• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

こんにちは~!
3月からブログを放置してましたが、最後に今年を振り返ってみます(^_^;)

去年の時点で、車に関してはほぼ仕上がったので、今年はパーツを買うことが少なかったと思います。
その代わり?と言うのもおかしいですが、いろんな所へ遠征しましたw

1月:関東遠征(東京オートサロンとEMCオフ
6月:コテツさん主催のオーディオオフに参加
7月:しーざりおさん主催のJZXオフに参加
8月:焼津遠征(みしまのかぜw)


9月:関東遠征(東京ゲームショウとEMCオフ)
そして、12月には初めてクラウンオフに参加しました☆
(フォトギャラがあるものはリンクを貼ってます)

これからもオフ会にはドンドン参加したいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
(来年の東京オートサロンにも行く予定なので・・・また某PAで集まりましょうw)
それでは、よいお年を(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 17:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:49
今年もお世話になりました(∩´∀`@)⊃
来年もよろしくお願いします!

1月半ば、どうなるか楽しみにしてますw
コメントへの返答
2013年12月31日 23:23
今年は某オフでお世話になりました!
来年もよろしくです☆

1月半ばの件・・・しばらく悩みますw
2013年12月31日 18:24
一眼レフ購入しましたので、来年はデジイチオフにてお願いします。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:25
お久しぶりです。
某氏とデジイチオフ開催しましょう!

来年もよろしくお願いします。
2013年12月31日 19:15
こんばんは。

来年も遊びに来て下さいね。(^o^)

よろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2013年12月31日 23:28
こんばんは!

1月、遊びに行く予定です(^o^)

来年もよろしくお願いします。
2013年12月31日 19:15
こんばんは♪

いつかクラウンオフ会で お会いできたらぃぃですね(^^)

ケセラさんのお友達と知って
かなり(笑)ビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧

よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:36
こんばんは♪

第2回のオフでお会いできますかね~(^o^)
あはは、ビックリさせてすみません(笑)

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 22:16
こんばんは。

車を弄ろうかと思っても・・・

いやいや、子供の教育資金のために・・・とか、老後の貯え・・・とか、次の車の頭金・・・とか、なかなか踏ん切りが、つかないんですよね~(^^;)

でも、リアアンダーとマフラーくらい、やろうかな・・?(#^^#)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:41
こんばんは!

そうですよね~
独身ならいくらでも使えますけど・・・(^_^;)

まずはお手頃価格のリアアンダーから?(笑)
2013年12月31日 22:27
こんばんは。グランツ6では、幽霊を追っかけタイムを競っていますが、なかなか追いつけません。
ブログではお久し振りです(笑)。

来年も遊びに来て下さい。赤城や榛名、いろは坂も走りたいです。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:44
こんばんは!

グランツ6になかなか参戦できず、すみません(^_^;)

来年も遊びに行きますので、一緒に走りましょう☆
2013年12月31日 22:51
こんばんは☆

今年はめっきりお会いする機会が
減ってしまいましたが、
ありがとうございましたm(_ _)m

来年は少しでも更新していきますので、
お会いした際も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:53
こんばんは☆

確かに今年はあまりお会いできませんでしたね~(^_^;)

更新は余裕のある時でいいと思いますよ♪

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 22:54
こんばんは♪

関東遠征(埼玉)も宜しくです(笑

来年も宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい。。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:55
こんばんは♪

埼玉オフ、企画してくださいね~(笑)

来年もよろしくお願いします!
2014年1月1日 12:48
コメ遅れてしまいました(^◇^;)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2014年1月1日 15:44
全然遅くないですよ(笑)

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

プロフィール

「今夜は東海オフ♪」
何シテル?   07/23 10:52
2015年9月5日にクラウンからIS-Fに乗り換えました。 ノーマルの良さを崩さないようにイジっていきます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2012年5月登録モデル 黒革 サンルーフ マークレビンソン レーダークルーズ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年4月9日に納車されました。 2006(H18) 3.5アスリート 60thスペ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2008年6月29日に納車されました。 H11年式ツアラーV、AT→MT乗せ換えです。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2010年5月29日に納車されました。 親父がメインに使う車ですが、グレードは僕の好み ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation