• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

白エリオフ、お疲れ様でした!

白エリオフ、お疲れ様でした! グッダグダの旗振りにもかかわらず、

ホントに大勢の参加を頂、楽しくオフが開催できました。

なんとまさかの発注ミスで申し訳ないことをしてしまった、

hideパパさん、ホントにごめん!

オクちゃん、取り付けホントにご苦労様!!

ボクはHITACHIのおじさんと化して頑張りました!

ホントにあっという間の楽しい一日でした。

帰りは、関ヶ原から先が大渋滞!!

一宮から東海環状に入り、帰って来ました。


やっつけフォトギャラはこちら。


ふぉと①

ふぉと②

追記:

あ、画像はきくりんさんにお願いして、戴きましたwww
ブログ一覧 | エリシオン | クルマ
Posted at 2010/04/04 20:22:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

届きました。
ターボ2018さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 20:33
お疲れ様でした

また乱乳します(#^.^#)
コメントへの返答
2010年4月4日 20:42
グダグダの旗振りでもうしわけありませんでした、、、。

白銀も面白そうです。ボクもまた関西に足を伸ばします!!!
2010年4月4日 20:48
今日は天気が良かったから、オフ日和だったでそ!?
コメントへの返答
2010年4月4日 20:50
晴れた~♪

良かった!Mr.雨オトコ返上!!!

今日はありがとうございました!!!
2010年4月4日 20:52
お疲れ様です。

エリって集まりが多くて、裏山C~です(^_^;)
沢山刺激受けちゃいますね♪
コメントへの返答
2010年4月4日 20:55
どもども~^^;

近くやし、また集まりましょうよ!
被爆感染がひどいです。yフオクを見る指が震えますwww
2010年4月4日 20:54
今日は参加できずにすみません。。。
仕事じゃ無ければ行きたかったんですが・・・

それにしても盛り上がったみたいですね~
行きたかった!!!

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年4月4日 20:57
いえいえ^^;
夏の陣は是非道中にパラレル走行で点灯式しましょうwww

グダグダで楽しかったですよ~♪
次回は是非!!!!


また、プチでもしましょうよ!!!

2010年4月4日 21:20
今日はお疲れさんねーウッシッシまさかの展開だったけど雨じゃなくてよかったねウッシッシ指でOKそーいやーもうすぐ浜松くるよね?うれしい顔
コメントへの返答
2010年4月4日 21:27
ホントにごめん!!

天気だけは、ホント旗振りとして、ほっとしたというか、やっとと言うか、、、。

4・24~25に行きますよ!!
見かけてもいじめないでねwww
2010年4月4日 21:26
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)ウィンク
大渋滞オツです手(パー)ふらふら

私は今から下道をビューンと帰りますわーい(嬉しい顔)

また夏の陳にダァリン共々よろしくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月4日 21:29
いえいえ^^; ありがとね~!!
途中からすんごい渋滞やった!!

帰り、道を間違え、IC乗りなおしたのはここだけの話ですwww

水着持参で!!(うそ爆
2010年4月4日 21:34
旗振り乙でしたうれしい顔

手を挙げたくせにグダグダの取付でほんとすいませんっしたふらふら

夏の陣も楽しみにしてますうれしい顔うれしい顔

タイヤ交換ありがとうございました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010年4月4日 21:40
旗降ったと言うか、ハタ坊みたいでして、すみません、、、。

いえいえ^^; がんばった! ぼくはよ~やらんもん!

夏はま~くん!!!

あ、HITACHIのおじさんに伝えておきますwww
2010年4月4日 21:34
もしかして草〇でexclamation&question
仲間ですね黒ハートウッシッシ
前に反対走ってました冷や汗
わかりにくいんだもんexclamation×2


私の水着は目に毒やからダメ泣き顔みんなが毒されちゃいますげっそり
コメントへの返答
2010年4月4日 21:42
はい、そうです(T_T)
しかもそっち方面大渋滞!!2㌔に30分かかった!
ナビがおかしな案内して騙された!!


ま~くんにBBQできるとこ探してもらおう!
2010年4月4日 21:52
お疲れ~!!!!

グダグダにもかかわらず、暖かい皆様でした(T-T)

夏の陣はちゃんとやろう~!!!!
コメントへの返答
2010年4月4日 22:02
お疲れち~ん^^

優しい皆さんに救われたオフやったね!

ちょいとアレコレ手を伸ばしすぎたかな?!その反省で、夏はすっきりスマートにやりましょう!
2010年4月4日 22:01
こんばんはです(^∀^)ノ

白エリオフ楽しまれたようで(・∀・)ニヤニヤ

こちらはガリガリオフでした( ̄∀ ̄)

お疲れ様でしたV(^-^)V
コメントへの返答
2010年4月4日 22:04
こんばんわ~^^

楽しかったですよ~~!!!!

今日は天気良かったから,何やってもサイコーのオフ日よりでしたね!

2010年4月4日 22:12
お疲れ様でしたぁ~

車、間に合わなくてすみませんでした(滝汗

次回こそ、白エリで!www
コメントへの返答
2010年4月4日 22:15
お疲れ様でした~^^

次回はがっつりと見せてくださいね!!!

次回は!!!海だ!!!!!
2010年4月4日 22:14
お疲れ様でした~♪

今日はほんとにごめんね(滝汗

次回はゆっくり楽しみたいな~
コメントへの返答
2010年4月4日 22:17
お疲れ様でした~^^

クルマはあれど姿無い時に、屋台を本気で探していたのはここだけの話ですwww

夏は海水浴&BBQでイカをたんまり釣り上げてくださるんですよね?www
2010年4月4日 22:16
京都寄ってくれるもんだと思ってましたがw

例のテール、お互い前回と仕様変更して披露できたんですね☆

良い天気で何よりでした(^-^)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:19
あ、、、^^;

手直し過程のすさまじい話も聞けました。とんでもテールです!!!あれは!!

ボクが旗振って晴れたのは、なんと初めてです!

2010年4月4日 22:31
お疲れ様でした~

楽しいオフ会でしたよ

ダエグで行って良かったんだ(笑

またよろしくです♪
コメントへの返答
2010年4月5日 5:35
お疲れ様でした~(^-^)/

みんなで盛り上れたから良かったです。

エリで参戦やったけど、昨日だったらサイコーのツーリング日和だったね!

夏も! 秋も!! よろしくね!
2010年4月4日 22:40
お疲れ様でした~!

今日はいいお天気でよかったですねwww

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年4月5日 5:38
お疲れ様でした~(^-^)/

晴れるって素晴らしい♪

夏もやりましょ~!!
2010年4月4日 23:25
銀でも乱入okなんですね(笑

いい天気で良かったですね♪
コメントへの返答
2010年4月5日 5:36
次回は白銀かな?!(爆)

暑いぐらいで、とっても楽しかったです。
2010年4月5日 22:56
白銀でもよかったんですか!?(凹

お疲れさんでした!
コメントへの返答
2010年4月6日 5:46
リアル白銀キターヽ(・∀・)ノ

楽しかった~♪
2010年4月5日 22:58
昨日はお疲れ&お邪魔しました♪

淡路オフに向けて予習が

出来たので助かりました(*^m^)o

またヨロシクね~♪
コメントへの返答
2010年4月6日 5:49
いえいえ、嬉しかったです。

淡路、行ってみたかったんですが、許可降りずm(__)m

こちらこそまた遊んでくださいね!

プロフィール

「お花見じゃ。」
何シテル?   04/07 22:04
新しい愛機は『スバル レヴォーグ1.6 STI ブラックセレクション』 ホンダ:エリシオンに長らく乗っておりましたがR2.7.8の岐阜県の豪雨の中、横から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正オプションエアロ取付④(エアロスプラッシュ後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 21:09:32
RAYS GRAM LIGHTS 57Xtreme 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 21:39:29

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG 1.6 STI Sport EyeSight Black Selecti ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
嫁さんと結納の時〜次男が身籠った時まで乗りました。新婚旅行で北海道へ行った時も大活躍でし ...
ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
 
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation