平成26年も色々とありましたし…やりましたね♪(/ω\*)
でも妄想で予定組んであった弄りになかなか着手できず、材料ばかり目の前に揃ってあっても時間と体力が間に合わず、中途半端にクソBPになってしまってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
各所MTでは残念な車姿を見せてしまい、申し訳ありません…(T_T)
でも今年こそは大きく変身するょ( ・∇・)
では昨年の出来事から振り返りますか…(°Д°)
平成26年明けにこんなことしましたね…(;・∀・)
ブレンボのせいでホイールが外に出てしまい、キャンバー全開に倒してたけど、やはり走りとエコを両立した最適なキャンバーにしたかったから気づいたらアウトバック(*_*)
春になるころ冬前からラヂからションベ垂らしてたのを無視して継ぎ足して走ってたけど、前からくる桃井カヲリに耐えきれず、思いきってアルミラヂに交換(*_*;
このあたりからアルカン(3.5t)とアストロジャッキ(2.5t)がお疲れなのか、オイル注入してエアー抜きしても10分ぐらいすれば下がってくるんだょなぁ…(>_<)まぁ…いいゃ…ウマ4つあるし…
そして車高短とキャンバー1度対策の為、アウトバック基本の作業を…(´;ω;`)
本当はスムージーしたかったけど、後回しに…無理矢理ヒッポ着けて一応完成?!
前から見るとこんな感じ…(;o;)
完全にアウト(-。-;)
早く整形しなきゃ( ノД`)…
この方を誘い、夏タイヤにフルエアロ車高短でこの有名な峠を雪道ツーリング(〃ω〃)
そして冬から気になってたリアハブを新品アッセン交換しました(゜ロ゜;ノ)ノ
しかし交換する暇が無く、ちょっとした時間空いたから近くの漁港でΣ(゜Д゜)
インパクトもコンプレッサも無い場所で、単管一つで頑張りました♪
やはり脱法ハブさんカタカタいってたし、手で回らん(´д`|||)
次に間違ってダウンガレーヂにて夏目二枚でキッカーのウーハー二発買ってしまった…(*゜Q゜*)
ラゲッチルームにウーハーとかあると荷物や布団敷くのに邪魔くさったからリアクォーターに生き埋め作戦(* ̄∇ ̄*)
ついでにシート下にアンプ二基忍び込みさせ、スピーカーと電源を太っちょ配線に全て引き直し(/ロ゜)/
ミッションそろそろ終わりそうだから前もってATFクーラーワンオフで作ってもらったりv(^o^)
会社の付き合いで仕方がなく弘前ねぷたに参加してみたり(´・ω・`)
まさか目の前で全国ニュースになる事故に遭遇したり…(。>д<)
今年も順調に太ってますd(⌒ー⌒)!
こんな旨くて安いグルメを見つけちゃうとなおさら太っちゃうよね~(≧▽≦)ww
秋になると今度はドラシャブーツ破れちゃったり…(/´△`\)
よくこの距離走ってここまでもったもんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
新車からの初のドラシャブーツ交換(;・∀・)
最近の割り式はかなり耐久性上がったからバンザイしても割れにくいけど、私は貧乏なので信用性高い安い純正買って脚外してカコカコ交換(/ー ̄;)
冬になるとマフラーハンガー折れてステンレス溶接してみたり…(´・c_・`)
そして先日とうとう…
20万キロ達成しちゃいました~((o(^∇^)o))
今の車はね簡単に20万は余裕で走れるのよ~(´-ω-`)
だから簡単に車買い替えないでね~(^◇^)
目指せ40万キロ( ・ε・)
あっ…あけましておめでとうございます♪
今年もみなさま宜しくお願い致しますO(≧∇≦)O
Posted at 2015/01/01 05:55:16 | |
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