• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

新年初オフ♪(*ノ∀`*)ゞ

新年初オフ♪(*ノ∀`*)ゞ

(。・ω・)ノオツ㌍♪*.。*゚+.*.。

3連休いかがお過ごしですか?
今日はお昼寝したので

夜更かし~w
*もっちタン*です♪
(ノω`*)んふふ♪w

今日は 新年明けましての 初鍋オフをしようと
ぬんなんさんにお誘いいただいて

秘密基地に行ってきました♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

いつもよくしてくれる ぬんなんさんのお母様を始め
御一家には感謝x2♪です♪w
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

みんカラがきっかけで集ったメンバーですが 
いつもの面子が集まってって感じで
ワイワイ楽しみましたよ♪(ノω`*)んふふ♪

そんなフォトギャラ♪  

昨年はFREED.net中四国での忘年会が出来なかったし
新年オフ出来たらなぁ~って思ってたので

新年始まったばかりで こんな楽しいオフが出来るとは思いませんでした

ほんと とっても嬉しかったです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)エヘヘ

企画してくれたビンゴ大会も盛り上がりましたよ♪
笑いすぎてお腹痛いくらいw ( ´∀`)ゲラゲラ
私は狙ってた物がGET出来て
大満足ですw (・∀・)ニヤニヤ







さて・・・

次は何しましょう~か?w(ノω`*)んふふ♪

ブログ一覧 | オフ会 | パソコン/インターネット
Posted at 2012/01/09 01:00:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 1:18
今日、行きたかったな~

誘ってくれてたのにごめんねσ(^_^;)

次は…?

でわ、またまた♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年1月9日 8:25
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

いいよ~♪

んじゃ 次の機会にってことでww

(・∀・)ニヤニヤ

2012年1月9日 1:29
今日は、ってか昨日か…
お疲れさま~~デシタ

楽しかったね~~

お酒飲めなかったのが少し残念だったけど…
息子が免許とったら運転手付きで参戦しまっせ~~

次は広島でお好み焼きナイトミ?
コメントへの返答
2012年1月9日 8:27
(*ノ∀`*)☆○o*:オツカレサマ;:*o○☆

昨日って時間でしたねw
( *´艸`)クスクス

ほんと楽しかったですよ~
めっちゃ笑いましたもんww( ´∀`)ゲラゲラ

次回は是非息子さんに免許取ってもらって
飲みましょうねw (・∀・)ニヤニヤ

今年またナイトミも参加したいです~~
2012年1月9日 1:55
どもども~

鍋良いっすね♪

おいらはライブを堪能してきました。

帰宅後・・・FREED弄りを少々(笑)
コメントへの返答
2012年1月9日 9:14
(*´ω`)ノ どもども~♪

皆で食べる鍋は 格別だよw(・∀・)ニヤニヤ
良かったですよ♪

ライブもイイですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ハジケテきましたか?ww

また私の弄りもよろしくですww

|ω・`)プッ♪
2012年1月9日 4:23
鍋オフいいっすね~

私、鍋大好きなんですよね

ワイワイ食べ呑みしたら最高ですね

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2012年1月9日 9:15
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

鍋オフいいですよ~♪

秘密基地なら 飲んだら寝させてくれますよw
(・∀・)ニヤニヤ
ワイワイ楽しかったです~♪
次回是非♪ww    (ノω`*)んふふ♪
2012年1月9日 5:09
 (▼ω▼o)y-~~~ チッス!!

あっ・・・
中締め後にasauraの兄貴が消えた・・
と、思ったら。。。

ここにいたんかwww
コメントへの返答
2012年1月9日 9:16
(*´艸`)p【GOOD MORNING】q゚ω゚*)*.;☆

そうなんですよ~ww

私も知らなかったんでビックリしましたw
( ´∀`)ゲラゲラ

ブラックさんの新年オフも盛り上がったようですね♪
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
2012年1月9日 7:54
遅くなったけど今年もよろしく!(@^▽゜@)ゞ

冬の鍋は最高やね~

自分の実家は真夏でも鍋するけど (笑)





コメントへの返答
2012年1月9日 9:24
こちらこそ~~♪
今年もよろしくお願いします♪(ノω`*)んふふ♪

やっぱり鍋でしょ~w (。-∀-)ニヒ♪

夏もアリよね♪ww
2012年1月9日 9:15
鍋ウマソウダ

フグナベフグナベ~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月9日 9:27
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
オイシイヨ♪
フグナベモイイヨネ♪w
(ノω`*)んふふ♪
2012年1月9日 9:35
行きたかったけど、

仕事が始まった途端、調子悪くて行けなくて残念(-_-;)

次回は是非に!!
コメントへの返答
2012年1月9日 11:41
来てるものだと思って行ったらいなかったので
とても残念でした・・・(;´Д`)

調子はいかがですか?
今度は私が企画しますので
またオフりましょ♪w (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2012年1月9日 13:24
鍋&ビンゴ大会良いっすね~(*^_^*)
次は自分も誘って下さい。
ま~四国まで12時間?笑
コメントへの返答
2012年1月9日 17:50
でしょ~~♪w (・∀・)ニヤニヤ

ぬんなんさんの提案で して良かった~って思うビンゴ大会でしたよ♪(ノω`*)んふふ♪

今回は福山でしました♪w
純一さんのところからだと何時間かかるんでしょうか・・・?
もしお近くにお越しの際はお声かけてくださいね♪      
 (。-∀-)ニヒ♪
2012年1月9日 14:21
昨日はお疲れッス、色々手伝って貰いあんがとね

今日は軽く二日酔い&記憶が所々欠けとるけど…

みんなに楽しんで貰えて企画して良かったです
いつも通り自分ほとんど何もしてませんが(汗)





コメントへの返答
2012年1月9日 17:54
p【*乙*】q*´∀`)<㌍
私も今回台所に立てずw
お役にたってないです・・・

スンマセンw   (^ω^;)

ほんと今回のオフ楽しかったよ~
またしようねw (・∀・)ニヤニヤ

ぬんなんさんの企画楽しみにしてるよ♪
2012年1月9日 20:18
新年オフお疲れ様で~す(^^♪

めっさ楽しそうで羨まし~ですぅ

機会があったら呼んでくださいな
              (o´ェ`o)ゞエヘヘ

フリードじゃないですけど・・・(汗。。。
コメントへの返答
2012年1月9日 20:58
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†乙デゴザイマス†.。.:*・゚】

楽しかったですよ♪w
( *´艸`)クスクス

車の車種は関係ないですよw(。-∀-)ニヒ♪

機会があったらオフりましょうね♪
2012年1月9日 20:45
めっちゃ楽しそうですね♪

でっ次は

Kansai Party♪の新年会を

やるみたいなんですけど来ます?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月9日 21:03
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

次ですよねw

新年会行きたいなぁ~~~

今月また出張があるみたいなんだけど
日帰りらしいし・・・

またチェックしますね(ノω`*)んふふ♪
2012年1月9日 21:16
こんばんは~

楽しそうですね(^v^)


こっそりasauraフリードに乗り込んで

行きたかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年1月9日 21:54
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

いつもですが
鍋オフはアットホームな感じで
楽しいですよ~♪

次回は是非asauraさんのFREEDに
こっそり便乗してきてくださいね~♪
(ノω`*)んふふ♪
2012年1月9日 22:00
新年会! 楽しそうですね

この時期 鍋は最高!っすね

ビンゴ大会 面白そうだなぁ

もっちタンさんの賞品 どなたの提供?

年末のガラガラっぽくて イイですね(^o^)
コメントへの返答
2012年1月10日 12:43
イイ新年会でしたよ♬♬

ビンゴ大会も ぬんなんさんが準備してくれてて
盛り上がりましたよ~

(*ノω`*)んふふ♬

私がGETしたのは ゆん姉さんの
提供ですw (・∀・)ニヤニヤw
2012年1月10日 9:07
集まれる秘密基地・・・

イイですね~♪

関西でも誰か場所提供をしてくれないかな~(笑)

やっぱりこの時期は鍋デスネェ!
コメントへの返答
2012年1月10日 20:59
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
秘密基地最高ですw

(・∀・)ニヤニヤ

関西にそんな秘密基地があったら
いつも誰かいそうww
( ´∀`)ゲラゲラ

また鍋オフしたいですね~~
           (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
2012年1月10日 12:37
おこんにちわ~♪

爽やかな酔っ払いです(爆

ホンマに楽しかったですね~(^^)

今度は是非ご一緒に飲みましょう♪

P.S 素晴らしいご紹介文…ありがとうございました(笑
コメントへの返答
2012年1月10日 21:13
p【*乙*】q*´∀`)<㌍

爽やかなイケメンだ~~w
(ノω`*)んふふ♪

今度は一緒に飲みたいですね~♪
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

紹介文・・・
良かったですかね~~~?(*ノ∀`*)ゞw
2012年1月10日 18:54
盛り上がってますね。。。

この雰囲気だと、、、おいらお酒飲まずにいられないかも。。。。
コメントへの返答
2012年1月10日 22:16
飲まなくても楽しかったですよ♪
(ノω`*)んふふ♪

私ノンアルコールでしたしw
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

プロフィール

「今週末は寒そうですね~(*´Д`*)」
何シテル?   12/07 23:42
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
この度ステップワゴンスパーダハイブリッドにしました~♪ (。-∀-)♪ これから何をし ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation