• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

ノッポさんになりまちたが・・・

ノッポさんになりまちたが・・・









バランスがぁ~・゜・(つД`)・゜・

暫くはこんな格好でつが・・・

何事も格好優先のオイラにとっては耐え難いことでつ…(;゜Д゜)アワワ!

車検なんて無くなればいいのに・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/10 14:09:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 14:11
【祝】1ツラメットほっとした顔
コメントへの返答
2011年4月10日 14:19
【ツラ】1ツラ兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
2011年4月10日 14:11
【祝】①米米ゲット~( ̄ー ̄ゞ-☆

誰のぉ…お車でっかぁ( ̄0 ̄;(爆)
コメントへの返答
2011年4月10日 14:22
←(´・∀・`)アラマァ

昨夜、ノッポさんになったオイラの愛●でつ…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月10日 14:12
     ↑
ヌオオオオ((((;゜Д゜)))オハズカシィ
コメントへの返答
2011年4月10日 14:24
←ドンマイ×2(*^^*)
2011年4月10日 14:28
【祝】いちこめゲット・・(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2011年4月10日 14:32
【呪】ヅラ被って出直してね!…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月10日 14:29
↑‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

オラは元々ノッポにゃり…(;゚д゚)アワワ!!
コメントへの返答
2011年4月10日 14:44
←┐(´∀`)┌ヤレヤレ

早く短足にしてね…(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月10日 14:46
えっ、あれで車検通らないの~!?

マンドクセーでつね~。。。花粉ジュルジュル

コメントへの返答
2011年4月10日 14:55
最低地上高9センチが確保できてませんでちた(;´д`)トホホ…

ハミタイ扱いされたホイールも念のため・・・

とっても('A`)マンドクセ

鼻水ジュルジュル。。。
2011年4月10日 14:54
G-Linkは継続したにゃりか・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2011年4月10日 14:59
オブジェだから元々、更新してません…(;゜Д゜)アワワ!
2011年4月10日 16:09
車検アウトでつか!?(・・;)

ディーラーによって基準がマチマチが困りまつ(>_<)
コメントへの返答
2011年4月10日 18:41
My Dラ~だと、アウトでつ(T_T)

因みに車高は最低地上高11センチ以上、マフリャ~は認定証が必要、リアハミタイ扱いと訳の解らないことを言ってるからgood-byeしまちた

同じ静岡県内でも全然違いますね^^;
2011年4月10日 16:18
僕のGSもいろいろとダメで車検通りません^^;

5月に車検なんで悩むとこです。

コメントへの返答
2011年4月10日 18:48
Yoshihiroさん、弄り倒してるから大変そうですね!

頑張って車検通してください!

乗り換えなんて言わないでくださいね(笑)
2011年4月10日 16:32
念のためルーフも剥がしてね‥(´艸・`)プッ!
コメントへの返答
2011年4月10日 18:51
念のためオープンにしまちた…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月10日 17:53
写真の車はレガシーにゃりかexclamation&question…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年4月10日 18:54
やっと気付いてくれたにゃり

写真の車はGS似のレガシーでつ…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月10日 18:11
あたちも、来週車検です!

もちろん、優等生ですからそのままでつ<`~´>
コメントへの返答
2011年4月10日 19:16
あのツライチで決定でつかexclamation&question

オイラも優等生なんでつが、環境が・・・(涙)
2011年4月10日 18:13
車検ですか~あせあせ(飛び散る汗)

ボクも秋に車検です爆弾

ボクのは合法仕様なのでそのまま通します手(チョキ)
コメントへの返答
2011年4月10日 19:25
そ~なんでつよ(涙)

ま~ちゃんも今年車検でつかぁ~

オイラのは最低地上高以外決定なはずなんですがぁ~

念のため純正アルミ&タイヤに戻しまちた(涙)
2011年4月10日 18:31
こんにちは♪

車検でこんな姿になったのですか!

ここまでやらなくてはいけないGSくん見たいですね☆
コメントへの返答
2011年4月10日 19:29
こんばんは♪

車検の為に・・・

全然中途半端な車なんですが、車検基準がバラバラで困りました(涙)
2011年4月10日 18:42
車検、お疲れ様です☆

自分もつい年末体験したばかりです♪
見事に突き返されましたが(汗)

一緒に頑張って戦っていきましょう☆
コメントへの返答
2011年4月10日 19:34
こんばんは~♪

車検・・・

何かと面倒ですよね^^;

オイラのは最低地上高8センチだったので少し上げました

そうですねぇ~

お互いに頑張っていきましょ~(*^^*)
2011年4月10日 19:16
さぁ~今日も元気で体操だょ~ジーンズ
コメントへの返答
2011年4月10日 19:36
←((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ノッポさんは今頃、何してまつか??…(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月10日 21:06
あらら、悲しい姿に・・・・

ホイールもダメだったんですか?

早く元の姿に戻ればいいですね~~

自分のはホイール以外パスしました(爆)

コメントへの返答
2011年4月10日 22:17
自らの手で悲しい姿に・・・(T_T)

オイラの地元では、ホイールはリア9,5J+40なのに検査員によってはアウトになるみたいです(泣)

ありがとうございます♪

とっとと車検とってもらいますね!

流石Jamp さん、完璧ですねウッシッシ指でOK
2011年4月10日 21:59
イシちゃnだょ~exclamation&question
コメントへの返答
2011年4月10日 22:19
←∑(゚Д゚;)ギクッ
2011年4月10日 22:00
【祝】キリバン20ゲットだぉ~exclamation&question
コメントへの返答
2011年4月10日 22:23
【呪】休日夜間誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜
2011年4月10日 22:37
こんなダサイ車に乗ってて恥ずかしく
ないでつか?…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2011年4月10日 22:46
こんなダサイ車では合●ンへも逝けません…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月10日 22:38
【祝】ゾロ目22…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011年4月10日 22:48
【呪】ゾロ目22ゲットならびに携帯電話誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜
2011年4月10日 22:43
自分が思うに…

この状態でも十分カッコイイと思います(^^)

コメントへの返答
2011年4月10日 22:51
ありがと~ございま②

見慣れてないせいか…?

なんだか違和感が…^^;
2011年4月10日 23:26
富○では大丈夫ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2011年4月10日 23:31
富○なら全然大丈夫にゃりね!

今回は車屋の知人に頼んでの車検でつ…^^;

安く上がるといいなぁ~(*^^*)
2011年4月11日 0:19
かっちゃんさん号とは、思えない程ムゴい…(;゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2011年4月11日 0:25
こんな時こそ尾根遺産でつよねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
2011年4月11日 8:26
おはようございます(^^)

私も かっちゃんさんの意見賛成 車検なんかナシで!

でも・・・無理か(シクシク)
コメントへの返答
2011年4月11日 9:30
おはようございます♪

ですよねぇ~。。。

今回は、お金も無いしお友達に頼んで格安車検で逃げ切ります・・・(;゜Д゜)
2011年4月11日 8:41
なんやてぇ~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年4月11日 9:31
車検なんでつよ~(;゜Д゜)アワワ!
2011年4月11日 9:22
おそよ~ございまつ♪
車検でつか~www
通すって事は保存会継続ですね…(゚∀゚)アヒャヒャ~

車高・・・こちらでは普通です…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年4月11日 12:28
おそよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

車検なんでつよ~(汗)

もち、保存会は継続でつね~♪

最後にひとりぼっちになるかも(笑)

こちらはDラ~によって基準が…

今回は知人に頼んで車検通します^^;
2011年4月11日 9:36
おはようございます~

とうとう車検仕様ですか~
無事取得できる事を願っております!!



この仕様もたまには良いっすよ♪
コメントへの返答
2011年4月11日 12:33
こんちは♪

週末に自らの手で車検仕様に…

ありがとうございます(*^^*)

日頃の行いが良いからきっと順調に逝くはず・・・^^;

車検仕様2年振りだからなんだか違和感があるよ!
2011年4月11日 10:13
ツラ番にゃり(・∀・)ニヤニヤ

ツラが日焼けでヒリヒリするにゃり…(;゚д゚)アワワ!!
コメントへの返答
2011年4月11日 12:36
【呪】ツラ番キタ━(゚∀゚)━!

頭のてっぺんは大丈夫かにゃ?…((((;゜Д゜)))
2011年4月11日 11:40
本当になくなればいいですよね・・・

アメリカみたいに自己責任で(^-^)
コメントへの返答
2011年4月11日 12:45
←でつよねぇ~。。。(・∀・)ニヤニヤ

自己責任で車乗って弄って楽しんで・・・

あっ!

でも、そしたらオイラ破産しちゃうかも(笑)
2011年4月11日 13:15
ありゃ~新型のGSでつね♪

昨日、愛○も純正のホイールにしまちたよ~カッコよすぎでわ(ToT)/~~~

しばらくの我慢でつね・・・尾根遺産も(爆)
コメントへの返答
2011年4月11日 15:11
そうなんでつ♪

なんだか見慣れないと違和感ありますよねぇ~(涙)

尾根遺産は固い●が好きなんで暫く我慢でつ…((((;゜Д゜)))
2011年4月11日 13:57
【祝】ゾロメ33ゲットやでぇ~ふらふら手(パー)
コメントへの返答
2011年4月11日 15:13
【呪】ヅラ目33ゲット誠にご苦労
(-.-)y-゜゜゜
2011年4月11日 16:17
なんじゃこりゃ~>щ(゚д゚щ;)

って感じでした?ウッシッシ

ってかどこまでが大丈夫なのかいまだにわかりませんww


コメントへの返答
2011年4月11日 17:32
バランスがぁ~

恥ずかしいから暫くは放置プレイしまつ^^;

最低地上高9センチのはずだったんですがねぇ~
2011年4月12日 22:45
めっちゃ決まってたのに残念です。
早く復活してください♪

コメントへの返答
2011年4月12日 23:02
車検仕様…((((;゜Д゜)))

今月末には車検切れるからとっととやってもらわないと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます(*^^*)

車検取り次第、復活します♪
2011年4月13日 18:56
車検は厄介ですよねぇ
でも無いと困るし・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

うちのbちゃんは
車検の時はかなり車高上げられ
フェンダとタイヤの隙間に
頭入るんじゃね?
ってくらい・・・
( ゚Д゚)アライヤダ!!

終わって即下げましたけど(^▽^;)

無事に車検が終わりますように♪
コメントへの返答
2011年4月13日 21:16
( ゚д゚)ノ きょんばんは

厄介ですね~

無理してレクサス乗ってるとこんな時に…((((;゜Д゜)))アワワです!

何時もと違う愛●は違和感が・・・^^;

今月の最後の週に車検取れそうです

ありがとうございます(*^^*)

終わり次第、速攻で元通りにします♪
2011年4月14日 12:20
今日は桜屋に来ました(・∀・)ニヤニヤ

今からてんこ盛り丼食べるにゃりウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年4月14日 12:31
裏山死~にゃ~♪

倍×2にしてオプション付けて食べたいにゃり…(・∀・)ニヤニヤ

最後はご飯お代わりして天かす?にゃりか?

桜屋はGWやってるのかにゃ?

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation