• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

新東名走ってきました

ネタはあっても速攻ブログアップとは至らず、こんな遅くの報告でm(_ _)m。

先週は久々に東京まで足を伸ばしてきました。
となれば開通したばかりの新東名を走らない理由はありません。

流石、設計スピード140km/hだけあって、走りやすいですねぇ。ちょっと気を抜くと。。。
設計スピードに合わせた制限速度にして欲しい(笑

できたばかりのサービスエリアは気持ちが良いですね。
浜松は音楽に関係のある企業が多いとの事で、こんなコーナーができてました。クラシックのコンサートビデオが流れたりしていて、心地の良い空間ですね。


静岡のサービスエリアにはこんなコーナーが。
静岡とガンダムってどういう関係なんでしょう?


その日はとりあえず御殿場に泊まって、翌朝皆さんと合流!
メルさん、リハさんご無沙汰しております。ともじいさん毎度です。


今回はメルさんに全部お任せで、富士山ぐる~っとツーリングと相成りました。
前日の雨もすっかり上がって、当然皆さんオープンです。
#ともジィさん次はBoxsterで走りましょうよ♪


湖畔のカフェでランチを戴きました。メルさんお薦めのピタサンド中の豚肉がホロホロで美味しかった~ ワタリガニのパスタも絶品でしたよ。
写真はメルさんのブログで♪

途中草原を横目に走ったり、


雲の中を散歩したり、


自然を満喫したかと思えば、帳が降りる頃には大都会へ。


夜はお昼とは打って変わってムーディーなお店へ。
写真はリハさんのブログで♪

メルさん、素晴らしいプランニングありがとうございました。

そしてリハさんの案内で、煌めく夜景の中 某PAへ。その日はたくさんの車が集まっていて、駐車場もいっぱい。何とか夜景が望めるところへ駐車させて貰ってパチリ!

リハさん、久々に首都高を走ってメチャメチャ嬉しかったですよ。

翌朝、ともジィさんは鈴鹿に旅立つために、早朝から出発。
続きはともジィさんのブログで
ともジィさん、バイタリティあり過ぎです。
#見習わなければ。

今回のツーリングでキリ番ゲットしましたよ。


それとキャラメル号をまねして、デイライトコーディングしてみました。
最近は進化していて、ONOFFもできるみたいです。



そうそう、関東の友人宅でのパーティでこんなかわいらしいドーナツが(笑

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/04/29 00:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2012年4月29日 6:16
新東名、一度は通ってみたいですが、なかなか通る機会が無いです(^^;;

石川から関東方面に行く時には上信越道から関越道を通った方が近いような気がしていますf^_^;)

それにしてもポルシェだけのツーリングって迫力が有りますね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012年4月29日 16:09
場所柄どうしてもそうなっちゃいますか。
今度、東海北陸道、東名道、新東名道、首都高、関越道ってぐるっとツーリングはどうですか?
2012年4月29日 21:03
先日は大変お世話になり、どうもありがとうございました!!
夜遅くまで、しかもお疲れの所PAまでお連れしてしまい、、、汗
でも喜んで頂けて良かったです^^

浜松のSA、とても綺麗なのですね@@
静岡はガンダム目当てのお客さんも行きそうですw

ドーナツかわいすぎて、真ん中の穴が埋まってしまっているぅ~!笑

また遊んで下さい♪
よろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2012年4月30日 19:57
先日は早朝からお疲れ様でした。
是非行きたかった場所でしたので、疲れなんて吹き飛びますね。

C1ぐるりも久々で興奮しましたよ(笑
最近はC2もぐるりと繋がったんですかね。
今度は首都高ぐるりツアーとかも楽しいかも。

こちらこそ宜しくお願いします。
2012年4月29日 21:29
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
富士山が見えなくて残念でしたが、お久しぶりにお会いできて、走りもグルメも楽しめて充実した1日になりました♪

デイライト、車検時にコーディングをお願いしようと思っています。

ドーナツ、カワイイですね~(^^)
お誕生日??ですか?

コメントへの返答
2012年4月30日 20:01
先日は早朝からお疲れ様でした。

富士山は今回も拝めなかったですが、楽しい一日でそんな事はどうでもいい気がしてます。

ドーナツは食べるのにはかわいすぎて、勇気がいりました(笑
でもしっかり鼻からかぶりつきましたが(爆

今度のディライト、グッドですよ!
2012年5月1日 9:07
激遅コメ~ すみませ~ん。

ほんと先日はお疲れ様&サンキュ~でした。 ^o^

PSDS二日間の後で少々バテ気味でしたが、よりちゃんとお遊び&メルさん↑&リハさんの最高のコーディネイトで最高に楽しい一日でした~ ^o^

少々ハイになり過ぎましたが、、、(汗;;;)

5月13日(日)は恒例の東西合同ツーリングに工場長と参加しま~す。
12時には湾岸、長島PAに恐ろしい数のP&スーパーカーいると思うので、時間あれば宜しくです。^o^
コメントへの返答
2012年5月2日 17:33
こちらこそ遅い返信でm(_ _)m
色々とありがとう御座いました。

PDEは平日なのとお高いのが難点ですが、今度はGForceにはチャレンジしてみたいです。

東西合同ツーリング参加ですか!
今度は行ってみようかなぁ。
と言いつつ、わかんないですけど(~_~;)

プロフィール

「@booska3 さん、此方こそ宜しくお願いします。最近は年明けうどんてのもあるらしいですよ〜」
何シテル?   01/01 22:04
人生初の輸入車にして無謀にも新車でBoxterを買ってしまいました。 さぁ、これからどうなるやら。。。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フジヤマキッチン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:36:37
とらや工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:34:14
御殿場 手打ちそば 草季庵 (そうきあん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:32:21

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.9Lフラットシックス 255PS/29.6kgm 最高速度 261km/h 私に乗 ...
フォルクスワーゲン ルポ るぽ爺 (フォルクスワーゲン ルポ)
最近小さい車が少なくなって寂しい思いをしています。 テンロクNAですが、トルクフルなエン ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初めてのマイカー。 赤と黒のツートンカラーを纏い、足回りはマグネシウムホイールにピレリタ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
1800cc 5MT VR-4に憧れてましたが、高嶺の花でグレード中スポーティ路線のVi ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation