• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月09日

捕まりました! みなさんありがとう!!!

捕まりました! みなさんありがとう!!! みんな〜やったよ〜。

あの防犯カメラの犯人が捕まりました!


現行犯逮捕じゃなかったけれど警察が動いてくれました。


心配してくれたり応援してくれたりコメントくれた皆さんありがとうございます。


なぜ今回は警察が動いてくれたかなんですが・・・


みぐさん!ありがとうございます。
みぐさんのおかげです。m(_ _)m



「またやられた」のブログでみぐさんがコメントしてくれた事を実行したのです。


>一度警察観察室の方へ苦情行っても良いと思いますよ。

アドレスまで付けて頂いてたので警察観察室の方へメールを送りました。
「1年経っても・・・」と


そうしたらですよ。
なんと驚くじゃありませんか・・・
その日の夕方に刑事課の刑事さんが来社・・・

捜査しますと・・・
メールが来たからとかは言ってませんがw


展開早すぎてビックリ!


それから警察行って調書作成したりモンタージュ写真から犯人選んだり・・・
いろいろしている間に
GW前に犯人呼び出して警察で取り調べしたそうです。


が・・・・・・・犯人は犯行否定!



なんだと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あれだけ証拠があって否定だと〜〜〜〜〜〜!


防犯カメラ画像見せたら「写っているのは私だけど酔ってて覚えていません」ですって
これは悪知恵の持ち主ですよ。
酔ってて覚えてないのに下見に来たり、キズが直っているか見に来たりしないですよね〜

警察もわかっているので時間かけて・・・って言ってました。


そして、きっとしらばっくれてるからなんですよね。
GW中に検挙?逮捕?どっちだっけ、とにかく捕まりました。


捕まった連絡は有ったのですがそれ以降犯行を認めた連絡はまだ来ていません。


ま〜どちらにしても民事でも戦いちゃんと罪を償って頂きたいと思います。


最初に犯行を認めればまだしも・・・しらばっくれるとは・・・
私に喧嘩売ってるとしか思えない・・・
売られた喧嘩はキッチリ買います。
失礼が無いように手は抜きませんよ。


警察も「これからはイタズラされませんよ、安心して下さいね」っと。


犯人に防犯カメラ有る事バレたのでそ〜ですよね。
も〜やらないですよね。


でも戦いはこれからなのかな。


皆様に感謝をこめてご報告まで。


何か警察が動いてくれない事が有りましたら皆様も警察観察室の方へメールを送って見て下さい。
同じ様な被害を受けている方が少しでも解決出来ますように。


ありがとうございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/09 20:01:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

被疑者を確保。 From [ 日々雑感 ] 2012年5月10日 01:21
この記事は、捕まりました! みなさんありがとう!!!について書いています。 “Ressentimen”的な犯行。 この防犯カメラに記録された被疑者
ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2012年5月9日 20:07
よかったよかった(^-^)。

でもこれからですね、きっちり落とし前つけさせてくださいね(^-^)b
2012年5月9日 20:37
やっと捕まりましたか(^^)。

まだスタートしたばかりですねぇ。いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってください(^^ゞ。
2012年5月9日 20:57
いやー良かったですね。犯人がもうイタズラしなくなることが、取り敢えずは良かった。ただし、再犯防止のためにもこれまでの修理代を弁償させ、犯罪の重さを分からせる必要がありますね。
2012年5月9日 21:02
まずは一安心! あとはじっくり行きましょう!!
2012年5月9日 21:05
先日はFSWではどうもっす!(嬉しかった(^O^))

捕まりましたナ、良かったです。

キッチリと落とし前を着けてやって下さい。
2012年5月9日 21:10
まずは一歩前進ですね!

後は弁護士さんとお話合いをして、ちゃんとカタを付けるだけですね。

しかし・・・しらばっくれるとは図々しいですね。
日本の法律は少し穴があるのと、刑が決まるまで緩いのが問題ですよね・・・。
2012年5月9日 21:13
良かったですね。

これで枕を高くして寝れますね♪

安心、安全が一番デツ!!
2012年5月9日 21:27
にゃんとっ!捕まりますたかっ!q(≧ω≦*)

もうがっぽり毟りとってやって下さいっ!
2012年5月9日 21:27
良かったです!
これからも刑事さんに頑張ってもらいたいですね。
2012年5月9日 21:53
タイーホおめでとうございますっ!!
(↑あれ?この表現でいいのか・・・)
やっぱ世の中のルールから
外れた人間には制裁してやらないと
ダメですねwww
いずれにしろ、おいらも
すっきりしましたwww
2012年5月9日 22:07
やったねvv

あの親父の顔見るだけでも腹立たしい(プンプン

コレで刑事裁判も民事裁判も、、、(ワクワク

是非是非、示談しないで地獄見せてあげてくださいませ〜(^〜^)/
2012年5月9日 22:32
あほなおっさんですね!

僕がやられてたら絶対手を出してますわ 
2012年5月9日 22:41
こんばんは。

よかったね~

とりあえず一安心ですね(*^^)v

2012年5月9日 22:57
お!!良かったですね〜!!
ひとまずは安心ですけど
これから、、ですね。
お仕事も大変でしょうけど、頑張って下さい〜
2012年5月9日 23:19
これで クルマ達が可哀想な目に遭わない という点ではひと安堵ですね。

厳然たる証拠があるのに、否定! とは 許し難い男です。

民事 いろいろ大変と思いますが、頑張って下さい。
2012年5月9日 23:55
よかったぁ~(≧~≦))

人に迷惑をかけたらどうなるか、しっかり思い知らせてやって下さい!!

でも、こういう輩はどこで何するかわからないので、今後も気を付けて下さいね!
2012年5月10日 0:05
おおおお!!良かったですね!!

酔って覚えてないからって何してもいいワケないんでそんなカスには徹底的に責任取らせてください!!
人の大事なモンに傷つけた代償は高くつくんです!!

ってKサツも上層部に言わなきゃ動いてくれないってなんだかなーですね、、、
2012年5月10日 0:29
ついに、ついに犯人が捕まったのですね!

今までの修理代と精神的負担の慰謝料全て支払ってもらいましょう!

まだ腹癒せに何かしそうな気がしますが、一安心ですね。
2012年5月10日 0:51
はじめまして

罪は償わせましょう。

とぼけても駄目なことを、思い知らせましょう!
2012年5月10日 1:13
いやー、とりあえず良かった!
後は手を抜かずにキッチリ〆てしまえば万事OKですね!

その時の報告も待ってます^^
2012年5月10日 1:24
よかったですねグッド(上向き矢印)ほっとした顔
これで安心ですねグッド(上向き矢印)
2012年5月10日 1:40
初コメ失礼致します。

そういう輩にはきつ〜〜〜〜〜〜〜いお仕置きをして上げて下さい^^社会的にも精神的にも罪を犯したのならば償って頂かないとだめですよ〜頑張って下さいね^^
2012年5月10日 2:21
自分のことのように嬉しいです。

これで安心して眠れますね~♪
2012年5月10日 6:01
とにかく逮捕まで至ったのは良かったですね。
しかし、この時点でしらばっくれる犯人はいったいどんな心境なんですかね。
民事での裁判となると手間隙時間が掛かるわけですが、個人で裁判勝ち取った方のブログがあるので参考になればと思いますので一度見てみると良いかと思います。
http://ameblo.jp/tackchan/archive-200001.html
http://ameblo.jp/nekosaiban2/entry-10012281649.html

2012年5月10日 6:52
通りすがりですがコメント失礼します。

犯人逮捕おめでとうございます(^^)
大事な車をキズつけるヤツは最悪ですねぇ!!
これからは犯人と直接対決を頑張ってください♪

このメールの存在を早く知っていたら、自分のバイクももしかしたらみつかっていたかも知れませんねぇ(>_<)
2012年5月10日 7:14
まずは1歩前進して
よかったですね~ ヽ(^。^)ノ

こういう輩には
きっつ~いお仕置きをしちゃってください!

応援しています(^^)v
2012年5月10日 9:30
はじめまして。

犯人逮捕、よかったですね。
初めて you tube での動画を見た時に「酷いことする輩がいるもんだ、早く捕まればいいのに。」と心底思いました。
あれから何度もやられてたんですね。本当に腹立たしかったことでしょう。
犯人にどのような事情があったのか知る由もありませんが、FUKOさんの納得できる形で責任をとってもらいたいものですね。
これからは安心できるといいですね(FUKOさんが犯人に仕返しされるのではないかとちょっと不安も感じますが・・・)。
2012年5月10日 9:33
良かったですね!

とりあえず、一安心ですね♪(^0^)/
あとは犯人が、犯行を認めるだけですね。
2012年5月10日 10:55
おめでとうございます。
流石にあの警察の対応はおかしかったので
警察監査の方に言ってもよいだろと思ったのですが
最後はやはりFukoさん達の行動力だと思いますよ!!

何はともあれ捕まってよかったです。
後は民事の方でしっかり賠償ですね~
仕事で使う予定なの二出せなかったりしてるわけですから
開いて存分に泣かしてやってくださいな!!

多分、相手最終被害届の取り下げと示談の要求だしてくると思いますが
FUKOさんがバッチリ〆上げてくれると望んでいますWWW
2012年5月10日 11:16
おめでとうございます☆

長い闘いでしたね!!
もちろんこれからが本番だとは思いますが、
決して許されざる行為だと思いますので絶対に思い知らせてください。
2012年5月10日 12:32
良かったですねヽ(´▽`)/

しかし理由はなんなんでしょね?あせあせ(飛び散る汗)

かなりの粘着質なので立ち上がれないぐらい叩きつぶさないとイケませんよむかっ(怒り)

(。・ω・。)あせあせ(飛び散る汗)
2012年5月10日 12:51
(*^。^*)余りのコメント数に返信が大変なので

書こうか悩んで・・・・・・・・・でも 書きます

民事最強の弁護士リーガルハイな方(爆)
依頼してきっちり青くなる金額取り立てましょう

まずは逮捕 一安心で良かった^^
2012年5月10日 14:45
これでとりあえずは一安心ですね!

でも、酔っていて覚えてないなんてとぼける犯人…

なんてちっちゃい人間なんでしょう (`・ω・´)ムー

いい大人なのに恥ずかしすぎっ!!!
2012年5月10日 15:48
よかったよかった!\(^^)/
情けは無用です。
徹底的に締め上げましょうね。
2012年5月10日 18:07
よかったですね!!
なんか自分のことのようにうれしいです!!

それでゆっくり寝れますねww
2012年5月10日 18:11
良かったですね!
これからは安心してクルマを楽しめますね。

自分の事のように嬉しいですね!
2012年5月10日 18:31
気になってました。

徹底的にやっつけましょう♪
2012年5月10日 19:14
こんにちは。
本当に良かったですね~

きっちり、けり付けてやってください。
それが痛い思いをした車のためです。

それにしても、酔って覚えていないって、それで罪を逃れたり
出来るって思っているんであれば、大きな間違いですよ。
精神鑑定とかでふりをしても、今は厳しいですから。

酔っていても、障害は障害、殺人は殺人ですから。
当然、器物損壊は器物損壊、損害賠償は賠償するんです。

教えてやりましょう。
2012年5月10日 19:30
初コメ失礼します。

犯人捕まって、良かったですね~と

これからが、大変ですね~を、
ワタシも、経験しましたが、少額裁判しても、弁護士費用・小計費用・裁判費用で、裁判に勝訴しても、相手が、払わなかったら、差し押さえ裁判を、別で~しなければ行けないし~

折半で、怖いお方に頼むのも、一つの方法かも、です。

ワタシの場合ゎ、勝訴して・出し前でしたから(>_<)
それに、一年近く掛かりました(汗)
2012年5月10日 23:02
FUKOさん、こんばんは。

ついにですね!

良かった、良かった。

かなり長かったですよね。
精神的にもかなり着てるので
そのあたりもしっかりと。。。ですよ。
2012年5月11日 9:23
イイネ経由です。

逮捕されて良かったですね。
いたずらが許されるのは小学生までなので、犯人には民事罰を定価でお買い上げ頂きましょう。その前に刑事罰が先にありそうですが。


警察観察室。
監督部署でしょうか。初めて知りました。
警察は怠慢で動かなかったのか、他にもっと重要な案件が積まれていて動けなかったのか、わかりませんが、監督部署は企業同様に怖い所なんでしょうね。

イイネぼちり。
2012年5月11日 15:52
捕まえたお祝い?に今日はオレンジジュースパーティーしましょうワラ
2012年5月11日 18:09
ゆるせないですね。ガッツリ請求してやりましょう。
2012年5月11日 22:09
正義は勝!

一段落ですね。

でも、警察の怠慢はゆるせませんね。

自分の車上荒らしは、その後、警察から一度も連絡ありませんてした。

車両保険だけ。。。 
2012年5月12日 11:31
 俺のFUKOさんが無事でよかった(俺のってなんだよ…)
ま~よかったですよ。相変わらず俺のほうは進展さっぱりなんですが、なんかもうどうでもよくなりましたww
2012年5月12日 19:52
犯人逮捕、おめでとうございます。
しかし、警察の怠慢は非常に許せないですね。
 
とりあえずは
今までの車の修理代、一年以上の不安な日々を送った慰謝料、防犯カメラの設置代、
がっちり請求しましょう。
 
示談なんて認めちゃだめですよ。
 
2012年5月12日 21:05
捕まるまで長かったですね。
そしてこれからこの犯罪者との戦いが始まります。
とことん裁判して修理代、監視カメラ代、慰謝料、家族全員からの謝罪、裁判費用すべてやってもらいましょう!!

こんないい歳のオヤジがヒガミからか知らないけど子供じみたイタズラをするなんてほんと許せませんから!!

酔っ払っているならもっと千鳥足になっているでしょう。しっかり歩いてますもん。しらふですよ。

捕まった後の言い訳も甚だしいですよ全く。



2012年5月16日 15:27
良かった~~~~ヽ(^o^)丿

きっちり制裁をw

プロフィール

「いや〜生存報告で勢いでブログ4つも書いちゃいました。またしばらく放置しちゃうのかなw」
何シテル?   11/15 05:32
NEW Z4に一目惚れして衝動買いで買っちゃいました。 とてもラインが綺麗な素敵な車です。 そしてオープンで走る気持ち良さ 鳥の声や風を感じて走る喜びを満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その48 アウターハンドル交換(フロントドア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 22:44:33
86のフルバンパーとボンネット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:42:54

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
X5から1つ数字が増えましたw念願のX6です。 想定外の出費でガクブルですがカッコイ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
カップエアロを購入。 ホイールも黒に塗りました。 後は何をしようかな。
トヨタ 86 トヨタ 86
バリスのデモカーやってます。 今年のオートサロンでお披露目でした。 GTカーみたいでカッ ...
BMW X5 BMW X5
X5いろいろいじっております。 車高も下げてホイールもマフラーも羽もいろいろモディしてい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation