• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

コーティング剤。。。

コーティング剤。。。 手持ち分が残り僅かになったから以前、試供品がめっちゃ気に入ったアトレコートをポチりまちた…(・∀・)ニヤニヤ

今回、偶然にもキャンペーン中~ムード

日頃の行いが良いオイラは、これで愛●をガンガン洗えまつ…v( ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/17 09:30:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 9:30
【祝】1コメゲット‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2010年11月17日 9:53
【呪】朝からご苦労(-.-)y-~
2010年11月17日 9:34
ラ●ホ洗うんですか(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 9:55
愛●はツルツルお肌が一番でつから…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年11月17日 9:49
オイラも愛用してまつ~♪

実はオイラも昨日ポチリまちたo(^▽^)oキャハハハ
コメントへの返答
2010年11月17日 10:03
コレ簡単でいいでつね…グッ(`・ω・)b

買い占めたにゃりか?…(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月17日 9:58
おはようございます~

4コメですか~

私のクラウンにも施工してください…(笑
コメントへの返答
2010年11月17日 12:27
こんにちは♪

4コメにゃり~ウッシッシ

1回施工するから良かったらオイラの分、もう1本買ってね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年11月17日 10:23
ウォータースポット除去してくれるやつ

試したにゃりか?

そっちが気になりまつ冷や汗2手(パー)手(パー)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:30
オイラもそれ気になってまつが、9月にコーティングショップでメンテしてもらったから今回はスリーしまちた冷や汗

えいきちさん試してみてね~(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月17日 10:40
これでガリガリ君も消えれば良いね。。。

(号泣)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:32
←だといいのでつが…(-。-) ボソッ

これでツルツルお肌をキープしまつウッシッシ手(パー)
2010年11月17日 11:55
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

一つ私の車で試しにやってくれませんか?ww

実験台になってあげまつウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月17日 12:34
こんにちは♪

いいにゃりよ~ウッシッシ指でOK

つけナポリタンと生ゼリーヨロチク…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年11月17日 12:06
こんにちは(^^)

簡単なコ-ティング剤ですねぇ~

かっちゃんさん、日頃の行いがいいんですか・・・(^^;
コメントへの返答
2010年11月17日 12:37
(^-^*)/コンチャ

以前は他社コーティングを使ってましたが、コレに乗り換えます…(・∀・)ニヤニヤ

勿論、日頃の行いは良いですよ~♪
2010年11月17日 12:17
オラのも洗ってね…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年11月17日 12:38
日頃の行いが悪いパパさんは…(;゜Д゜)アワワ!
2010年11月17日 12:17
【祝】キリ番10( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:40
【呪ウ】度々ご苦労①(-.-)y-~
2010年11月17日 12:18
【祝】ゾロ目11( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月17日 12:42
【呪ウ】度々ご苦労②(-.-)y-~

最近、忙しかったにゃりか?…(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月17日 12:39
↑…( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2010年11月17日 12:44
←…( ゚з゚ )プッ!
2010年11月17日 12:42
この前、話題になってたブツですねグッド(上向き矢印)


使ったらレポお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月17日 13:22
そうでつ…(・∀・)ニヤニヤ

ま~ちゃん、コレ、マジで簡単コーティングできまつよ~

洗車後、濡れたボディにスプレーして拭き取るだけ…

ま~ちゃんも是非exclamation×2ウッシッシ指でOK
2010年11月17日 12:46
【祝】14…( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2010年11月17日 13:24
←【呪】…ヾ(・ε・。)ォィォィ
2010年11月17日 13:31
↑…( ゚з゚ )プッ!     →
コメントへの返答
2010年11月17日 15:21
左斜め上…(-。-)y─┛゜゜゜゜
2010年11月17日 13:35
愛鬘を洗うにゃりか?‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010年11月17日 15:06
←何て読むか解らないにゃり…(;゜Д゜)アワワ!
2010年11月17日 13:45
↑↑…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010年11月17日 15:07
←‥(;゜艸゜)ヌォォォ~!!
2010年11月17日 14:38
それいいんですか♪
試してみたい☆
コメントへの返答
2010年11月17日 15:10
今まで使ったコーティング剤で1番簡単にピカピカになりまちたぴかぴか(新しい)ウッシッシ指でOK

キャンペーン中だから是非この機会に…(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月17日 14:53
綺麗ピカピカですね☆

自分がやってるスペシャルワックスは
モチに問題ありで(^^;;
手入れが大変です(T ^ T)
コメントへの返答
2010年11月17日 15:15
今まで、社外ガラスコーティングのメンテ用として何種類かの市販ガラスコーティング剤を使いましたが、コレが1番簡単にピカピカになりましたよ~ウッシッシ指でOK

ラグラグ430さんも試してみては…ぴかぴか(新しい)
2010年11月17日 15:40
そんな簡単なんですか~ウッシッシ

いいなぁ~ぴかぴか(新しい)今度アリーナさん行くので買ってきますグッド(上向き矢印)


ちなみに評判通りの撥水しますか???
コメントへの返答
2010年11月17日 17:30
簡単でしたよ~♪

是非、キャンペーンの期間中にゲットしてね~グッド(上向き矢印)

社外ガラスコーティングの上から施工したけど、撥水力はバツグンでしたよウッシッシ指でOK
2010年11月17日 17:29
アトレコート気になりまつ…(¬_¬)ジー


おいらも、使ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月17日 19:32
オイラが今まで使ったコーティング剤の中では1番だと思いま②

是非、キャンペーン期間中に…

ついでにL嬢の車(セダン)もコーティングしてあげたら~♪(笑)
2010年11月17日 19:28
なるほど~(^o^)

尚更、気になりまつ\(^o^)/

L嬢の車(セダン)、施工したらご褒美として、1日デートしたいにゃりね(*´д`*)
コメントへの返答
2010年11月17日 19:40
↑のコメ返、編集中だったにゃりたらーっ(汗)

是非、キャンペーン中→是非、キャンペーン中に…って再編集したにゃりたらーっ(汗)

竿のコーティングもお忘れなく…(゜∀゜)アヒャヒャ~!
2010年11月17日 20:04
来月の第2土曜に静岡行くのでコーティングして欲しいにゃり(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月17日 20:36
パラグライダーで朝霧に着陸するにゃりか?…(・∀・)ニヤニヤ

第一日曜日にズラにゃいにゃりか?~(;゜Д゜)アワワ!
2010年11月17日 21:49
こんばんは♪

HP拝見させていただきました♪(・∀・)ニヤニヤ

なんだかかなり良さげですねっ!(*´艸`*)

丁度、今使っているのが切れたので、真似しちゃうかもデス♪
コメントへの返答
2010年11月17日 22:35
こんばんは~ウッシッシ手(パー)

個人的には今まで使った市販ガラスコーティングの中では1番だと思いま②

デコ君もキャンペーン中に是非、逝っちゃってね~♪
2010年11月17日 22:05
アトレコート、気になってはいるのですが黒なので撥水だとウォータースポットが怖いです。

現在でもウォータースポットがありますが!!!大汗

そのメーカーのウォータースポットを取るやつも気になっています。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:50
ダーク系はウォータースポットが気になりますからねぇ~

撥水性より親水性の方がウォータースポットができる可能性が少ないようにも思えますね!

↑の方で黒のGSのシトもウォータースポットとるやつが気になってるみたいでつ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年11月17日 23:11
[電柱]д ̄) チラッ

使い方も簡単そうですね♪
愛車はピカピカが(・∀・)イイネ!!

かおりんりんさんと一緒に
お邪魔しようかしら・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
コメントへの返答
2010年11月17日 23:21
←…(・∀・)ニヤニヤ

短時間で超簡単キレイでつウッシッシ指でOK

富士川クイーンのお二人様、お待ちしておりまつ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010年11月17日 23:21
ブリスよりいいですかね?

感想聞かせてください。
コメントへの返答
2010年11月18日 0:11
オイラもブリスを使ってた時期があったけど、アトレコートは洗車後、そのままスプレーして拭き取るだけだから施工時間は短いでつ指でOK

持続性はぶっちゃけ洗車後毎回施工してるから良く解らにゃい冷や汗

撥水力はアトレコートの方が確実にあります指でOK

ツヤに関しては社外ガラスコーティングの上からだと両方ともいい感じにテカってくれまつぴかぴか(新しい)

あとはお値段で決めた結果、オイラはアトレコートにウッシッシ指でOK
2010年11月18日 8:12
説明ありがとうございます<(_ _)>


ブリス残っているので、終わったら
アトレ逝ってみようと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2010年11月18日 9:07
いえ、いえ~♪

早いとこブリス使いきって是非、逝っちゃってね…(゜∀゜)アヒャヒャ~
2010年11月20日 19:53
初めまちてε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
コメントへの返答
2010年11月20日 21:47
はじめまして手(チョキ)

静岡かっちゃんでつ…(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月20日 19:54
【祝】キリバン30ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!
コメントへの返答
2010年11月20日 21:49
【呪】キリバン30GETオツカレチャ━(´∀`)━ン!!

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation