• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

出遅れましたが…(゜ー゜;Aアセアセ

出遅れましたが…(゜ー゜;Aアセアセ オイラもちかちかゆるゆる仕様の方向で4灯化させたいと思いま~すウッシッシ手(チョキ)

って言っても作業は『富士川レーシング』のメカと電気担当者に丸投げしますので、よろしくお願いしま②(謎爆)



※7月富士川オフ会に参戦の皆さん、当日はよろしくお願いしますウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/30 19:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年6月30日 19:52
1ゲット(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年6月30日 20:53
【祝】いちこめキタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010年6月30日 19:59
んんんexclamation&question

誰もいないにゃりか…(;゚д゚)アワワ!!
コメントへの返答
2010年6月30日 20:54
皆さん、もう寝たみたいでつ眠い(睡眠)…(;゜Д゜)アワワ!
2010年6月30日 20:24
こんばんは♪

楽しみですねぇ!

UP待ってますねぇ!(笑)
コメントへの返答
2010年6月30日 20:57
こんばんは♪

装着が楽しみですグッド(上向き矢印)ウッシッシ

頑張ってUPしますねウッシッシ手(パー)
2010年6月30日 20:30
ゆるゆるのずぼずぼでつか^^

なんか  やらし~っ
コメントへの返答
2010年6月30日 21:00
ゆるゆるのぐちょんぐちょんでつ…(゜_゜i)タラー

KUROKOさんはアブノーマルでつかexclamation&question
2010年6月30日 20:42
こんばんは(^-^*)/

取り付けた後、オラもスゲースゲーって言い合いたいでつ…(゜∀゜)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年6月30日 21:04
こんばんは♪

では、富士川レーシングが集まったトコで「すげーすげー」って言い合いましょ~~

参戦はいつかにゃexclamation&question…(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月30日 20:58
こんばんは~
ご無沙汰でつウッシッシ
自分は寝不足で目が
チカチカしてまつexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月30日 21:19
こんばんは♪

お久しぶりでつ

オイラもワールドカップ観てたら寝不足でオメメがちかちかでつげっそり
2010年6月30日 21:09
エアウェイブには付くにゃりか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月30日 21:21
テールがLEDであれば決定みたいでつ…(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月30日 21:14
(;一_一)ぬるぬめの べちょんべちょん

ですが   何か~  (爆)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:33
←‥(;゜艸゜)ヌォォォ~!!

ロー●ョンじゃダメかにゃexclamation&question…(´,_ゝ`)プッ!
2010年6月30日 21:16
【祝】キリバン10ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年6月30日 21:35
【祝】10こめげっとオツカレチャ━(´∀`)━ン!!
2010年6月30日 21:16
【祝】ゾロメ11ゲット‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010年6月30日 21:37
【祝】ぞろめ11キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
2010年6月30日 21:31
こんばんは。箱の部品、付けてみたいです。(^O^)
コメントへの返答
2010年6月30日 21:39
こんばんは♪

レクサス350さんも是非

うまく逝けば富士川オフ会迄には着いてるかも。。。ウッシッシ手(パー)
2010年6月30日 21:46
こんばんは~

ブレーキフラッシャーですか??

KITACOのおきゃんな花子さんとかじゃダメですよね…



失礼しました…原付パーツでした。

コメントへの返答
2010年6月30日 22:46
こんばんは♪

ブレーキフラッシャーですウッシッシ指でOK

その昔、オイラもレパードに着けてましたが、コレは50km以上の急ブレーキで作動します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

KITACO。。。

懐かしのブランドですね~

オイラはBEETが好きでした~ハートたち(複数ハート)
2010年6月30日 21:53
こんばんは~~

7月の富士川 少し遅れて行くかもです♪
コメントへの返答
2010年6月30日 22:48
こんばんは♪

んんんっexclamation&question

朝帰りだから遅れるにゃりかexclamation&question…(´,_ゝ`)プッ!
2010年6月30日 21:58
タクシーの屋根に付いてるウィンカーもカッコイイにゃり‥(☆_☆)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:51
パ●カーの屋根に付いてる回転灯もカッコイイにゃりかexclamation&question…(゜_゜i)タラー
2010年6月30日 21:59
おっ!

かっちゃんも逝くんでつね♪

日曜日晴れるといいにゃりね^^
コメントへの返答
2010年6月30日 22:54
月末、最後の諭吉さんが散りまちた涙

日曜日は雨は降らない事を祈りまつ…(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月30日 22:36
ご自身で付けるのかな~?って思いましたが
やっぱり(;´_ゝ`) フッ…

私も付けたいですが優先順位的には下の方…

富士川で是非見せてください。
たぶん「すげーっすげーっ」って逝っちゃうと思います…( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2010年6月30日 23:05
←一生無理でつ…(´,_ゝ`)プッ!

オイラがルパンさんに毒を入れまつ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

7月もお財布に毒な車が沢山来るといいですね…(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月30日 22:43
ゆるゆる流行ってるみたいですね^^
コメントへの返答
2010年6月30日 23:12
4灯化→ゆるゆる仕様が定番化しつつありまつねグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

マークさんも是非~ウッシッシ手(パー)
2010年6月30日 22:48
キリ番20ゲットー(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年6月30日 23:14
【明菜】マジご苦労…(-。-)y─┛゜゜゜゜【聖子】
2010年7月1日 0:41
日曜はよろしく!!
コメントへの返答
2010年7月1日 0:46
こちらこそよろしくお願いしま~すグッド(上向き矢印)…(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月1日 0:41
【祝】ゾロ目22手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月1日 0:50
【祝】ぞろめ22げっとオツカレチャ━(´∀`)━ン!!

こんな時間に。。。

もしかしてプレイ後かにゃexclamation&question…(´,_ゝ`)プッ!
2010年7月1日 5:10
おはようございます♪

流行のブツですか~

日曜日楽しみですね。。。
コメントへの返答
2010年7月1日 6:30
おはようございます♪

そうです~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

流行りのブツですぴかぴか(新しい)

日曜日が楽しみですグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 6:49
下半身もゆるゆるにゃりかexclamation&question・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2010年7月1日 7:30
全身ゆるゆるの方向でつが。。。

ナニカ~?…(´,_ゝ`)プッ!
2010年7月1日 6:51
車速センサーとるのが、かなり面倒みたですよ~。
コメントへの返答
2010年7月1日 7:35
車速センサーをとる為の配線の取り回しなんか大変そうですね(゜ー゜;Aアセアセ

早くお仲間になりたいですウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 7:59
おはよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

今月の富士川オフは欠席にゃり(T_T)

チカチカ☆楽しみにゃりね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年7月1日 8:32
おはよ~ございま②

まちゃボーさん、欠席にゃりか~バッド(下向き矢印)

残念でつ涙

そろそろナイトオフも開催?されそうなんでそちらで…(゜∀゜)アヒャヒャ~しましょ~~ウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 8:28
おはようございます(^^)

例のブツですね♪

装着楽しみです~ね!

今度お邪魔するときに見せてくださいm(^^)m
コメントへの返答
2010年7月1日 8:38
おはようございます♪

そうです~

例のブツですウッシッシ

コレで4灯化をバッチリアピールしようと思います♪

今度、お会いした時、見てやって下さいウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 9:25
ナイトシーンが彩り豊かになりますね♪

自分もやりたいですけど(汗)

次期愛車が見つからないです!!
コメントへの返答
2010年7月1日 11:33
これからの季節、ナイトオフ会もあるので。。。ウッシッシ

ブリンカーキットなんかも欲しかったりします。。。冷や汗

ラグラグ430さんも是非逝っちゃってください

次期愛車は焦らず探してくださいねウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 11:24
キョロ(∀゚ )≡( ゚∀)キョロ
コメントへの返答
2010年7月1日 12:07
←…(゜_゜i)タラー
2010年7月1日 11:25
【祝】キリバン30ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年7月1日 12:08
【呪】マジご苦労…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年7月1日 13:34
出遅れじゃないっすよ~

4灯ちかちかゆるゆる仕様 まさしく旬^^

コメントへの返答
2010年7月1日 14:35
←そう言ってもらえて嬉しいです…(・∀・)ニヤニヤ

ペパメカさんとは4灯化記念日が一緒ですねウッシッシ

これからきっと富士川でも標準装備の時代が来ますねウッシッシ手(パー)
2010年7月1日 19:19
4灯火流行ってますね~
日曜日宜しくです!!

晴れればいいですね~~
コメントへの返答
2010年7月1日 19:40
こんばんは♪

今、富士川では4灯化テールが流行りつつありますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ

jumpさんもどうですか?

天候が気になりますが、再会を楽しみにしてます

こちらこそよろしくですウッシッシ手(パー)

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation