• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

そろそろ (A;´・ω・)

そろそろ (A;´・ω・) 今日で3月も終わりですね~

年度末でほんの少しだけ忙しいぽりんです  ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ




いきなりですが、皆さんTAMのオフレポUP早すぎ!!自分が遅すぎなのか?



今回房総族メンバーで一緒に行こうって事になっていたのでレポの内容がかぶってしまう為、TAM前日の事やプチトラブルを中心に書きます

何故前日からなのか?というと ・・・


去年の年末車検があった為、アルをノーマルに近い状態に戻してありました

そのまま参加すれば何も問題無いのですが、参加表明したときにアピールポイント?で自圧をかけ、参加者紹介で圧をかけられとてもじゃないけど、そのまま参加できる状態ではなくなっていました (@_@;)


で、まだまだ余裕だなと思っていたら、あっというまにTAM1週間前、あわてて部品調達をしました
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ  

そのうちの部品1個はいまだ届きません ..。。*゜゜(´Д`川゜゜*。。..

そしていざ作業をしようと思ったら、雨でなにもできず結局前日になってしまったという感じです

前置きはこれくらいにして



前日、何故か8時に起床(; ̄Д ̄) これが後々後悔することに・・・

ダラダラして10時頃作業開始

まずは簡単なマフラー交換、リアの車高調整からスタートしフロントの車高調整をしたら試運転

エンジンをかけ ∑q|゚Д゚|pワオォ  う、うるさい!! 

そのまま走り出したらバキバキ、ガラガラ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

見事にフロントフェンダーは、更にベコベコ、塗装はベロンチョしてました o(TヘTo)

なのでそこから車高を上げながら調整

これぐらいでいいかな~ってなったのが、16時頃であとこまかい作業や洗車などをしてたら20時頃になっていました

そして風呂に入り夕飯を食べて仮眠しようとしたのですが何故か寝れず、ベットの上でゴロゴロしてました

まあ前日はこんな感じです

先程ここまで書いたら間違って消してしまいやる気が無くなったのですが、頑張って同じところまできたのでまた後で(o´д`o)=3


つづく・・・










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/31 17:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 17:30
‥‥低車高を追求するぽりんさんならではのアクシデントですかね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月31日 22:37
たしかにこんなおバカなトラブルは自分だけかもしれません冷や汗
2010年3月31日 17:37
自分も長々と書いてて、ふと戻る押してしまったら、情報が古いので…となって消えかけました(汗)
完全に消えてたら、やる気なくしてレポ超短くなってたでしょうw

前日にそんなことがあったのですね;
こうなったらワイドフェ…ry(自重)

マフラー音やばかったですねーw

続きも気になります!
コメントへの返答
2010年3月31日 22:43
何故戻るをポチっとしてしまったか全くわかりません冷や汗2


そうですねいつかは、わいどexclamation×2ですね(笑)


マフラーうるさくてもう飽きましたふらふら
2010年3月31日 18:01
皆さんがオフレポ早いのはきっと僕の圧のせいかな?(嘘w)

書いてる途中でブログが消えるとスゴ~クやる気が無くなりなすね(ーー;)

続編期待!!!

コメントへの返答
2010年3月31日 22:47
ソーイチさんの圧だったのか~(笑)


途中で消えた瞬間『楽しかったです』で終わらせようかと思ったくらい、やる気が無くなりました冷や汗
2010年3月31日 18:35
僕も書いてる最中に携帯の電源落ちて途中から書き直しでした…(;_;)

マフラーの音格好良かったですよ!
眠気がなくなるぐらい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月31日 22:49
結構書いたのに自分のミスですが消えてかなりショックでしたふらふら


マフラーうるさすぎでしたが、自分は眠くなりました(笑)
2010年3月31日 18:57
皆さん揃ってブログあっぷしてましたね(*´∇`*)
すごく楽しそうでいい仲間ですよね(o^∀^o)★★★
やっぱり同じ趣味で話せる友達がいるのって幸せですよね(^u^)♪
コメントへの返答
2010年3月31日 22:57
最高の仲間ですうれしい顔

ひとんちゃんも一緒にどうですか?

この前、ひとんちゃんと一緒に日光サーキットだったかな?行ったあの方も入隊しまたよウッシッシ

是非一緒にワイワイやりましょうわーい(嬉しい顔)
2010年3月31日 19:02
マフラー&車高の話がぽりんさんぽい(笑)!!

フェンダそんなにきになりませんでしたよ??
しっかり見たらわからんけど(笑)

続きがきになります!!
コメントへの返答
2010年3月31日 23:01
ベッコベコですよげっそり

デントリペアでは絶対に直りません冷や汗


なんせ塗装が剥がれてますから~冷や汗2
2010年3月31日 19:17
このような形のレポ、新鮮で良いと思います(^.^)b

あの車高、爆音の裏にはそんなエピソードが…♪♪♪
続きも楽しみにしてま~す(^^ゞ!
コメントへの返答
2010年3月31日 23:08
単に途中で消えた事によって妥協してしまったのと、時間に余裕が無くなってしまっただけですが、隊長にお褒めの言葉を頂けて幸いですわーい(嬉しい顔)

おバカエピソードですがまた明日書こうと思います冷や汗
2010年3月31日 19:40
やっぱり、あの車高と爆音じゃないとぽりん号とは言えませんウィンクexclamation×2w

フェンダーは痛々しい状態になっていましたねがまん顔


では、続編を待ってますほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月31日 23:13
まだまだペタペタにしたいです~冷や汗

でも現状が精一杯?精一杯以上?ですふらふら

フェンダーはペタペタがバッチリ決まったら、オバフェンにしたいな~なんて考えてますがいつになることやら冷や汗2
2010年3月31日 21:14
1回書いた記事が消えるともう書けませんよねw
絶対1回目の方が面白く書けたと言う自己暗示がかかりますwww

大きいオフ前は興奮して寝れないんですよね~

次も期待してます♪
コメントへの返答
2010年3月31日 23:16
確かに前に書いた内容の方がよかった気がします冷や汗2


自分はずぼらなのか、寝れなかったのは今回が初めてでした冷や汗
2010年3月31日 22:12
ヤンキーマフラーのぽりんさんウッシッシ


日曜日、『どこのヤンキーだょむかっ(怒り)』って振り返ったら…ぽりん号だった(笑)
↑おっかねぇー(/ ̄∀ ̄)/


つづくのレポにはキャサリンネタは仕込まなまなくてぃぃからね黒ハート
↑フリぢゃないょむかっ(怒り)(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 23:43
僕は至って真面目ですよウッシッシ

れでぃ隊長は後編に勿論登場してもらいますようれしい顔
2010年3月31日 23:04
普通に書いたら同じ行動してるんで~
同じようなレポになってしまいますよね~
自分も前日はあたふたしてましたぁ~(;´∀`)
自分もいずれは・・・ワイドボディ~←マジで
したいですね!

つづきを期待してます~
コメントへの返答
2010年3月31日 23:47
やはり皆さん前日は慌てるものなんですかね~冷や汗


ワイドボディ~いいですよねうれしい顔


ぽりん号もいつかは…ウッシッシ
2010年4月1日 8:54
オフレポ皆早いですよね
自分も焦って写真選別しました
ナンヤカンヤで500枚over

書き終わってUPでエラーも何度かあり、
そのときは書くのやめました(ヤレヤレ)
コメントへの返答
2010年4月1日 9:14
写真カメラ500枚以上ですか~冷や汗


エラーも一緒でやる気無くなりますよねふらふら

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/541388/40192184/
何シテル?   08/05 00:01
伊藤笑会Ver12 KNIGHT SPORTS MACAU SPLワイドフェンダー装着RX-8 TOKYO AUTO SALON2022 Rotary Exhi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:03:57

愛車一覧

マツダ RX-8 伊藤笑会Ver12 (マツダ RX-8)
🍙
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
( ̄▽ ̄;)
日産 180SX 日産 180SX
事故2回、エアロを装着しごまかしてました (*_*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation