• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

曇り雨】富士川オフ会に参戦してきまちたぁ~【ブログ、フォト共に手抜きVer】

【/】富士川オフ会に参戦してきまちたぁ~【ブログ、フォト共に手抜きVer】









富士川SA定例オフ会に参戦された皆さん、今日は生憎の天候でしたが、楽しい時間をありがと~ございましたぁ~!<(_ _*)> アリガト

昨日、晴れることを祈りゴルゴル坊主を3つ作りましたが、オイラの気合いが足らず・・・(´・ω・`)ショボーン

しか~し、そんな天候でも富士川オフはいつも通りに爆笑トークあり、新ネタありでめっちゃ盛り上がっちゃいまちたぁ~!…(゚∀゚)アヒャヒャ~♪

主催のken♪、参戦された皆さん、最後の桜屋迄お付き合い頂いたケロポンさん、YU-2さん、お疲れ様でちたぁ~♪

フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/01 21:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

また動かなくなったのだけれども
SNJ_Uさん

洗車♪
ウッドミッツさん

撃沈
バーバンさん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

ディズニーランドへ来ました
キュー太郎YZ11さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 22:11
【祝】イチコメゲッチョ~

来月は見学逝きまつ^^手(パー)
コメントへの返答
2011年5月1日 22:21
【連休】誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜

ぉおおおぉぉおおおぉ~

じぇひ~(゚∀゚)アヒャヒャ~
2011年5月1日 22:13
今日は生憎の天候でしたが楽しい時間をありがとうございました。

またいつかオフ会に立ち寄らせていただきます。

色々お騒がせいたしましてすいませんでした。

今度は天候にも恵まれますように お祈りさせていただきます。

いつかサクラさんにも食べにいきたいなぁ~ 

コメントへの返答
2011年5月1日 22:36
こちらこそありがとうございました!(*^^*)

それにしてもchihiro3さんのGSは見所満載で注目の的でしたねぇ~♪

次回もいろんな事教えてくださいね!

雨は今月だけだと思います(笑)

またご都合ついたら是非、お会いしたいです



2011年5月1日 22:23
今日はお疲れ様でした!!
雨でしたが、めっちゃ楽しかったです(^∇^)
次回もまた宜しくです~♪
あっ!14日の予定確認できたらメッセしますね(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月1日 23:12
お疲れ様でした!(*^^*)

雨かんなに負けず、楽しいオフ会を満喫できましたね♪

湖人さんの進化も楽しみにしてますよ

こちらこそ、宜しくです!

了解しました(*^^*ゞ
2011年5月1日 22:28
こんばんは。

さくら屋、ご一緒したいです。(^O^)

来月、よろしくお願い致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2011年5月1日 23:15
こんばんは~♪

来月は是非、御一緒しましょ~

めっちゃ旨ですよ~d(⌒ー⌒)!

こちらこそ、宜しくお願いします!
2011年5月1日 22:42
お疲れ様ッス~(^^)

今月は雨模様やったみたいでつけど、富士川はいつも熱いにゃりね(゚∀゚)アヒャヒャ~

高速1000円が無くなったら、高速料金が恐ろしいなり…(;゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2011年5月1日 23:44
( ゚д゚)ノ きょんばんは

今月は生憎の雨でしたが、内容は・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~♪

高速1000円じゃなくなったら遠征費用も…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、L嬢と一緒なら下道でも苦にならないじゃん…(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月1日 22:57
お疲れちゃ~ん^^

なんか知らないけど!?

盛り上がってましたね~(笑)

また来月!!
コメントへの返答
2011年5月1日 23:48
お疲れ茶ん♪

今月の盛り上がりはきっと・・・( ´,_ゝ`)プッ

桜屋でも思い出しちゃいまちた(笑)

来月も楽しみにしてまつよ~!
2011年5月1日 23:00
今回もありがたうございました^^手(パー)

渋滞にハマって強制帰還命令をうけてたら左から抜かれたにゃり‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

次に静岡行くのは、12月の第2週かにゃ~。。。ゴクリ。。。
コメントへの返答
2011年5月1日 23:54
超遠征参戦お疲れ様でちたぁ~♪

富士川で携帯電話してたら出遅れたけど、やっと追い付いたにゃりよ!

1米のシトが来月参戦するみたいだから、来月も参戦してね!(*^^*)
2011年5月1日 23:38
お疲れ!!!

雨なのに結構集まったねぇ~
何かバカっ速いGSもいたみたいだし・・・

オラもがんばろっと…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月2日 0:01
お疲れ茶ん♪

雨なのに熱かったでつね!(*^^*)

ガルウイングのGSはマジでスゴかったですね♪

GS保存会確定でつね!

2011年5月1日 23:38
今日は雨なのに皆さん沢山着ていたんですね~

こちらは朝から○津(東の・・・)に買い物でちた~


セクシーショットは・・・?(^_^;)
  雨だから、お預けでつか?
コメントへの返答
2011年5月2日 0:05
今月は雨でしたが、思った以上に沢山いましたよ♪

買い物もお疲れ様でした!

セクシーショットは雨なのでお預けとなりましたぁ~(笑)
2011年5月1日 23:54
やっほ~(*^ω^)ノ

みんな移動しちゃったのに、さくら屋おつきあいアリガトちゃ~ん~m(_ _)m

むちゃウマーでちた…(。-_-。)

またよろちくね‥(・∀・) ニヤニヤ!
コメントへの返答
2011年5月2日 0:12
超遠征参戦お疲れ様でちたぁ~♪

桜屋、めっちゃ混んでたけど、ケロポンさんと御一緒できて嬉しかったにゃり~(゚∀゚)アヒャヒャ~

あの旨さは病みつきになりますよ~

こちらこそ、宜しくにゃり…(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月2日 0:09
ゾロメ11ゲット~(゚∀゚)アヒャヒャ~

確かに、そうかもしれないにゃり~(・∀・)ニヤニヤ

超かわいいL嬢が、助手席にいるだけでも全然違うなりよ(*´д`*)ハアハア
コメントへの返答
2011年5月2日 0:17
【L嬢】誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜【命】

遠征も苦にならないにゃりよ!

帰りは遅くなるからって言っておけば、こっちのもんでつ… ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年5月2日 0:11
お疲れ様でした。

自分としては初の雨オフでした

さくら屋さんどうでしたか?
是非とも行ってみたかったですが雨で1時間は無理です
コメントへの返答
2011年5月2日 0:23
お疲れ様でした!

オイラは確か2回目かなぁ~??

桜屋は1時間待ったけど、お二方は満足されてましたよ♪

GW 中はめちゃ混みだから、それなりの覚悟が必要でつね冷や汗
2011年5月2日 0:15
お疲れ様でした〜^^

色々楽しかったですね(爆

今回は昼ご飯ご一緒出来ず残念でしたがおかげで渋滞にもほとんどはまらず帰れました!

来月もまた宜しくお願い致します^^
コメントへの返答
2011年5月2日 0:27
お疲れ様でした♪

楽しくてお腹が痛くなりましたぁ~(爆)

順調に帰れて良かったでつね♪

次回は桜桜屋一緒に逝きましょ~

こちらこそ、宜しくです(^^)
2011年5月2日 0:49
6月は参加します^^

いや~~見たかったな~~あの車。。。。ゴクリ。。。。
コメントへの返答
2011年5月2日 6:36
来月を楽しみにしてますよ~♪

マル秘チューンで500ps・・・

とにかくスゴいの一言でした。。。ゴクリ。。。
2011年5月2日 1:54
おこんばんわぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

本日わぁ…お疲れ様でちたぁ(゜∇^d)!!

またぁ…よろしくお願いいたちまっ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2011年5月2日 6:39
おはよ~ございます(*^^*)

まるきんさんもお疲れ様でした♪

今日も楽しんで来てくらはいね~(゚∀゚)アヒャ
2011年5月2日 8:16
(^o^)ノ < おはよー

昨日は参加できなくてほんとに残念でつ…(;´Д`)ウウッ…
皆勤賞も(((( ;●д●)))アワワワワ

来月は絶対参加しまつ(゚∀゚)アヒャヒャ
さくら屋も逝きたい…。。。(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2011年5月2日 12:55
(。・ω・)ノ こんてぃわー

お会い出来なくて残念だったにゃりよ(ToT)

皆勤賞逃した悔しさはオイラが晴らしますよ~。。。ゴクリ。。。

来月は頑張って来てくらはいね!

桜屋、めちゃ旨でし…d(⌒ー⌒)!
2011年5月2日 8:53
おはよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

ナント雨が降ったのでつね(;゚Д゚)アワワ!!
雨男はだれだ~…(´,_ゝ`)プッ
来月は参戦予定でつので宜しくです♪
コメントへの返答
2011年5月2日 13:02
│´ω`)ノこんぬづわ

ずっと富士川オフは晴れてたのに…(ToT)

雨男はオイラでつ…((((;゜Д゜)))アワワ

ぉおおおぉ~!

来月の再会楽しみにしてまつよ~♪

こちらこそ、宜しくにゃり…(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
2011年5月2日 9:17
おはよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

昨日は雨の中、お疲れ様でちた!!!

結論から言うと…富士川は雨が降っても関係なしに盛り上がりますね~(゚∀゚)アヒャヒャ

※オラっちは、16時過ぎまでBMWに居ました…(´,_ゝ`)プッ

また遊びましょう~(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011年5月2日 13:27
おそよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

主催者のken♪さんもお疲れ様でした♪

やっぱり、あの富士川メンバーだと雨が降っているのも関係なしで盛り上がれちゃいますね~(゚∀゚)アヒャヒャ~♪

※やっぱりレガシーよりいいにゃりか?…((((;゜Д゜)))

トシちゃんの悩んでる顔も見たかった…( ´,_ゝ`)プッ

また遊んでね…(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月2日 9:24
おはようございます♪

土砂降りの中一時間お疲れさまでしたウッシッシ
気合入れて待っただけに美味しさも
格別だったんじゃ・・・クスッ(・∀・*)

同じ待つなら昼前から待った方が
いいでつねww
来月も行くんですか~?ww

また次回よろしくお願いします(。・ω-)ネ
コメントへの返答
2011年5月2日 13:33
(。・ω・)ノ こんてぃわー

かおりんさんもお疲れ様でした♪

3人とも1時間待ったら写メも撮らずに黙々と食べてまちた…((((;゜Д゜)))

昨日はGW で特に混んでたみたい!

来月も逝きたいなぁ~。。。

こちらこそ、宜しくです!(^^)
2011年5月2日 10:24
【祝】20きりばんげっと・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011年5月2日 13:36
【偽】キリバン20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!【物】
2011年5月2日 10:46
おそようございます!

雨なのに凄い盛り上がりですね~

来月こそは行きますのでサクラめぐりお願いしまつ($・・)/~~~
コメントへの返答
2011年5月2日 13:39
おそよ~ございます(*^^*)

天候に関係なく、今月も盛り上がりましたよ♪

来月はきっと参戦してくらはいね!

桜めぐり楽しみにしてまつよ~♪
2011年5月2日 11:18
【祝】22ツラゲッツ^^
コメントへの返答
2011年5月2日 13:42
【リアル】22ツラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!【モンスター】

そろそろツラ兄貴の出番でし…( ´,_ゝ`)プッ
2011年5月2日 11:45
お疲れ様です^^

参加出来なくて残念です。

雨でも盛り上がってますね!

コメントへの返答
2011年5月2日 13:46
こんにちは~♪

オイラもお会い出来なくて残念でしたよ(ToT)

富士川オフは天候に関係なく、盛り上がれますねd(⌒ー⌒)!

また都合付いたらお会いしましょ~♪
2011年5月2日 12:46
どうも~~
今回の反響良かったみたいですね~~

盛り上がったネタって多分分かります(爆)

ある意味凄いですね・・・

ってネタ間違ってたらすんません(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 13:56
こんちは~♪

今月もめっちゃ楽しかったですよ~!

盛り上がったネタ?

確実にビンゴです!(笑)

最強です!(汗)
2011年5月2日 12:46
こんにちは~(^^)

お疲れ様です♪

富士川オフ雨でしたか、名古屋も凄い雨で・・・(泣)

6月にお邪魔しますから、ゴルゴル坊主5コ作って下さいねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 14:00
こんにちは~♪

楽しかったです!(*^^*)

午前中は小雨が降ったり止んだりで午後からはどしゃ降りでした(ToT)

6月の参戦に間に合うよう、ゴルゴル坊主10コ作っておきますね♪

2011年5月2日 12:55
はやいとこ500馬力にしちゃいましょ~!

来月も参戦できるかな…
コメントへの返答
2011年5月2日 14:04
イ●ローハットで出来るみたいなのでGW中にでも逝ってみようかなぁ~。。。ゴクリ。。。

勿論、来月も参戦してね!…(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
2011年5月2日 14:01
面白ネタあるのでkenさんに聞いてね( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年5月2日 14:05
今から携帯電話するにゃり…( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年5月2日 14:06
お疲れサマでした★

爆笑トーク・・・
もちろんエロネタですよね(笑)
コメントへの返答
2011年5月2日 19:08
( ゚д゚)ノ きょんばんは

めっちゃ楽しかったでつよ~!

爆笑トークはエロネタ~オイジリ等々時間の経つのも忘れる勢いでちた…(・∀・)スンスンスーン♪
2011年5月2日 14:11
こんにちは♪

雨の中でも結構台数集まりますね!

流石富士川オフ。

西日本オフもこうなると良いな~☆
コメントへの返答
2011年5月2日 19:11
こんばんは~(*^^*)

生憎の雨でしたが富士川オフは盛り上がりましたよ~♪

そろそろじうーこさんも富士川オフに参戦ですね(笑)
2011年5月2日 14:59
雨でも盛り上がったみたいですねグッド(上向き矢印)

来月は遊びに行きますからヨロシクお願いします手(チョキ)

一人での参加だったら桜もしくは桜屋ご一緒したいですうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月2日 19:15
雨を心配してたけど、余計な心配でしたぁ~(笑)

来月の参戦楽しみにしてまつよ~♪

都合付いたら是非、両方逝きましょ~(笑)
2011年5月2日 15:27
様々なカスタム揃いですね♪
やや雨気味だったんでしょうか?

やっぱりカーボンルーフ最高ですね☆
コメントへの返答
2011年5月2日 19:20
お財布にはかなりの毒ですね!(笑)

小雨が降ったり止んだりでしたが、盛り上がりましたよ~♪

ありがと~ございます!

カーボンルーフは皆さんに評判良くてオイラも大満足です!(*^^*)

ラグラグさんも次期戦闘機には是非~♪

2011年5月2日 16:19
【祝】ゾロメ33ゲット(^O^)手(パー)
コメントへの返答
2011年5月2日 19:22
ビール】ゾロ目33キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

富士川オフにも来てね!…(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月2日 19:45
昨日はお疲れさまでした♪
38回目で初めての雨なのかな(^^;;
でも凄い台数集まりましたね

一足お先に失礼しましたが
また次回はよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))

あれから地元のマックスバリュに
買い物に行ったら
半熟ち~ずのパクリ!?
みたいなのを発見しました
(゚∀。)アヒャ
コメントへの返答
2011年5月2日 21:00
クミさんも雨の中、お疲れ様でした♪

やはり、富士川オフは熱いですねぇ~!

こちらこそ、宜しくです(^^)

オイラも何処かで半熟ち~ずのパクリ?見たことが・・・

禁断症状がでたらパクリで我慢しようかなぁ~(笑)
2011年5月2日 20:35
素敵なゴルゴル坊主でしたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月2日 21:03
今度、本家の講習会で更にパワーアップする予定です!(^^)
2011年5月2日 22:07
こんばんわ^^雨の中 お疲れさまでした。

今回は家族サービスで 急でしたが行けなくなりました。

次回 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月2日 23:05
こんばんは~♪

生憎の天候でしたが楽しいオフ会となりましたよ

リャマさんも家族サービスお疲れ様でした!(^^)

こちらこそ、次回は宜しくです!
2011年5月2日 23:37
お疲れ様です♪

天気は残念でしたが…

本当に楽しかったデス♪(^^v

ルーフ本当にカッコよかったデス!
現物は迫力ありますね!

また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月2日 23:51
お疲れ様でしたぁ~♪

ずっと天候を心配してたけど、雨が降っても楽しいオフ会となって良かったでつ(*^^*)

ありがと~ございます!

デコ君もポロのルーフをカーボンにしちゃいますかぁ~(笑)

こちらこそ、次回も宜しくにゃり…(゚∀゚)アヒャヒャ~
2011年5月3日 3:20
盛り上がったネタもあったみたいで・・・超行きたかったです泣き顔

出張があってしばらく行けなそうですが、また帰ってきたら絶対参加しますのでよろしくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月3日 8:48
究極のあのネタで盛り上がり、笑い過ぎて涙が出ちゃいましたよ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~♪

出張も大変ですが、帰ってきたら富士川オフでお会いしましょ~

こちらこそ、宜しくです!(^^)

※ブレンボが欲しくなっちゃいました!(汗)

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation