• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

福山市立動物園♪

福山市立動物園♪

3連休いかがお過ごしですか?
最近麺類か粉物ばかり食べてます
*もっちタン*です♪
(。-∀-)ニヒ♪

ご飯が食べられなくなってきました・・・

今は うどんが主食になってますw
|ω・`)プッ♪



昨日は旦那のほうの家族に誘われて
旦那と hana2♪と 姪っ子2人と 義父母とで

福山市立動物園に行ってきました♪
(ノω`*)んふふ♪♪
キリンのフクリン♪
エサやり体験



前にも行ったことがあって
今回で2回目デス♪

楽しみにして行ったんですが
当日の凄い暑さにやられて
3時間程でギブw

今日は 軽い熱中症のようになってます
(´-ω-`)
水分摂取と休憩は十分取ったつもりですが
さすが天気の良さにバテタようです・・・

今回はデジカメ持参してたので
写メはあまり撮れませんでした

今日のフォト☆0714 0715

皆で出かけるのは楽しいですね♪
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン


今日は1日ゴロゴロと
たまに家事したりw
 
みんカラしながら寝るつもりですw
(・∀・)ニヤニヤ


(*´ω`)ノ皆様
今日1日イイ休日をお過ごしくださ~い♪(人´ω゚*)。.:*

ブログ一覧 | お出掛け | 暮らし/家族
Posted at 2012/07/16 09:23:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

保険契約内容確認
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 10:52
それで昨日は歩き過ぎたと(^.^)

今日も朝から暑いですね(・∀・)

雨が降ったらブツブツと、晴れてもブツブツと‥(笑)

今日はお昼過ぎから京都向けになります(^^♪

夜はみん友さんとプチしてきます(#^.^#)

のんびりと体を休めて下さい(´ー`)/~~
コメントへの返答
2012年7月16日 11:27
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
そういうことw(。-∀-)ニヒ♪

今日も暑くてお部屋でうなだれてます・・・w

洗車もしたいけど今はそんな元気ありません
(T-T )( T-T) ウルウル

銀ちゃんは京都ですか~♪
のっけてってほしいなw |ω・`)プッ♪

ありがとうございます♪
運転気をつけて行ってくださいね~~♪
2012年7月16日 11:06
こんにちは煜

去年オフ会で姫路セントラルパークに行きましたが暑さ大変でした(~_~;)

レッサーパンダが好きなので見に行ったら「ぐた~~」っとしてました(^_^;) 毛皮着てるから暑さに弱いんですかね(笑)
コメントへの返答
2012年7月16日 11:28
(*´Å`)ノ ヤポー♪

こう暑いと 屋外はキツイですよね~

やはり屋根付きの涼しいところで
オフしないとw (・∀・)ニヤニヤ

暑さにはかなわないですよ
動物の方が毛皮の分 一層暑そうですよねw
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
2012年7月16日 13:58
(▼皿▼)y-.。o○チッス!!

その焼きそば! 美味しそうです♪
旦那様の、たこ焼きが気になりますw

あっ!
今日の昼ま丸亀でうどん食べました♪
いつもの、とろ玉うどんです☆
コメントへの返答
2012年7月16日 14:36
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

最近あっさりしたものしか食べられなくて
この焼きそばがちょうどよかったです♪
( *´艸`)クスクス

丸亀製麺ですか?
安くてイイですよね~♪
私も広島では そこばっかりですw
(。-∀-)ニヒ♪
2012年7月16日 17:59
動物園とか小学生以来いってない気がするー(長音記号1)(~_~;)
コメントへの返答
2012年7月16日 18:51
大人になってからでも十分楽しめるよ♪
カップルもいっぱいいたしw(・∀・)ニヤニヤ
2012年7月16日 19:44
こんばんわ~\(^o^)/

動物園オツカレ様でした~~~

ボクもだいぶん前に子供たちを連れて行ったよ~な記憶が・・・?

やっぱしチビッコがいないとナカナカ動物園にはいかんですね!(o´ェ`o)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2012年7月16日 20:35
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

灼熱の動物園でしたよw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう少し涼しくなってからのほうが
良かったかもw
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

そんな暑いのにチビッコは元気でしたよ~♪w
2012年7月16日 22:37
(・Ω・)ノ コンバンワ~
動物園、いいですね~^^

でも、暑いのは嫌ですね^^;;

今日も暑かったです(@_@;)
コメントへの返答
2012年7月18日 20:28
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o

久しぶりの動物園でした♪

でももっと涼しい時が良かったかな・・・w

最近暑すぎて溶けそうですw
゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。
2012年7月16日 23:36
昨日は半日仕事で今日は朝から久々に洗車

ついでに子供に水を掛けて遊んでました (⌒▽⌒)アハハ!

多分、今月最後の休みなんでリフレッシュしときましたわ (笑)

動物園は子供達のテンションが上がるから連れて行って上げたいけど
日影が少ないからね~ 

この時期は(ー_ー )ノ" パス
コメントへの返答
2012年7月18日 21:09
洗車イイなぁ~~
私も綺麗にしたいところです
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

水浴びイイですね♪w(・∀・)ニヤニヤ

今月最後!?
まだ半月ほどありますが・・・
キツイですね~

今度 是非水族館へ 
          カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)
2012年7月18日 1:53
動物園、私も好きですよ

純粋に楽しいですよね

水族館も好きです
コメントへの返答
2012年7月19日 13:47
暑い時期はやめたほうが良かったかも・・・w

今度は涼しくなってから行きたいと思ってます♬

水族館オフも楽しそうですね
(・∀・)ニヤニヤw

プロフィール

「今週末は寒そうですね~(*´Д`*)」
何シテル?   12/07 23:42
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
この度ステップワゴンスパーダハイブリッドにしました~♪ (。-∀-)♪ これから何をし ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation