの返答
2012年5月23日 0:22
ど−も〜

いいですよ〜オフ会!
修理?!サーキットでやってしまったんですか?
事故!?

参加「しない」?(笑)
ぜひ、クールじじさんも♪ちょっと遠いですけどご一緒したいですね^^
2012年5月23日 9:20
こんちは~^^

オフ会頻繁にしててうらやましいですわ~^^
機会があれば参加したいですが、ちょっと遠いですかね~w
コメントへの返答
2012年5月23日 20:01
こんちは〜^^

最近つまってたので頻繁に見えるかもです^^;
ぜひ!しーさん少し離れてますが私はよく名古屋いくのでプチオフでもしたいですね^^
2012年6月3日 11:04
伊吹山行ったこと無いので、
今度はぜひ参加させてほしいデス(^_^)

飛ばさなくても、気持よく走れるんだろうな~
コメントへの返答
2012年6月3日 21:10
もう少し早ければ飛騨ツーやRSFにもお誘いしましたのに^^;
私はてっきりKeiRedRX8さんはそういうの興味ないと思ってました・・・
次回はお誘いしてみますね☆

私はビビリなのでどちらか言うとゆっくり楽しく走るの好きです♪ツーリングですしね〜

プロフィール

「帰ってきたらAmazonから届いました。懐かしい😭」
何シテル?   04/11 01:03
Keight(ケイト)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS TE37 SAGA SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 11:49:39
マツダレース 
カテゴリ:Car
2010/01/01 12:04:10
 
惑星の旅 
カテゴリ:Hobby
2009/11/03 10:11:42
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年3月、MCのタイミングで前期モデルを購入。 街乗りメインなのでSTD:5MTを ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ミラジーノからの乗り換えです。 N-BOX custom 🚗³₃ 一応、VTEC乗りに ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用。 通勤用の軽自動車購入。 以前から乗ってみたかったので、車種は迷いませんでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation