• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

今年の初ツーリング

今年の初ツーリング 今年初のツーリングで、筑波山に!
ミニなおさんをお誘いし、2台で6号線を北上。
利根川を超えると急激に寒さが身に沁み、ヒーターのスイッチをダブルに、それでも寒さ抑えられず、トノカバーを付け、やっと心地よい温度に。
筑波山で地元のよっけさんと合流、いつの間にかセブン談議に。帰りは筑波山を一周し下山、途中行きつけの手打ち蕎麦屋でかき揚げ天ともりそばを注文、久しぶりにおいしい蕎麦にありつき、大満足!乗り継いだROAD SPORTの4ポットブレーキも流石効きが良く、サーキットランが楽しみになってきました。
ミニなおさん・よっけさん、楽しかったです。そしてお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/04 22:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年1月4日 22:30
私は今日から仕事でした。。。orz

いいなぁ~
コメントへの返答
2010年1月4日 22:37
男は仕事第一!

がんばってください。

私は楽しいツーリングでした!(^^)!

バンザァ~イ!
2010年1月4日 22:36
今日はお疲れ様でした♪
ブログのコメントは早めにチェックしますね(^_^;)

おいしいお蕎麦のお店を教えてもらって筑波山に行く楽しみが増えました♪

また、ご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2010年1月4日 22:48
今度は高級鴨南蕎麦でいきますか!

ボーナス出たらネ!(^^)!

鴨南蕎麦、一日ツーリングのガソリン代より高いのはナゼ!

それは、メチャ・クチャ・おいしいからですぞ~

お疲れさんでした~
2010年1月4日 22:44
ども~(^^)
本日はお疲れ様でした

オフでは初対面にもかかわらず、とても初顔合わせとは思えなかった親しみやすさが“セブン乗りならでは”の醍醐味つーか(笑)
是非またご一緒させてくださいまし(^^)

コメントへの返答
2010年1月4日 23:32
今日はありがとうございました。

SSさんで、よっけさんのフレーム交換セブンを、最初から最終の仕上げまで、オーナーさん以上にしっかり見させてもらい、すでに親しみを持ってましたからね、よっけさんのハダカ見たも同然ですね。私の親しみやすさの要因は、ハダカ見た!です(笑)
是非、またご一緒させてください!(^^)!
2010年1月4日 23:17
凍結は大丈夫でしたか?
燐とした寒さの中走るのも楽しいですよね。

皆さんは早そうなので、こっそり練習にでも行こうかな〜(笑
コメントへの返答
2010年1月4日 23:43
今晩は、あべっし!!さん
10時に東京を出ましたので凍結は無かったですが、上半身は凍結ぎみ、下半身は南国で、眠いやら、鼻水がでるやら、忙しかったです(笑)

早くなんかあ~りません!
皆、ホラを背負ってるだけですよ!(^^)!
2010年1月4日 23:32
あ、いいぃなぁ〜 !!
今日から仕事でした(泣)
筑波のおいしいそばツーリング !! こんど誘ってください !!

・・・ぇ?  サーキットが楽しみ? 10日にもてぎ走ってきまーす(嬉)
今年もよろしくお願いします。。
コメントへの返答
2010年1月5日 0:03
いいでしょ~♪♪

今度つくばの家で飲み会しましょう!
そして翌日は蕎麦食い競争でもやりますか!
身体をチューニングして、来てください!(^^)!

衝動買いの連続で懐は北極以上です(寒)
サーキットランは、しばらくお預け(悲)

今年もよろしくお付き合いください。
2010年1月4日 23:43
もう初ツーリングですか^^
いいですね~~~
新型は攻められそうですね♪
コメントへの返答
2010年1月5日 0:32
予定は3日でしたが、帰郷Uターンラッシュで
4日に変更、交通量も程々で正解でした。

前の’92.1700SSから、18年たった新型セブンは同じようで違い、シグマエンジン、溶接の新フレームは、きちっと進化してますね。

サーキットでどれだけタイムが詰まるか楽しみです。 しばらくは、お預けですが(悲)
2010年1月5日 8:24
明けましておめでとうございます

新年早々ツーリング!気合だ!!
私は、寒さにコタツにくるまってました(笑
もうチョット暖かくなって走らせて頂きます<(_ _)>

今年はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月5日 11:37
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

気合入れずに行った為、鼻水対策忘れてました。

機会があったら一緒に走りたいですね!
2010年1月5日 23:51
 筑波山は行った事がありませんが、そんなに寒い所なんですね。

 でもいいですね・・・

 今年は、是非ご一緒させてください。

 ※今週オルタネ-タ-のプ-リ-をレ-ス用から一般用に戻すことにしました。
コメントへの返答
2010年1月6日 10:18
4日は特別寒かったようで、私の防寒対策があまかったようです。

ご一緒にツーリング行ける日を楽しみにしております!(^^)!

慣らしをかねた細部調整、順調に進んでるようですね!

プロフィール

好奇心旺盛な為、趣味は広く、浅く、楽しんでいる1943年浅草生まれの○○さんです。 まだまだ頑張って乗り続けてますので、 見かけた時は気軽に声をかけてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation