• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

【追記】DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 summer MRY ~

デミオ20th R&Dオフ 参加者の皆様へ

ご参加表明をいただき、ありがとうございました。
いよいよ日にちも迫って参りました。
いつくかご案内がございますのでご確認ください。

①参加費についての変更


告知では「500円以上/1台」と記載されていましたが、会計の都合により
参加費として受付時に500円/1台お支払いいただき、
会場内にご用意いたしますフリードリンクコーナーに設置のBOXに「カンパ」をいただけたらと思います。

受付での500円は印刷物・ネームパス等最低限必要なものの経費に、
フリードリンクや会場装飾、その他雑費につきましてはカンパより充てさせていただきます。


②入場について

参加車両の誘導開始は9:00からです。
早めの到着の場合、R&Dセンター近隣の住宅前に駐車しないようお願いいたします。
(近隣を通過する際にはオーディオ等の音量にもご注意下さい。)
できるだけ9:00以降の集合をお願い出来たらと思います。

R&Dセンター前のロータリーに並んでいただき、1台ずつの写真撮影後、入場となります。
少しお待ちいただくと思いますが、スタッフが誘導いたしますので車内でお待ちください。


③タイムスケジュール

  8:00  スタッフ集合・会場準備
  9:00  参加車両入場・誘導開始
      受付・会計
      アンケート記入
10:00 オープニング
      記念撮影①
      フリータイム
11:00 スペシャルゲスト 講演①
12:00 昼食
12:30 歴史車両展示見学
13:00 ビンゴ大会
     記念写真②
     フリータイム
14:30 スペシャルゲスト 講演②
15:30 フリータイム
16:00 ショップさん協賛品 抽選会
     クロージング
     参加車両出庫・誘導開始
17:30 R&Dセンター 完全撤収


④ビンゴゲームについて

持ち寄り景品にてゲームを行いますので何か1品お持ちください。
お連れの方がいらっしゃる場合、2品ご用意いただければ2名でご参加いただけます。
車のパーツ(次の方が使える状態のものであれば中古も可)、洗車グッヅ、ご当地のお菓子やお酒、何でもOKです。
但し、冷蔵必須の食品は衛生管理上ご遠慮ください。


⑤参加ショップ様について

DE・DJデミオでスーパー耐久に参加されているNOGAMI PROJECT(NOPRO)様が参加の方向で検討してくださっています。
6月に行われた第3戦鈴鹿で優勝したNOPROデミオ・ディーゼルは今回はお留守番で、白DJのデモカーでいらっしゃるとの事です!!
レースのお話やパーツの事もじっくり聞けるチャンスですよ♪

その他、GARAGE VARY様・KNIGHT SPORTS様より協賛品をご提供いただいております。
抽選会が盛り上がりそうです!!

⑥スペシャルゲスト講演


マツダR&Dセンターの担当の方が関係各所と連絡を取ってくださり、スペシャルゲストがいらしてくださることとなりました。
デミオにとても係わりのあるゲスト・・・・さてさてどなたでしょう。
楽しみにしていてくださいね!!



前日より移動される方もいらっしゃるようです。
開始時間に遅れても構いませんので、焦らず安全運転でお集まりください!
皆様とお会いするのを楽しみにしております!!
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2016/08/23 15:45:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年8月23日 15:57
こんにちは!

今回仕事で参加出来ませんが、スペシャルゲストの参加や参加台数等見ていると、参加出来る方が羨ましい限りですw

職場からオフ会の盛大なる盛り上がりと、20thのお祝いを祈念しています(*´∀`)
コメントへの返答
2016年8月24日 11:43
こんにちは。

お会いできずに残念です。
今回土曜日なので参加台数がどうかな・・・と思っていたのですが、予想をはるかに超える表明があり、驚いています。

次回ソレイユは11月6日(日)です。
ご家族でも楽しめる公園なので、是非また家族サービスの一環としてご参加いただけたらと思います♪
nana♪
2016年8月23日 16:10
こんにちは。
毎度お世話になります。

「ビンゴの景品、いつもWAKO'S製品で参加してます」と弊社担当営業マンに話ししたところ、非売品を御提供くださいました。
ので、持ち込みます♪

参加台数分ギリギリ用意できるかな^^;

コメントへの返答
2016年8月24日 11:45
いつもご参加ありがとうございます。

WAKO'S製品・・・ありがとうございます。

では当日よろしくお願い致します。
nana♪
2016年8月25日 19:26
こんばんわ

いよいよ明後日ですね!
遠足前に子供の様に前日寝れないかもしれません(爆)

すぺしゃるゲスト伊東美咲さんに一票www
コメントへの返答
2016年8月26日 21:39
お返事遅くなりました。
今、猛スピードで冊子やら資料を製作してますww
お天気が・・・心配すぎます(泣)

伊東美咲さん・・・お嫁さんにしたいナンバー1ですねww

nana♪
2016年8月26日 11:21
明日は雨か? しかし、洗車する(^^;;
コメントへの返答
2016年8月26日 21:41
お天気どうですかねー。
天気予報を見れていないのですが、
主人もガッツリ洗車してもらってきました。

気合で雲を飛ばしましょう♪

nana♪

プロフィール

「【開催御礼】DEMIO&MAZDA2 MTG @MAZDA R&D center YOKOHAMA-THE FINAL- http://cvw.jp/b/543996/47419103/
何シテル?   12/23 01:40
*** しんのすけ @ yokosuka *** [担当] 旦那・運転手 弄りは基本DIYで楽しんでます。 関東エリア、デミオのオフ会幹事などやらさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DEMIO&MAZDA2 MEETING @MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 14:02:49
今日からS耐富士24時間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 01:30:05
スーパー耐久・岡山の結果。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 15:09:09

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
2019.12/25納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
「Demiぐるみ」
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014.12.26納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
DE 13C-V DUCKS GARDEN フロントバンパー GARAGE VARY ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation