前愛車を12ヶ月点検等した直後に、乗り換える話になり、6ヶ月半待って、ようやく納車されたヤリスです。 約10年ぶりのMTは、ダイレクト感があって楽しい♪
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月26日
2008年12月に衝動買い状態で2000ccの最終型を購入。 以前乗っていた初期型よりマイルドなハンドリングということでしたが、僕にはまだまだシャープ過ぎました・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
2台目のS2000初期型です。(以前にも初期型の赤に乗ってました) シートやブレーキパッド、タイヤ&ホイール、ステアリングホイールを換えて鈴鹿南を2度ほど走りに行きましたが、タイヤの減りが早く、それ以後は街乗りオンリーでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
2009年5月22日に納車されました。 とりあえずオーディオヘッドユニットを純正から手持ちのナカミチに交換しました。 1ヶ月後、あまりの目いっぱいの予算でこのクルマを買った為、維持が出来なくなり泣く泣く売却。(-_-;) もう少しだけ所有は出来ましたかね・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
14年と5ヶ月所有していました。 2012年8月23日、諸事情により売却・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月09日
AE86レビンを約7〜8年前に手放して以来、ムーヴを約20年ぶり、2020年6月に結構長い間欲しかったカクシカモデルを関西で3番目位に安かった物を現状渡しで購入。コツコツとリフレッシュ半ばで乗り換えへ・・・ 自分自身にお金が有れば、ターボエンジンとか、1Lエンジンに載せ替えしたかったな。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月23日
とにかく街乗りにはトルクフルで、車のサイズ的にも、狭い道が多い奈良の道でも運転しやすくて、とても良いです。
2023年03月26日
Gグレードだと、一昔前のクルマだとオプションだった機能が色々付いてくるし、(キーフリーで、ドアミラー開閉が連動してたり、バックモニターも装備など)何よりMTでも、トヨタセーフティセンスが装備なのが、素晴らしく思った。
2022年04月01日
街乗りでの不満は無いけど、高速道路だとターボが欲しい。標準顔のターボモデルが無かったのが、とても残念でした。カスタムRSのターボエンジンか、いっそうの事トール/ロッキーのターボエンジンに載せ替えたいw
2021年02月24日