• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

クラウンオフのハシゴw

クラウンオフのハシゴw こんばんは~
お久しぶりです。

遅くなりましたが、先週の22日にグループのオフ会に参加してきました☆
加古川組と九州組は明石SAで合流して、現地までランデブー走行♪
クラウンが7台連なって走る姿は圧巻でした!
現地に到着してからは、お初な方や毎度の方といろいろな話で盛り上がりましたw

17時のオフ終了後もしばらく皆さんと残ってましたが、21時からの長島オフに参加するため、信越さんとさとボーさん、名古屋方面へ帰宅されるあすりーと210さんの4台で出発(^O^)/
ゼロクラ中心に20台以上集まってて、なかなか見応えがありましたね~

帰りは3人共、睡魔との戦いでしたが何とか帰宅(^_^;)
京都南でLSが絡んできてウザいな~と思ってたら、信越さんが爆走して一気に目が覚めましたw

GWにまたオフ会したいな~と思ってますので、予定の合う方は宜しくお願いします☆

※フォトギャラはこれから編集します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/25 21:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年3月25日 21:40
お疲れ様でした♫

また関西行きますんで
集まりましょう\(^o^)/

LSとの爆走…
楽しそうですね(^^)笑
コメントへの返答
2014年3月26日 18:49
お疲れ様でした♪

また来られるんですね~お待ちしてます\(^o^)/
LSとの爆走、短い時間でしたが楽しみました(笑)
2014年3月25日 21:47
GWは、とむさんを見よう。オフ・・・INつ○ばですね(笑)

オムツなんていらないからね(笑)はぁはぁ
コメントへの返答
2014年3月26日 18:55
つ○ば走ってみたいですわ~☆
とむさん、来てくれるかな?(笑)
2014年3月25日 21:54
こんばんわ♪

22日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆

名目はクラウンオフだけど、車種関係ないって言われたのに…まさかのレクサス1台www

LS…今度はオイラのISとも絡んでくだパイ('ω'*)アハ♪

また例の話しもしたいんで(笑)GWは●岡に来て下さい♪彼女も来るんで(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年3月26日 19:11
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした☆

他車種の方も来るのかなと思ってましたけど、結局1台だけでしたねw

ISは速すぎるので付いていけません(^_^;)

○岡の日程が決まったら教えてくださいね♪
例の話、めっちゃ気になってますw
2014年3月25日 22:34
オフお疲れさまでした(^o^)

LS絡みからの
信越さんの爆走
ちょっと見てみたかったです(笑)

GWオフ予定合えば参加させて下さい(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年3月26日 19:17
お疲れ様でした♪

最後尾から飛び出して、あっという間に小さくなりましたよ(笑)

またみんなで集まりましょう\(^o^)/
2014年3月25日 22:57
仕事が休みでしたら宜しくお願いします。

週末はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年3月26日 19:18
お疲れ様でした♪

予定が合えば、ぜひ参加してくださいね☆
2014年3月25日 22:58
お疲れ様でした!

またみんなで集まれたらいいですね。

ランデブー走行楽しそう(>_<)
コメントへの返答
2014年3月26日 19:21
お疲れ様でした♪

定期的に集まれたらいいですね☆
ランデブー楽しかったです(*´∀`)♪
2014年3月25日 23:16


すべては睡魔MAXやのに蕎麦を食ったのが最後やったね(笑)

煽られたけど…
でもカッコイイLSやったね(笑)

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2014年3月26日 19:26
お疲れ様でした♪

ガム噛みながら必死に運転してました(笑)
綺麗にまとまってたけど、ストロボが目に刺さってウザかったです(笑)
2014年3月25日 23:24
てっきり煽られて信越さんが飛び出していったのかと…w
コメントへの返答
2014年3月26日 19:38
最初は我慢してたけど・・・
何回も間に入ってきたから飛び出していったんでしょうw
2014年3月25日 23:52
ランデブーありがとうございましたぁ(^^)
長島オフってゼロクラオンリーのオフじゃなかったんですか?(・_・;
なら一緒に寄れば良かったなぁ(´Д` )
次ゎGWですか( ´ ▽ ` )
めっちゃ混みそうやけどまた行きたいっすね(^^)
コメントへの返答
2014年3月26日 19:42
お疲れ様でした♪

僕もそう聞いてたんですが、20と21が1台来てましたね~

GWは僕が勝手に言ってるだけで、どうなるかわかりませんが(笑)
予定が合えば、ぜひ参加してくださいね☆
2014年3月26日 8:01
先日はお疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

またお待ちしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そろそろみんカラ更新しないと現状と全く違うんで誰なのかきずいてもらえないかもですがわかりますか!?(丿 ̄ο ̄)丿
コメントへの返答
2014年3月26日 19:47
お疲れ様でした♪

現地で撮った写真と見比べたんですが・・・わかりませんでした(^_^;)

またお会いする機会があれば、じっくり見させてください☆
2014年3月26日 8:49
おはようございます~♪(^∇^)

クラウンオフに参加させてもらぃ ありがとうございました♪久しぶりの長距離にドキドキ(笑)しながらも 楽しくドライブできました♪ヽ(´▽`)/

ひろきさんと初顔合わせでしたけど ナゼか?何回も会った事があるよぅな((´艸`*))(笑)
ありがとうございました♪

長島でもオフあってたんですね♪ゼロクラオフ?
コメントへの返答
2014年3月26日 19:58
こんばんは♪
長距離ドライブ、お疲れ様でした(^_^)

あはは、ナゼでしょうかね?(笑)
今度は○岡でお会いするのを楽しみにしてますね(^o^)/

長島はゼロクラオフでした♪ヽ(´▽`)/
2014年3月26日 9:08
最後寝ぼけて、ひろきさんの帰り道について行きそうなりました。笑

危なかった~( ̄ー ̄)

でもけっこう連なって走るのすきやわぁ~♪

飛び石くらわん程度に!笑

また宜しくです~♪
コメントへの返答
2014年3月26日 20:05
一瞬だけ、中国道方面に来てましたね(笑)

ランデブー楽しいですよね\(^o^)/
あれだけ車間取ってたら、飛び石は大丈夫でしょう☆

また集まりましょう♪
2014年3月26日 15:22
オフお疲れ様でした(^^

同じ市内と言う事でまたすれ違ったりしそうですね(≧∇≦)

その時はパッシングの嵐でもくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年3月26日 20:07
お疲れ様でした♪

すれ違うことあるかもですね(^_^)
見つけたらすぐに合図します!(笑)
2014年3月26日 19:46
お疲れさまでした(o゚▽゚)o

初めての大阪遠征でしたが楽しかったし行ってほんと良かったなーと思いました(o゚▽゚)o

人見知り過ぎてあまりみなさんとはお話しできませんでしたが 笑
また次回お会いしたときは交流よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月26日 20:14
お疲れ様でした♪

なかなか気軽に来れない距離ですし、楽しまれたみたいでよかったです(^_^)

またお会いする機会があれば、交流よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2014年3月27日 12:00
この間お疲れ様でした~

オフ会ぜひお誘いお待ちしています(^-^)v

コメントへの返答
2014年3月27日 20:59
お疲れ様でした♪

また詳細が決まったら告知しますので、よろしくお願いします(^_^)
2014年3月29日 8:41
おいら寝坊
嫁仕事
稟議書作らなきゃ
コメントへの返答
2014年3月29日 9:45
頑張って稟議書作ってくださいw
2014年4月10日 23:03
はじめましてm(_ _)m
バレーヒルと申します。
クラウンのオフ会、かなり興味あります♪
よろしければ、一度、参加したいのですが…
コメントへの返答
2014年4月10日 23:18
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

オフ会の件は、別途メッセージさせていただきます(^-^)
2014年4月10日 23:20
すみません、ありがとうございますm(_ _)m

楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月10日 23:23
もう少しお待ちください☆

プロフィール

「今夜は東海オフ♪」
何シテル?   07/23 10:52
2015年9月5日にクラウンからIS-Fに乗り換えました。 ノーマルの良さを崩さないようにイジっていきます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2012年5月登録モデル 黒革 サンルーフ マークレビンソン レーダークルーズ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年4月9日に納車されました。 2006(H18) 3.5アスリート 60thスペ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2008年6月29日に納車されました。 H11年式ツアラーV、AT→MT乗せ換えです。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2010年5月29日に納車されました。 親父がメインに使う車ですが、グレードは僕の好み ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation