• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサー

ご無沙汰しております。
久方振りの登場、剛田でございます(*^^)v


前回(元旦)の日記で、バタバタしておることはお伝えしましたが、あれからバタバタ具合にターボがかかって、エラいことになっておりました。

3日に、愛機FD2の洗い初めと称して、半日かけて洗車をして、ディーラーの初売に挨拶がてら行ってきました。

福袋やら、アシモのポストカードやらをもらって、これで元旦からの悪い流れを断ち切ったかなと思いきや・・・

翌日から、腰痛を発症∑(>д<) !!

しかも、日を追うごとに悪化の一途。日常生活に支障が出てきたため、かかりつけの治療院へ。

原因は間違いなく、↑の「半日かけて洗車」らしいです(TдT)

すぐには痛みも取れず、7日〜9日の3連休はゆっくりしてようと思っていたところ、親戚で不幸があり、まさかのお葬式にΣ(゚д゚lll)ガーン


腰が痛くて何もできず、こんな感じで仕方なく寝ている私の姿が、



3連休どこにも行けず、飽きてぐずる子供たちと、家事全般+お葬式の準備で大忙しの嫁さんには、こんなふうにただサボって寝てる人見えるらしく



こんな感じで、悪口のオンパレード。

悪口万博絶賛開催中!
って言うくらい、思いつく限りの罵詈雑言を浴びせられました( TДT)ゴメンヨー



集中的に通院して、痛みも和らいできて、お通夜は無事に乗り切ったのですが、今度は娘が胃腸炎に・・・ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


もう、ボロボロです、わが家はww


今週末は、なんとか全員落ち着いてきて、

年末にポチった無限のブレーキホースとオレンジの軍手リザーバータンクカバーが届いたり、


50000kmのキリ番をゲットしたり、


平穏に過ごしておりますε-(´∀`*)ホッ



そんな訳で、みんカラを徘徊することもままならず、みん友の皆さんにもコメントもできず失礼をいたしましたm(_ _)m


もうこれ以上は何もないと思う・・・そう思いたいので、通常の状態に戻れるはずですので、'徘徊を再開します(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/15 15:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年1月15日 16:14
こんばんは★

あら、何と云う事でしょう(ビ◇ォア◇ター調で…ムフ)

負の連鎖、多分きっとオソラク☆

剛田サン、運動不足っすよ(ド~ン!)

ときにはFD2を停め、歩きましょ♪

尾瀬を一緒に歩く、みん友・募集チウの小生デス♭

ェェ、だいたい4時間半位の道程デシテ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年1月15日 17:09
こんばんは。

いきなり歩くと、余計痛くなっちゃうので、ダイエットしてからでいいですか?ww

4時間半はちょっと・・・(+o+)

尾瀬までドライブしましょ♪
2012年1月15日 16:21
新年早々体調不良、御親戚の不幸も重なり、それは大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。

しかし、ここは剛田さんが厄を背負ったと思い、気分一新!!
今年もご家族のため、ご自身のため、活躍されますよう応援いたしますぞ!!!

多忙なれど、たまにゃぁ~チョロら行くべ。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年1月15日 17:14
こんばんは。

いろいろ有りすぎました・・・(TдT)

あとで、厄除けでもいってきますwww

ですね。
チョロら行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2012年1月15日 16:31
お帰りなさい!でいいのでしょうか?w

年始めに全部悪い事やっとけば後は大丈夫って事で!
って前にも言ったような(-ω-;)

ところで、ツインカムのステッカーが1枚余ってるのですが、いります??(小さいやつ)
コメントへの返答
2012年1月15日 17:19
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

もうこれ以上ないよね?

・・・って前にも言ったような(-ω-;)


ツインカムのパーツ、一つも入れてないんだけど・・・(^^ゞ
2012年1月15日 17:56

お久しぶりです

なんだか他の方の
ブログにも新年早々に体調を崩す方が
多いような気がします・・・

お気をつけください

愛のこもった洗車が腰痛になるなんて;;
コメントへの返答
2012年1月16日 23:05
お久しブリーフ(*^^)v

今年はそういう年なんですかねw
うちの職場ではインフルエンザがでました(^^ゞ

車に愛を込めすぎて、腰が嫉妬したみたいですww
2012年1月15日 20:36
ありえ〜 腰は大変ですねえ。

やっぱり今年は寒いですからねえ。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2012年1月16日 23:07
またやっちまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

冷えは、何事にも良くないらしいですので、お気をつけください。

ありがとうございます。
2012年1月15日 23:16
おひさ~~~(^_^)v
げんきが、一番です。

オレンジの軍手は、
元気な時に、

あそこに巻きつけるやつですよね♪
コメントへの返答
2012年1月16日 23:13
失って初めて分かる、健康のありがたみ・・・って何度もやってんのに。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう。
まさに、あそこが「無限大」\(^o^)/


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
2012年1月16日 11:11
こんにちは~♪


ありゃりゃ!年始早々大忙しですね。
初詣は行かれましたか?

腰痛は運動不足なのかもしれませんね。
私もその辺は気を付けて、今年は運動しようかと思ってます。(^◇^)
手始めにスノボあたりを!
コメントへの返答
2012年1月16日 23:16
こんばんは。

もうてんてこ舞いでございますww

いつもは行かないんですけど、今年は行ってみようかな、「佐野厄除け大師」にでもw

確実に、運動不足ですね。
今年こそは何か運動しなければ・・・。
その前にダイエットだwww
2012年1月16日 19:20
こんばんは!

ありゃぁ新年早々大変でしたね・・・お疲れ様です&お大事にしてください(´Д`;)

私も腰痛持ちなので、以前洗車した直後しばらく腰が痛かった事が・・・お気持ち分かります(汗
そうかやはり洗車は要注意か・・・う~ん

ストレッチと適度な運動・・・とは言いますがなかなか時間がないんですよね~
コメントへの返答
2012年1月16日 23:21
こんばんは。

一年のスタートからつまづきまくって、後続に踏んずけられてるみたいですwww

特にこの時期は、寒くて体も固くなってますので、防寒対策は必要以上にやっておいた方がいいみたいです。

そうなんですよ!
それが出来れば、苦労しないですよねww
2012年1月17日 18:05
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m

あらら。年明け早々、大変な事になってたみたいですね。
でも、上で御大が言ってらっしゃるように、剛田さんが一家の今年の厄を全て、その身で受け止めて払ったと考えましょう♪あとは、何も起こりませんよ。
コメントへの返答
2012年1月17日 22:55
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうだといいのですが・・・今ひとつ受け止めきれてない気もしますがwww

さすがに、もうないですよね?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2012年1月17日 21:00
私は人生がボロボロです・・・

なんとかして下さい。。。。
コメントへの返答
2012年1月17日 22:59
それは私も同じです。

どうにもなりまへんΩ\ζ°)チーン

プロフィール

「仕事で名古屋の熱田に来たけど、雨と風の為、イベントがどうなるか分からん(。>д<)」
何シテル?   04/17 09:39
キレイなお姉さんを見たり、その話題になると異様にテンションが上がる恐れがありますので、暴走しないようにご注意ください。 ラジコンやマンガを取り上げるかもし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ローソンでwaon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 21:20:40
久しぶりの洗車と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 09:25:50

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) NEWジャイアン号 (ホンダ フィット(RS))
平成26年(2014年)3月16日契約。 7月4日納車。 初のハッチバック。初のコン ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての愛車。 とは言っても、親父号のお下がりww 運転することが楽しくて楽しくて仕方 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRと思いきや、ユーロパッケージというなんとも中途半端なグレードwww 5ナンバー ...
ホンダ シビックタイプR ジャイアン号 (ホンダ シビックタイプR)
「走る・曲がる・止まる」全てが高次元のFD2。 ドライバーの要求にリニアに反応し、操る楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation