• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

ラテラル

ラテラル でっへえ♥


ハチはなかなか帰ってきませんが


こんなものを ついつい 某オクで ポチっとしちまいました。


これで、車高おとしてもホーシングのずれを調整できます。


ハチロクおじさんのHPへ んぎょー!!
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/04/14 22:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

カフェ!
レガッテムさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年4月14日 22:49
んじゃぁガッツリ落としましょう!
さぁ!落としましょう!
ついでに8Jもぶっこんじゃいましょう!
コメントへの返答
2010年4月15日 6:00
了解っす!!

でも8J突っ込むのはフェンダたたいてからですね。 楽しみです♪
2010年4月14日 22:56
この色とツヤはクスコですか??
コメントへの返答
2010年4月15日 6:00
クスコですね。 青色が素敵な感じですよね!?
2010年4月14日 22:58
ペタペタに車高落としましょう^^

コメントへの返答
2010年4月15日 6:01
消費税みたいに2%ずつ段階的におとしますです(爆)
2010年4月14日 23:05
ハチロクはベタ車高に鬼キャン、深リムでしょ~!

んで、コーナーは踏みっぱ!!

気持ち良さそ~~(笑)

コメントへの返答
2010年4月15日 6:02
ふみっぱできるように 腕あげんとねー。 まずは車高おとすばい
2010年4月14日 23:10
使わないときはパンツも干せますよぉ~!(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 6:03
もうす子供の日だからこいのぼりとかにもいいかもしれませんねぇ(笑)
2010年4月14日 23:44
青色良いなぁ~(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年4月15日 6:04
下回りに色が入ってくると なんかやる気出ます。 青色 カッチョいいっすよねー(^^)
2010年4月15日 0:37
ノーマルぶった切って長さあわせて溶接して痛勤1号用は作りましたが(笑)

だけどやっぱホスイな~...........
コメントへの返答
2010年4月15日 6:05
さすが和さん!! 家に溶接機があるのですか???

某オクデたまーに転がってますよ♪
2010年4月15日 1:41
あいたーよかもん落札しましたねー。
自分も欲しいなーなんて思っているところです。
おいくらくらいでしたか。
コメントへの返答
2010年4月15日 6:06
いつも価格がつり上がるんですが、
今回は37で購入できましたよ。

おいら的には有りな価格でした

えへへへ
2010年4月15日 6:46
クスコということはピロですかね。

ヘタレな自分はボディへのダメージを考えて両側ともゴムブッシュのやつにしてます。(^ ^;)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:34
クスコですが ゴムですよー

やはり、補強BKTも込みでないとピロかに踏み込めないおいらです。
2010年4月15日 8:11
おいはピロでもクスコより値段が安い シルクロード製を入れてますよ(^^)

けど、やっぱ青はよかですね~☆
コメントへの返答
2010年4月15日 21:35
こいもクスコですがゴムですよー。

早いとこ取り付けたかですが、

ほんなごつ いっちょんハチが帰ってこんです。
2010年4月15日 8:27
ラテラルかぁ~!入ってるばってん古いから買い替えようかなぁ…(泣)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:36
ピロ仕様ですか? おいらもいつか装着したいっすねー ぴろぴろラテラル(σ・∀・)σ
2010年4月15日 12:57
画像を見る限りはク○コのゴムですな。
車高下げてスペーサー噛ませてフェンダー面位置まで出しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010年4月15日 21:37
そっすそっす(σ・∀・)σ
く●このゴム仕様です。
ピロも憧れたのですが、こちらがカナリお得なお値段で手に入ったので、しばらくはこりでいきますですよ
2010年4月15日 19:49
車高を下げて、たなか家へ んぎょー!!
あ、めっちゃ段差があるので気をつけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:38
たなかや行きたいですねぇ 

本当にまた遠征?考えないといけないですね♪

プロフィール

「おひさです http://cvw.jp/b/542089/47561166/
何シテル?   03/01 05:23
おさーんにして、ドリフト初めて、対してうまくもならないが、しつこく練習してます。そんな対してうまくもないドリフト動画もたまーにさらしたりもしますが、生温かーい目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 12:19:13
ハチロク祭 行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:18:06
きっずはあと走行会in三河! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:34:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年 4月20日から VOLVO V70(2002)からの乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
6年前にまた乗り出しました。またっていっても、学生のころはハチゴーでしたが。目下修復した ...
ボルボ V70 ボルボ V70
九州帰省で大活躍するロングドライブの強い味方

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation