• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月28日

本日リベンジです!

先日デイズのドアミラーの不具合でモーターユニットを交換しようとしましたが、結局部品が合わなかったため、本日リベンジです❗



コイツが新たに注文したモーターユニットです(^^)





分解は前回行っているので慣れたものです(^^)v
取り外しから上の画像の状態まで、所要時間は恐らく10分も掛かっていないのでは😁
夢中になって作業していたため、画像は上のもののみですf(^_^;

交換後、作動確認したところ、交換した左側はめっちゃ早くミラーが開閉しますが、未交換の右側は左側の倍位スローで開閉。。。
近いうちに右側も交換しておかないとヤバイかもしれません。。。

デイズを直した後は、ハリアー&デイズの洗車をしました~✌️
洗車は数週間ぶりで、2台とも綺麗になりましたよ🎵

洗車後はプチ弄り~🎵
ドアミラーカバーを209ブラックマイカのものから202ブラックのものへと交換です。




今回届いたハリアーのブツです(^^)v




右側が209ブラックマイカ、左側が202ブラックです。

違いがよくわかりませんね。。。




交換後の画像です。
やはり違いがよくわかりません(((^_^;)
完全に自己満足の世界(笑)

今日は暑かったですが、久し振りにプチ弄りも出来て充実した一日になりました😁

さぁ、これから風呂に入るかな😃
ブログ一覧
Posted at 2021/08/28 18:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/542618/car/2521713/profile.aspx
何シテル?   08/25 12:26
エスクァイアから60ハリアーに乗り換えました。 純正のイメージを残しつつ、控えめにカスタムしていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサス(純正) プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:50:05
80系Zグレードハイマウント移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:40:25
レクサス(純正) RX Fスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 16:58:54

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリー (トヨタ ハリアー)
エスクァイアからハリアーに乗り換えました。 ハリアーは分からないことだらけなので、みんカ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
エスクァイアからハリアーに乗り換えました。 ハリアーは分からないことだらけなので、みんカ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
この頃はクルマよりも遊び、特にスノボにハマっていた時期で、冬場の週末はいつもこのクルマで ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅢのダンデライオンイエローです。レグナムでは味わえない、走りを楽しむ為に知り合いから ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation