• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

来月の予定!

名古屋の僕が何故か

来月、香川県は高松市に出張が決まりました。
期間は12月4日から22までの予定。


はぁぁ、しんどいわぁ。



12月1日は日帰りで大阪出張。


ちなみに10日は名古屋でsuperflyのコンサート。
翌日朝出発。

17日は名古屋で東海地区の飲み会。
カプセル宿泊後、高松へ出発。


家族とほとんど接することなく来月も過ぎていくのか。


それよりも週末、ちゃんと帰ってこれるのかどうか。
ヤバイ流れだぞマジで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/23 22:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

超絶テクニック
38-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年11月23日 22:13
師走って感じがします。

今年もあともうちょっとですね。

お仕事お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年11月24日 7:50
僕の場合、師走とか関係なく、常に年がら年中出張でバタバタです。
もう一踏ん張りしてきます
2011年11月23日 22:40
出張が続いて大変そうですが、なぜかそれを満喫しているようにみえるのはオイラだけ?

くれぐれも体を壊さないように頑張ってちょうだい♪
コメントへの返答
2011年11月24日 7:51
今回はレガがあったのが大きいですね。
普段は公共交通機関を使ってますので、今回ほど自由度が高くないんです。

体調だけはいつも万全です!
2011年11月23日 22:42
ありゃ(・・;)
出張続きですねぇ(>_<)
10日のsuperflyはガイシホールかぁ(笑)
オイラんちから徒歩3分よ(゜-゜)
コメントへの返答
2011年11月24日 7:53
出張が続くのは慣れてはいるのですが、ここ最近は一度たりとも家に帰れず、ホテル住まいですから、大変です。
ガイシ、そんなにも近いんですね!!
コンサートがある度に家の近所が騒がしいというのはちょっと嫌ですね
2011年11月23日 22:44
ハードなスケジュールですねf^_^;

寒くなってきましたし体調崩さないよう気をつけてくださいね♪

コメントへの返答
2011年11月24日 7:55
楽しかった新潟も遂に残り2日です。
次は暖かい地域ですから、そのあたりは助かってます。
また次回新潟に来た際は東区の温泉でも行きましょうね
2011年11月24日 5:53
おおっと!
僕も月末から大阪出張ですよ
奇遇ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
30日の夜行バスで帰りますが(笑)

亭主元気で留守がいい。

開き直って出張を堪能しましょ🎶
コメントへの返答
2011年11月24日 7:56
こちらが思っているほど、嫁のほうは出張に対して抵抗感はないのかもしれませんね。
必要な時に金さえ出してくれればと思っていたりして笑

プロフィール

「再送!!!!7/14、23:10分頃に関西方面へ向かう一宮インター出口らへんでグレーのクソレガシィに煽られたぜ。ドアミラーの社外、テールもチューブLEDの社外、リフレクターも光らせていたなぁ。誰か分かったら早急に謝罪しろバカ野郎!」
何シテル?   07/16 23:12
レガシィBM9Lパッケージに乗ってます 今回は初の新車ということもあり オプションにはこだわり、サンルーフと革シートを導入しました 生息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィもこれで2台目です。 周囲の評判はひどいものが多いですが それは今までのレガシィ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation