• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

フルラッピング

フルラッピング


お友達の箱くんがラッピングの練習したいと言うので人柱になりました(^-^)





んで気が付けばこんな色に(≧▽≦)(笑)






しばらくはこの状態で(^_^)ノ





しかしとても大変な作業でした(^^;)

箱くん筆頭にお手伝いして頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

本人いわくあまり近くでマジマジと見てはいけないそうです(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 13:52:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

でたっ⑧。
.ξさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 14:25
これだったのですね(^○^)

大胆です(*^_^*)

遠くに居てもすぐわかります(^.^)
コメントへの返答
2013年6月24日 15:29
昼間は乗れません(^^;)(笑)
2013年6月24日 14:25
凄いですね~


目だちますね~


もう、悪い事出来なくなりますね♪(o^ O^)シ彡☆


あっ!格好いいですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月24日 15:31
元々悪いことはしてませんから(≧▽≦)(笑)

昼間はもっと派手です(^^;)

どうしよう(=^..^=)ミャー
2013年6月24日 15:21
これで貴方もアホい(青い)奴ですね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2013年6月24日 15:33
青い奴ら…

でも8P4じゃないからなぁ(≧▽≦)(爆)

モアイ号より派手?(笑)
2013年6月24日 15:58
練習といってもバッチリじゃないですか(^_^)v

またまた、格好よくいけてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月25日 1:48
なかなかがんばってくれました(笑)

どうせやるなら派手にと思ってやったのですが…派手でした(爆)
2013年6月24日 16:02
目立ちますね(・∀・)ニヤニヤ

ラッピングしたら洗車って普通にしても大丈夫なんでしょうか!?
塗装とはやっぱり違う感じで傷とか付きやすそう…(;・∀・)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:41
傷はつきやすいですね(^^;)

洗車も基本手洗いです(≧▽≦)

まぁ着せ替えと思って気楽にできるのが

いいってことで(笑)
2013年6月24日 16:08
そうなんです…

まじまじとは見ないでください(╥ω╥`)

なかなか作業できなくて預かる期間が長引いてすいませんでした(>_<)

昼間も乗ってくださいね( ´艸`)笑
コメントへの返答
2013年6月25日 15:48
本業の合間でやるから仕方ないですよね(^^;)

とりあえず形になってよかったです(笑)

ラッピングは回数こなして日々勉強だよね(≧Д≦)

1日経つと不思議とこの色にも慣れてきました(爆)

いろいろありがとうでしたm(_ _)m
2013年6月24日 16:53
おぉ~!

完成度高くてビックリです(゜レ゜)

バンチョもチームあほい奴らですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:52
まだまだプロショップ並には言い難いですがほとんど1人でまして初めての挑戦でここまでの完成度は大満足です(^-^)


青い彗星です(爆)
2013年6月24日 17:41
めっちゃカッコいいじゃないですかぁ\(//∇//)\

京都の青い彗星ですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年6月25日 15:53
ほんとは赤い彗星がよかったんですが(笑)

青い水洗にならないようにがんばります(爆)
2013年6月24日 18:13
初めまして、T&Aと申します。

今まで、ちょこちょこ覗かせて頂いていました。

格好イイですね♪
オールペンではないので、色々な可能性が広がりそうです(^^)

昼でも違和感なんてないと思いますよ(^^)/

コメントへの返答
2013年6月25日 16:00
初コメありがとうございますm(_ _)m

塗装と違って発想次第で気楽にさまざまなことに挑戦できることがいいですよね(^-^)

妄想が広がります(笑)

またよろしくお願いします(^^)/
2013年6月24日 18:21
箱くん貼り付け、、、


本人を張り付けにしましょう(; ̄ェ ̄)


昼と夜で色が変わるのも素敵です\(^o^)/
カッコイイ(^^)
コメントへの返答
2013年6月25日 16:04
ほんとモーラくんに手伝ってもらって助かりました(^^;)

多分箱氏1人だと日曜日も完成してなかったでしょう(笑)

手伝いの大小は大きかったですが(T-T)

モーラ号も楽しみです(^-^)

お疲れさまでした(^^)/

2013年6月24日 18:31
間近でじっくり見ました(爆


見本帳で見るのと実際に見るのではかなり違いました(*^_^*)


ずっと口チャックでしんどかったです(笑)


走ってる姿はもっとカッコいいんだろなー(*^_^*)
コメントへの返答
2013年6月25日 16:08
ほんと早かったもんね~(爆)

見本帳を見るのと実際貼って見るのはぜんぜん変わりますからね(^^;)

とくにこの色は昼間と夜とはまた違って見えるのでなかなか楽しいです(笑)

いろいろありがとうでした(^-^)

2013年6月24日 18:34
あら~

ヤッちゃいましたね(*^^*)

京都のインパクトブルー!

もうタッチペン必要無いですね(^^)

また拝見しま~す(^^)
コメントへの返答
2013年6月25日 16:10
この色のタッチペンないですから次からは貼り貼りです(笑)

とりあえず昼間も乗るようにします(^^;)

2013年6月24日 18:36
アホい奴ら…(爆)
コメントへの返答
2013年6月25日 16:10
青い彗星なの( -_-)ジッ(爆)
2013年6月24日 18:40
おお~イイですね\(^o^)/

全塗でないので飽きたら剥がせるのが魅力ですね(^^)

これでSBM来てくださいね(^^)/
コメントへの返答
2013年6月25日 16:12
一応これで行く予定です(^^;)

フルラッピングしたので剥がすのもかなり大変ですが(≧∇≦*)

次の妄想考え中(笑)
2013年6月24日 18:48
聞いて、見て、さわって?びっくり!


翔さん号のイメージがガラッと変わりましたね~♪♪♪

高速での姿が見たいです~
コメントへの返答
2013年6月25日 16:16
自分でもまだまったく見慣れない(^^;)

とりあえず来週かな(笑)

蔵人号もやる?(^_^)ノ
2013年6月24日 19:25
僕もこれの講習に行こうか迷ってます。
コメントへの返答
2013年6月25日 16:20
なかなか難しいみたいでプロショップで頼んだらとてつもなく高く言われるのが解ります(^^;)

手間と根気と時間ですね(笑)

でも自分でできるようになればいろいろ広がりがもてていいと思いますよ(^-^)
2013年6月24日 19:32
大変身ですね♪


凄いナァ~(^-^)v


めちゃくちゃ目立ちますね!


コメントへの返答
2013年6月25日 16:22
夜でも視線が恥ずかしいです(^^;)

昼間なんか…まだ乗ってないですが(爆)

とりあえず色に慣れてみます(笑)
2013年6月24日 19:58
さすが番長!懐が深い!
かっこいいっす。

後ろ付いて行きますから
昼間も乗って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2013年6月25日 16:25
まだ昼間乗ってないからなんとも言えないけど(^^;)

とりあえず昼間乗る練習しないと(爆)

夜はバッチリなんだけどなぁ~(笑)
2013年6月24日 20:23
おー!!

これはスゴイ!!(^o^)/

耐久性は、どれくらい

なんですかね〜ヽ(*'▽'*)ノ


コメントへの返答
2013年6月25日 16:27
一応3年くらいだそうですよ(^^;)

このシート車用ラッピングシートなので伸び縮みが凄いですよ(笑)

まるでコンみたい(爆)
2013年6月24日 20:31
ビックリしました(笑)


京都へ行けば、青いハイエース見かけませんか言えばすぐ分かるかも(*^^*)(笑)

あっ! かっこえぇなぁ~♪
コメントへの返答
2013年6月25日 23:56
本人も変わりざまにビックリです(笑)

次回定例でね(^^)/
2013年6月24日 20:38
今度オイラの車も!!^^
コメントへの返答
2013年6月25日 23:58
またまた凄いことやってくれそうな予感がします(^-^)(笑)

どうせやるなら派手にったことでやりましたがちと派手すぎたかな(^^;)

っと本人少し戸惑いぎみです(笑)
2013年6月24日 20:52
どえらいことに!!(^_-)-☆


フルラッピングヾ(≧∇≦)


こないだ聞いた事はこれやったんですねぇ~ヾ(≧∇≦)


普通の人には似合いませんが翔さんなら納得のカラー(*⌒▽⌒*)さすがっすヾ(^v^)k
コメントへの返答
2013年6月25日 23:59
何処行くのも目立つので悪いことできないです(笑)

とりあえず当分はこのままでまた仕様変更します(^-^)
2013年6月24日 21:36
アップしてるし(笑)

これでもう道は間違えないな(爆)(^〇^)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:01
アップしちゃいました(笑)

ってか怪しい電話すぐ解りますから( -_-)ジッ(爆)(笑)

来週末はこれで行きます(≧▽≦)
2013年6月24日 21:50
バンバン…

乗らなきゃ〜…

ね…♪

\(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:03
バンバン乗れるかな(^^;)

最近フレッシュマートにもゆっくり行ってないなぁ~(≧▽≦)(笑)

オザクーパもやる?

あっ!やる訳ないか( -_-)ジッ(爆)
2013年6月24日 21:57
いつの間にか(◎-◎;)

ビックリ!!  思い切りましたね~


名古屋で見させてくださいね~(^^)v
コメントへの返答
2013年6月26日 0:04
これで定例~名古屋の予定(笑)

途中で剥がれないこと祈ってます(爆)

(^^)/
2013年6月24日 22:22
ラッピングを~フルでするとは~♪
凄過ぎますね~目立ちすぎです~
マジマジと見てみたいものです♪
もち、昼間の明るいところでですが♪
コメントへの返答
2013年6月26日 0:05
昼間はまた夜と違った感じでより派手です(^^;)(笑)

また機会あったら昼間見てくださいね(^-^)
2013年6月24日 23:01
あ~あ

やっちゃった…

青にしなくて良かった♪(笑)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:06
あ~(゚Д゚;)

やってしまいました(爆)

ってかまだできないの?

来週末は待ってるからね(笑)
2013年6月24日 23:25
あれれれ?

白タクじゃなくなってる(T_T)

つぎは青タクでお願いします(^^♪

かなり・・・カッコイイですよ

ゴリゴリ号も・・・やりたい(^u^)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:08
もう一台実は変わってるハイエースがいますよ(笑)

あの野郎ルンルンで定例行くはずですが(爆)

これからの京都タクシーは青タクでとおっしゃってください(笑)
2013年6月24日 23:43
オレもちょいとだけど貼ったんだよ♪

飛び石注意だね(笑)
コメントへの返答
2013年6月26日 0:10
知ってるよ~(^-^)

飛び石もらったらまた張り替えです(笑)

楽しみだなぁ~o(^-^)oワクワク
2013年6月25日 1:14

カナリ変身しましたね~(^^)

目立ちます♪

ホントに翔エース?笑
コメントへの返答
2013年6月26日 0:11
毎朝駐車場見て青いハイエースが停まってるので一瞬ドキッとします(笑)

その内慣れるでしょう(^-^)
2013年6月25日 1:56
見なれません(笑)

コメントへの返答
2013年6月26日 0:12
見慣れてください(笑)

おめめ気をつけてね(T-T)
2013年6月25日 3:39
スゲっ(^∧^)

ガラッとイメージ変わりましたねぇ(^o^)v
コメントへの返答
2013年6月26日 1:16
もうやることないから色替えしかなかったんです(笑)

イメージは変わりましたが人間が変わってないので…(^^;)(爆)
2013年6月25日 7:01
デモカーみたいです(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年6月26日 1:17
そんないいもんじゃないですよ(^^;)(笑)

でも着せ替えみたいにできるのでこれはこれでありかと(^^)/
2013年6月25日 7:44
こりゃまた目立つ色だ(笑)

だいぶ前走ってても分かりそうだから、早速次の茂雄の帰りでも追いかけてみましょかねー(爆)
コメントへの返答
2013年6月26日 1:19
ダメダメ(゚Д゚;)(笑)

くぼてぃー号に一瞬でロックオンされるから~(T-T)

これからはセーフティーです(笑)
2013年6月25日 9:28
うわぁ(^^)

貼るの難しそうですね~
でも楽しそう(^^)

かっこいいですね~(^O^)/
コメントへの返答
2013年6月26日 1:21
普通のシートと違って伸びるのでなかなか難しいみたいですよ(^^;)

さっしーなら少し練習すればできるかもですね(^^)/(笑)
2013年6月25日 21:33
凄過ぎ〜ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

衛星カメラでも、バッチリですね
(o^^o)
コメントへの返答
2013年6月26日 1:23
衛星カメラでも肉眼でもバッチリかもです(^^;)(笑)

今まで以上に出没情報が増えそうです(≧▽≦)
2013年6月25日 21:36
うぉっ(((((((・・;)

何時のまに(*≧∀≦*)

これで…またハイエースライフ伸びたね~(^-^)v?

かっこいい(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月26日 1:25
知らない間にこんななっちゃった(゚Д゚;)(笑)

マメちゃんもまた何か企んでますねφ(..)メモメモ

あっ!Tシャツとかもうすぐできるからね(^^;)
2013年6月26日 20:07
あっ! どーも(^^)

携帯壊れて、みんカラもログイン出来なかった(>_<)

車までチャラくなったね(^^)v

あれ配達してね(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2013年6月26日 23:34
どーもじゃないから( -_-)ジッ(笑)

あれ多分今週中には送ります(^-^)
2013年6月28日 22:43
青ですね(≧∀≦)

かっこいいです(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月28日 23:47
青い子の青(笑)

あまり近くではみないでね(^^)/

プロフィール

ハイエースを通して知り合えた全ての方々に心から感謝いたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BC FORGED HCA217S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 11:03:38

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
クーパーSからの乗り換え😊
メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
AMG GT 4door😊
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
初BMW M4 G82
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L28 3リッター改 solex44 クロモリ コンロッド 亀有レーシングピストン 亀 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation