• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

富士川オフ会に備えて。。。

富士川オフ会に備えて。。。 昼過ぎから気合い入れて洗車しました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

約1ヶ月間洗車してなかったから水垢やら花粉やらで…(゜ー゜;Aアセアセ

結局、外装だけでコーティング含めて3時間ちょっと…たらーっ(汗)

「疲れた~あせあせ(飛び散る汗)」って言ってる間にあっという間に夕方…(;゜Д゜)アワワ!


明日、明後日仕事で日曜日は富士川SA定例オフ会。。。o(*▼▼*)oワクワク‥

参戦されるお友達の皆さん、当日はよろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/29 16:40:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 16:50
いちこめ げっと ♪
コメントへの返答
2010年4月29日 18:34
【ウ】いちこめげっとおめでうーたんexclamation×2【ータン】

富士川オフ会参戦出来るにゃりか?
2010年4月29日 17:03
富士川・・・・・

渋滞突っ込む勇気ナイっす。。(スンマセン)

6月こそは^^
コメントへの返答
2010年4月29日 18:37
お久しぶりです♪

やはりGWの渋滞は…

でもペパメカさんのテクなら…(爆)
2010年4月29日 17:14
お疲れ様です~^^

風が出てきましたね

明日洗車できるかな??
コメントへの返答
2010年4月29日 18:41
こんばんは♪

風が出てきたので焦りましたよ冷や汗

明日も洗車出来そうですよウッシッシ指でOK
2010年4月29日 17:19
洗車お疲れさまでした!
富士川行ってみたいですが、その日はバーベキューですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月29日 18:46
頑張っちゃいましたexclamation×2

その日はバーベキューなんですね~涙

都合付く時は是非、お越し下さい

ホント楽しいですよ~ウッシッシ指でOK
2010年4月29日 17:21
今からオラの車も洗ってね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月29日 18:49
コギャルと洗車してね~exclamation×2…(´,_ゝ`)プッ!
2010年4月29日 17:26
って言うかぁ~

チャリ自転車で行くかも~さくらんぼ
コメントへの返答
2010年4月29日 18:51
って言うかぁ~

チャリ自転車じゃ~SA入れないしぃ~さくらんぼ

パパさんと来てね~ウッシッシ手(パー)
2010年4月29日 17:35
最近自分で洗車してにゃい冷や汗

富士川、宜しくでつ^^
コメントへの返答
2010年4月29日 18:57
オイラは先月ずっと洗車機だったんで…冷や汗

久しぶりに自分で洗いまちたあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそよろしくでつ…(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月29日 17:42
うちのびぃ~も…ひとつよろしくでつ(゚∀゚;)
コメントへの返答
2010年4月29日 19:28
コーティング剤が無くなりまちたげっそり

よって、セルフサービスでお願いしま②…(´,_ゝ`)プッ!

当日はよろしくでつウッシッシ手(パー)
2010年4月29日 18:02
【祝】10きりばんげっと・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年4月29日 19:48
【ウ】きりばんおめでうーたんexclamation×2

富士川でWかっちゃんexclamation&question
2010年4月29日 18:09
ゾロメ
コメントへの返答
2010年4月29日 19:51
【ウ】オメデ…


【ータン】
2010年4月29日 18:09
【祝】ゾロ目11
コメントへの返答
2010年4月29日 19:53
【ウ】ドンマイ…(´,_ゝ`)プッ!
2010年4月29日 18:10
↑‥(;゜艸゜)ヌォォォ~!!
コメントへの返答
2010年4月29日 19:56
←…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年4月29日 18:11
\(◎o◎)/! 僕も車洗うなり

当日うまく 仕事サボれるように


祈ります・・・・・・・・(゜-゜)
コメントへの返答
2010年4月29日 19:59
こんばんは♪

ハンターさんもガンガン洗っちゃってくださいウッシッシ

当日は頑張ってexclamation&question仕事サボってください…(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月29日 18:43

↑‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
コメントへの返答
2010年4月29日 20:01
←…(;´д`)トホホ
2010年4月29日 19:14
洗車オツです<(_ _)>

1日休みだけどメーデーでイベントあるので
洗えないなー(゜ー゜;Aアセアセ
コメントへの返答
2010年4月29日 20:08
ガンガン洗っちゃったにゃりウッシッシ指でOK

富士川オフ当日、早起きして洗ってね~車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2010年4月29日 19:56
オラの分も楽しんでください(T_T)/~~~

また次回^^
コメントへの返答
2010年4月29日 20:12
やっぱり来れにゃいかぁ~バッド(下向き矢印)

残念にゃり…(-。-) ボソッ

次回は…(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月29日 20:43
こんばんは。
その日は赤城山へ行ってます。
6月にお会い致しましょう。(^O^)
コメントへの返答
2010年4月29日 20:51
こんばんは♪

お会い出来なくて残念ですがお気をつけて手(パー)

6月は車談義で盛り上がりましょ~ウッシッシ指でOK
2010年4月29日 21:21
当日宜しくお願いします~♪

アトレコートやるとツルツルだからボディに何もおけないんですよね!!

だからその位置!?(爆)
コメントへの返答
2010年4月29日 21:41
こちらこそよろしくでつ…(・∀・)ニヤニヤ

アトレコート、以前試供品で頂いたんですが今日初めて使ってみて感動したにゃり…グッ(`・ω・)b

ツルツル、スベスベでこの位置でつ(爆)
2010年4月29日 21:23
キリ番20やでぇ~手(パー)
コメントへの返答
2010年4月29日 21:45
【ウ】そいつぁ~おめでう~たんや~手(パー)
2010年4月29日 21:41
オイラ逝けそうにないでつ・・・。

コメントへの返答
2010年4月29日 21:54
残念にゃりよ~バッド(下向き矢印)げっそり

仕事頑張ってね~p(^-^)q
2010年4月29日 21:41
祝 ぞろめ 22 げっと♪
コメントへの返答
2010年4月29日 22:01
【熟】ぞろめ22キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010年4月29日 21:52
↑‥((((;゚д゚))))アワワワワ
コメントへの返答
2010年4月29日 22:03
←‥(´艸・`)プッ!!
2010年4月29日 21:58
↑‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
コメントへの返答
2010年4月29日 22:04
←‥(;゜艸゜)ヌォォォ~!!
2010年4月29日 23:02
今日は絶好の洗車日和でちたねわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2010年4月29日 23:23
こんばんは♪

こちら静岡は午前中少し雨が降ったものの午後からは洗車日和となりまちたウッシッシ指でOK

頑張っちゃいまちたウッシッシ手(パー)
2010年4月30日 7:32
連休は仕事です・・・

皆さんに宜しくお伝え下さい。。。
コメントへの返答
2010年4月30日 7:38
連日のお仕事、大変ですが頑張ってくださいねほっとした顔

理解ですexclamation×2

伝えておきますexclamation×2ウッシッシ指でOK
2010年4月30日 8:38
お疲れ様でした☆

オイラも洗車しないとなぁ(*_*)

コメントへの返答
2010年4月30日 9:20
【ウ】頑張ったにゃりよあせあせ(飛び散る汗)

まちゃボーさんもガンガン洗っちゃってね~車(セダン)ぴかぴか(新しい)…(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月30日 10:10
こんにちは(^^)

6月にお邪魔する予定でつ!

5~6台ぐらいかな?

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月30日 12:27
(^-^*)/コンチャ

6月の富士川オフは大勢のお友達が集まりそうで今から楽しみですね~ウッシッシ

こちらこそ宜しくです♪
2010年5月3日 18:24
キョロ(∀゚ )≡( ゚∀)キョロ
コメントへの返答
2010年5月3日 18:32
んんっexclamation×2

…(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月3日 18:24
【祝】キリバン30ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年5月3日 18:38
【祝】お久しぶりでつウッシッシ手(パー)

きりばん30ゲットおめでと~ございま~す♪ウッシッシ

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation