• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

イベント:DEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI (追記あり)

5/18追記
いよいよ明後日に迫りましたね~~♪
お天気も大丈夫そうな感じです。
予報によると寒暖の差がかなり激しいようなので、羽織るものなどをお持ちいただいたほうがいいかもしれません。
車中泊予定の方も十分な装備をお願いします。(防犯・安全面にも気を付けてくださいね!)
私は明日の昼頃出発予定で、宇都宮に前泊します。
何かありましたらメッセ・携帯メール・電話にてご連絡をお願いいたします。
各方面より協賛品のご提供を頂いておりますので、抽選会を行います!
どこから・どんな商品を頂いているかは・・・・お楽しみに!!
持ち寄り景品につきまして気温が上がることが予想されますので生もの・チョコレート類はご遠慮くださいませ。
また、また、お昼用に食品をお持込の場合の管理もお気を付けくださいね♪
今晩から移動になる方もいらっしゃるようです。
何よりも安全運転! 
渋滞・寝坊・ルート間違え・・・オープニングに間に合わなくても大丈夫です。
皆さまと笑顔でお会いするのを楽しみにしております!!
では、準備の追い込みに入ります(*^^)v
頑張るぞ~っ!おぉぉぉ~っ!
nana♪
5/12追記
開催まで1週間となりました。
参加者の皆さま、郵送物がお手元に届き目を通して頂けましたでしょうか。
不明な点等ありましたら遠慮なくメッセにてご相談くださいね。
会場内(S2駐車場)で、車両通行の妨げにならなければ椅子やシートなどを広げて頂くことも可能です。
朝の受付が落ち着いてからは、受付テント内は休憩できるように開放する予定です。
晴れていると一気に気温が上がる季節ですが、曇ると肌寒かったり。
上着や日よけなど調節できるようにご準備いただくと一日安心して楽しめるかもしれません。
雨は降らないように皆さんで祈りましょう!!
タイムスケジュールを更新しいたしました。
ご確認ください。
5/7追記②
本日郵送先のご連絡を頂いた参加者様への発送手続きは完了しております。
GW明けなのでお届けに日数がかかると思います。
お手元に届きましたら、内容物に不備がないかご確認くださいますようお願い申し上げます。
5/7追記
GW中に郵送先のご連絡を頂いた参加者様への郵送手続きを完了いたしました。
GW明けなのでお届けに日数がかかると思います。
お手元に届きましたら、内容物に不備がないかご確認くださいますようお願い申し上げます。
本日正午をもちまして 延長していた参加申込を締め切らせて頂きます。
以降、参加をご検討の方は直接メッセージにてご相談ください。
5/1追記
4/30までにご住所連絡を頂いた参加者様への郵送物の郵送手続きを完了いたしました。(普通郵便)
GW中なのでお届けに日数がかかるかもしれません。
お手元に届きましたら、内容物に不備がないかご確認くださいますようお願い申し上げます。

※サーキットクルーズ申込書は不参加予定の方にも同封しております。
  参加される方は必要事項をお書込み頂き、当日お持ちください。

MTGの参加表明はまだ受付けてますので、検討中の方は是非♪♪

4/27追記
26日までにご住所連絡を頂いた参加者様への郵送物の発送を完了いたしました。
4/28(土)もしくは5/1(火)のお届けになるのではないかと思います。(普通郵便)
お手元に届きましたら、内容物に不備がないかご確認くださいますようお願い申し上げます。

※サーキットクルーズ申込書は不参加予定の方にも同封しております。
  参加される方は必要事項をお書込み頂き、当日お持ちください。
  当日の申し込みも可能です。


4/21追記① 参加表明締め切りについて
参加表明は4月20日をもって一旦締め切らせていただきました。
表明頂いた皆さま、ありがとうございました。
順次、郵送物の発送先についてメッセさせていただきますのでご確認ください。

団体割引の特別入場パスを40枚ほど手配いたしました。
台数にまだ余裕がありますし、準備もスムーズに進んでいますので
5月7日(月)正午まで募集延長させていただきます!!

「すっかり忘れてた!」「どうしても5月にならないと予定が立たなくて!」の方も、是非ご検討ください♪
また、お仲間にもお声がけいただけると嬉しいです。

7日以降の表明につきましてはメッセージにてご相談させていただきながらご案内させていただきます。

4/21追記② サーキットクルーズについて
時間外の枠での利用という事でコース占有利用の最低保証台数が25台となりましたのでご連絡させて頂きます。
…という事で、引き続きサーキットクルーズも大・大・大募集いたします! 
モテギのコースでトワイライトタイムのクルーズはなかなかレアですよ♪
是非是非ご検討ください!!!

万が一、当日25台に満たなくても「中止」には致しませんのでご安心ください


3/30 追記
5月のモテギ以降の開催予定もupされています。
是非ご検討ください!
https://minkara.carview.co.jp/userid/543996/blog/41226741/


********************************************
「イベント:DEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI」についての記事

※この記事はDEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI について書いています。


DEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI
日程 : 2018年5月20日(日)
時間 :  09:00 入場開始  (10:00 オープニング)   
場所 : ツインリンクもてぎ S2駐車場

             ツインリンクもてぎ
           〒321-3597
              栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
               0285-64-0001

             ※ホンダコレクションホール前の大きい駐車場。
               南ゲートからの入場が近くて便利です。
              ※このMTGに関するお問い合わせは「幹事 しんのすけ」までお願いいたします

参加費用

●施設利用料 2,600円 /1台1名
       (団体入場料900円+駐車料1,000円+占有料700円)
         
      ※同乗者は以下の料金となります。
        高校生以上 900円 / 小・中学生 500円 / 3歳〜未就学児 300円 / 2歳以下 無料

●サーキットクルーズ 3,300円 /1台 (乗車定員まで同乗可能)
       ※希望者のみ

●参加費カンパ 500円~ /1台

例) クルマ1台に運転手+同乗者1名。サーキットクルーズ参加の場合。
        ⚫︎施設利用料      2,600円+900円
        ⚫︎サーキットクルーズ  3,300円
        ⚫︎オフ会参加費            500円~のカンパ
                                                               合計 7,300円〜


全て当日、会場受付で現金でのお支払いをお願いいたします。


タイムスケジュール  5/12更新
09:00  入場開始
10:00  オープニング
         記念撮影、
          フリータイム(各自昼食)
14:30   ドリンクタイム
15:00  持ち寄り景品交換会
15:30  クロージング

16:00  第2パドックへ移動開始 (サーキットクルーズ参加者のみ)
16:55  ブリーフィング
     走行準備
17:30  サーキットクルーズ コースイン
18:15  サーキットクルーズ コースアウト
       S2駐車場に戻り、走行記念品・アンケート配布 
18:30~解散


参加規約
別ブログに参加規約を記載しております。
必ずお読みいただき、参加表明をお願いいたします。

エントリーについて
下記内容をコメント欄にお書込みください。

参加表明フォーム
ーーーーーーーーーーーーーーーー
①参加or参加予定 
②HN
③HN(呼びかた)
④色
⑤型式 ・ グレード・ミッション
⑥お住まい (都道府県でOK)
⑦参加人数 (お子様は当日の年齢もお願いいたします)
⑧サーキットクルーズ 参加or不参加
⑨愛車のポイント (参加者名簿に載せるので簡潔にお願いします)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

参加予定の方は決まり次第またご連絡をお願いいたします。

受付をスムーズにする為、ご案内や入場パスを事前発送させていただきます。
参加表明いただいた方には後日個別にメッセを送らせていただきますので
お名前・住所・電話番号等をお知らせくださいますようご協力をお願いいたします。



エントリー締め切り
4月20日(金) 24:00  5月7日(月)正午 (4/21追記) 
締め切らせて頂きました。
締切以降に参加をご参加検討の方はメッセにてご相談ください。

事前発送のタイミングがゴールデンウイークと重なり、郵送事情が変則的となる為、
少し早い時期での締め切りとさせて頂きます。(昨年からの改善点)

現段階では締切以降も受付可能とする予定でおりますが、一般料金扱い(団体割引なし)となる可能性があります。
ご了承ください。
5月7日までの参加表明の方は団体割引入場パス等の発送が間に合いますので是非ご検討ください(4/21追記)

サーキットクルーズについて
世界最高峰の2輪ロードレース「MotoGP™」、SUPER GT、スーパー耐久シリーズなどの激戦の舞台となり、国際規格のサーキットをご自分の愛車で駆け抜けます!

レースで使用しているマーシャルカー・ペースカーが先導となり4.8kmのレーシングコースを2周します。 
高速フリー走行ではなくちょっとスピードのあるパレードランなので安全!


前を走る車の追越しは禁止です。
また故意なジグザグ走行等の危険な運転があった場合は、走行を中止いたします。


走行終了後にレーシングコース上(メインストレート)で、記念撮影があります。

クルマ 3300円/1台 (乗車定員まで)
バイク 2700円/1台 (排気量125cc以上 タンデム可)


今回はツインリンクもてぎ閉園後のコースを貸し切りです!
薄暗い中、ラ
イトオンでの走行となり、更に特別感がup!!
この時間帯は滅多に走行出来ませんよ!!!

ヘルメットなどの特別な装備も必要なく気軽に参加できますので是非ご参加くださいね♪


お昼について
オープニング・記念撮影後は自由時間となりますので各自お昼を取ってください。

仲間と一緒にツインリンクもてぎ内のレストランへ行くもよし!
お持ち込みも可能ですので、オフ会会場で愛車を眺めながら食べるのもよし!

(気温が上がることも考えられるので食品の管理には十分ご注意ください)
わいわいクルマ談義を楽しみながらお食事タイムを♪


ラジコン走行について
発売以来人気のDEMIOのラジコン。
お持ちの方も多いのではないでしょうか。

会場内の一部を「ラジコン走行エリア」として開放いたします。
(本格的な専用コースがあるわけではありません)
もちろんDEMIO以外のラジコンでもOK!

「作りこみがメインの観賞用ラジコン」も是非お持ちいただいてラジコンオフを同時開催しませんか?


持ち寄り景品交換会について
お財布が傷まない程度の物でOKです
地元の銘菓、ネタお菓子、洗車用品、パーツ(次の方がきちんと使える物)等なんでもOK
ただしステッカーやパーツ等のコピー商品(自作品・既製品問わず)はご遠慮ください。


※中身が見えないような紙袋に入れて頂けると助かります。
   大きなものなどはそのままでも大丈夫です。
      紙袋の予備もお持ちしますのでご用意が難しい場合はご利用ください。

※同乗者の方も景品をお持ちいただきますと、交換会にご参加いただけます。
   何がもらえるかはお楽しみですが、「食品」「カーグッヅ」など部門分けした中からお選びいただきます。

           
ツインリンクもてぎ(TRM)ご案内
TRMは、S2駐車場の目の前にある「ホンダ コレクションホール」内の展示もかなりの見応えがあります。

お子様向けにはS2駐車場から歩いていける「モビパーク」や「ハローウッズ」もあります。(大人も楽しめます!)

*******************************
S2駐車場向かいのホンダコレクションホールには授乳室もあり赤ちゃん連れでも安心。
TRMの施設自体がキレイなのでトイレなども安定のキレイさ。
ご家族や恋人・ご友人をお誘いいただいても安心して一日楽しんでいただけると思います。

また、周りのクルマ仲間の方にも「こんなイベントあるよー」とお知らせいただけると嬉しいです! 

MTG・オフ会に初参加の方も大歓迎!
毎回、当方のMTG初参加やMTGデビューの方がいらしてますよ。
何もいじってないから・・・なんて問題なし。
DEMIOはノーマルでもとってもカッコイイのです!!

デミオに興味のある方、マツダが好きな方、以前デミオに乗っていた方・・・
現在デミオではない車にお乗りの方でもご参加いただけます。バイクもOK!
大きなデミオ・小さなデミオ・2輪のデミオってことで♪


たくさんの方とお会いするのを楽しみにしております。
ご質問・ご相談などありましたら遠慮なくメッセをください♪

幹事      しんのすけ@yokosuka
幹事補佐  nana♪


スタッフ募集
誘導や受付のスタッフを募集いたします。
事前の打ち合わせはなく、当日の朝早めにお集まりいただきミーティングを行います。
一緒にオフ会を作り上げませんか??
参加表明に「スタッフやるよ!」とお書きいただけると嬉しいです!


参加ショップ様 募集

直接的な販売は出来ませんが、テントを設置して商品のご案内やデモカー展示が可能です。

デミオユーザーが集まるこの機会に是非アピールしませんか?
当日の参加は無理そう・・・という場合、パンフレット等を事前にお預かりさせて頂けましたら、ご紹介コーナーを設置することも可能です。

是非、ご検討くださいませ!
お問い合わせ・ご相談もお待ちしております。


内容変更や確定事項、お知らせがありましたらこのブログの最上部に追記していきますのでご確認ください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/19 22:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

黄色
avot-kunさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年2月19日 22:55
久しぶりのイベント、、楽しみにしてました。
その勢いで、参加予定表明をしちゃいます。
①参加予定 
②KOMAX
③こまっくす
④しろ
⑤DJ XDツーリング MT
⑥たぶん、、、岡山
⑦ぼっち
⑧不参加予定(撮影しようと思います)
⑨すっかり大人しくなりました。

すたっふーぅ しまっすーぅ。
コメントへの返答
2018年2月20日 12:05
参加表明第1号、ありがとうございます!!

おそらく…岡山からですね。。
クルーズの撮影については、場所など確認していますので詳細は追記upします。
(何せ、閉園後なのでw)

毎度、すたっふぅー ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

nana♪
2018年3月10日 15:48
①参加しまーす♪
②★☆teru☆★
③てる
④トゥルーレッド
⑤DEスポルト
⑥静岡県
⑦1名
⑧サーキットクルーズ・・スケジュール調整中^^;
⑨自作センターコンソール^^

スタッフやらせていただきます♪
サーキットクルーズは帰路の時間次第になりそうで、現在調整中ゆえ決まり次第ご連絡しますm(__)m
コメントへの返答
2018年3月12日 15:15
参加表明ありがとうございます!

クルーズは調整中、承知しました〜。

いつもスタッフありがとうございます。
今回もよろしくお願いします(^o^)/

nana♪
2018年3月11日 22:49
スケジュールが大丈夫そうなので、今年も親衛隊として参加させていただきたくよろしくお願いしますm(. .)m

①参加 
②☆おーじ★
③おーじ
④ベロシティレッドマイカ
⑤DC5W・L・AT
⑥埼玉県
⑦1名
⑧今回は…参加させてください!
⑨7月末で9歳になります^^
コメントへの返答
2018年3月12日 15:21
こんにちは!
参加表明ありがとうございます。

おっ!
今回はクルーズ参加ですね♪
了解致しました(^_^)v

今回も親衛隊枠も盛り上がるといいですね♪
nana♪
2018年3月24日 9:29
今回も参加したいと思ってましたので、まずは参加表明させてもらいまーす( ´ ▽ ` )

①参加予定 
②maru☆
③まる
④ジェットブラック
⑤XD-T 6MT
⑥宮城県
⑦1ぼっち
⑧サーキットクルーズ 【検討中】
⑨純正クオリティを維持しつつライトチューン?なとこ

サーキットクルーズは翌日のお仕事と相談して決めたいと思いますので、宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2018年3月25日 2:23
お久しぶりです(^^)/
参加表明ありがとうございます!

クルーズ含め、確定出ましたらご連絡頂けたらと思います♪

お待ちしておりま〜っす^ ^

nana♪
2018年3月31日 7:43
お久しぶりです!
今回も参加させて頂こうと思っていましたが…仕事の都合で参加出来そうにありません(>_<)

次回R&Dオフで諸々のリベンジしたいと思います(`・ω・´)
コメントへの返答
2018年3月31日 16:57
お久しぶりでーす!
あらら…お仕事ですか(TT)
残念です。

R&Dはぜひともっ!!

nana♪
2018年4月6日 23:34
最初で最後のオフ参加になるかもしれません。
1 参加予定
2デミオおぢさん
3あいるくん
4黒
5DW.アレッタスペシャル
6富山県
7今のところぼっち
8クルーズ参加予定
9純正現状維持。車検適合。
初MTでよく分からないです。宜しければ話しかけてください。よろしくお願いしたします。
コメントへの返答
2018年4月7日 8:38
はじめまして!
参加予定表明ありがとうございます。

おっ♪DWですねー。

確定しましたらまたご連絡くださいね^ ^

お会いするのを楽しみにしています!
nana♪
2018年4月8日 12:31
今年も親衛隊として参加させて頂きます!
①参加!
 ②オミティー
 ③おみてぃー
 ④色 クリスタルホワイトパールマイカ
 ⑤DC5W・C・AT
 ⑥千葉県
 ⑦参加人数 1名
 ⑧サーキットクルーズ 参加!
 ⑨愛車のポイント まもなく19万km!
コメントへの返答
2018年4月8日 23:09
は〜い!こんにちは♪
参加表明ありがとうございます。
親衛隊も大歓迎でございます(^_^)v

クルーズも承知いたしました。

お会いするのを楽しみにしておりま〜す。

nana♪
2018年4月9日 16:19
昨年はモテギに続きFSWでも 大変お世話になりましたm(__)m ♪ 今年も 親衛隊の お邪魔虫ながら…楽しいミーティングに老夫婦 参加させて頂きたいと思います!(リベンジ誓ってしまってました…笑)
どうぞ 宜しくお願い致します(^人^)

①参加
②べりばあ
③べりばあ
④クリスタル ホワイト パールマイカ
⑤DC5W NOBLE COUTURE AT
⑥東京都
⑦2名
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨色白ニッコリどどどノーマル箱入り娘?
コメントへの返答
2018年4月10日 22:15
とんでもございませんっ!
こちらこそ、ご参加頂ける事がとても嬉しいです♪

今回も参加表明ありがとうございます。
クルーズも承知致しました。

nana♪

余談ですが、先日 私が白いベリーサを乗り回している夢を見ましたw
2018年4月11日 14:48
是非、モテギで 正夢に! うちの娘にお乗り頂けたらと思います\( ˆoˆ )/♪
コメントへの返答
2018年4月13日 0:55
運転下手っぴな上、ペーパードライバーなので カドのあるベリちゃんになっちゃいますよ:(;゙゚'ω゚'):
なので本日の夢の中でお借し頂けたらと思います♪
(( _ _ ))..zzzZZ nana♪
2018年4月14日 18:28
はじめまして!
親衛隊として今回参加させていただきます!
よろしくお願いします!


①参加
②ゆーへーさん
③ゆーへー(さん)
④クリスタルホワイトパールマイカ
⑤DC5W C AT
⑥愛知県
⑦1
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨ベリーサ歴2年半、、まだまだ乗ります♪
コメントへの返答
2018年4月15日 17:13
はじめまして!
参加表明ありがとうございます。
クルーズも承知致しました♪

ベリーサはホワイト率が高いのでしょうかね〜(笑)

お会いするのを楽しみにしております^ ^

nana♪
2018年4月15日 0:33
この間サスペンションが根元から折れてしまい
急遽デミオに乗り換える事になりました!

①納車が間に合えば参加予定。
②オミティー
③おみてぃー
④ソウルレッドクリスタルメタリック
⑤XD ツーリング・AT
⑥千葉県
⑦1名
⑧サーキットクルーズ 参加!
⑨新車です。
コメントへの返答
2018年4月15日 22:52
えっ?えぇぇぇ〜っ???
サスペンションが折れるって…
ブログ読ませていただきましたがお怪我なくて良かったです。

そして、ようこそデミオへ♪
是非、茂木での「お披露目」を目指して納車が間に合うよう祈っております!!

nana♪
2018年4月16日 8:13
参加予定表明した者です。
確定致しましたのでご連絡させて頂きました。
コメントへの返答
2018年4月17日 23:23
お待ちしておりました♪
是非MTGを楽しんで頂けたらと思います(^_^)v

ご連絡ありがとうございます
nana♪

2018年4月16日 13:22
サーキットクルーズの参加について検討してましたが、今回は『不参加』でお願いします。

時間的に余裕があれば、サーキットクルーズを見学させていただきます(・∀・)
コメントへの返答
2018年4月17日 23:25
クルーズの不参加、承知いたしました。

見学可能ですので、お時間の許す限りDEMIOパレードご覧いただけたらと思います(^^)

nana♪
2018年4月16日 18:43
はじめまして。
親衛隊枠でご参加させてください!

①参加します。
②べちこ
③べちこ
④ラディアントエボニーマイカ
⑤ベリーサ DC5W
⑥東京都
⑦1
⑧やってみたいです、、!参加でお願いします。
⑨内装に合わせて外装を赤くしたノーマルベリーサです!

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月17日 23:29
はじめまして!
参加表明ありがとうございます♪

クルーズのご参加、承知いたしました。

ラディアントのベリーサなんですね^ ^
ラディアントエボニーが大好きです!!
とっても楽しみにしております(^_^)v

nana♪
2018年4月16日 22:36
今回もよろしくお願いします。
①参加予定 
②こむけん
③こむけん
④アクアティックブルーマイカ
⑤DEJFS 13SKYACTIV CVT
⑥千葉県
⑦2
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨青×黒なデミオです!
コメントへの返答
2018年4月17日 23:32
こんにちは〜!
参加表明ありがとうございます(^_^)v

クルーズご参加ですね♪

青×黒の進化を楽しみにしてますね^ ^

予定確定しましたらご一報頂けると助かります
nana♪
2018年4月17日 22:24
前回の茂木ではサーキットクルーズ不参加でしたが
今回はクルーズもしたいと思いますので

①参加させていただきます。 
②Sダイス
③えすだいす
④トゥルーレッド
⑤DBA-DEJFS SSSダイナミックルーフ CVT
⑥千葉県へ引越ししました。
⑦1人
⑧サーキットクルーズ参加します。
⑨フロント・サイド・リアスポイラーは他車種流用。
遠目で眺めてね仕様。
仕上がりは微妙ですが、自己満ってことで(∩´∀`)∩

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月17日 23:38
こんにちはっ。
参加表明ありがとうございます!

クルーズ、リベンジですね♪
是非、お楽しみください(^_^)v

こちらこそ、よろしくお願い致します!
nana♪
2018年4月17日 22:51
こんばんは。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

①参加
②下僕3号
③げぼくさんごう
④ブルーリフレックス
⑤DJ3FS(BLL) AT
⑥茨城県
⑦ひとり
⑧サーキットクルーズ 参加で
⑨リアだけ新しくなりました
コメントへの返答
2018年4月17日 23:40
どうも〜お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます。

クルーズ参加も承知いたしました!

こちらこそよろしくお願いしますっ^ ^

nana♪
2018年4月17日 23:38
はじめまして
初参加させてください

①参加
②チャッカ・D・タカ
③「チャッカ」もしくは「タカ」で
④ソウルレッド
⑤DJ5FS XD-T AT
⑥千葉県
⑦1人
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨赤×黒デミオ
コメントへの返答
2018年4月17日 23:53
下のコメントにお返事させて頂きました^ ^

nana♪
2018年4月17日 23:39
はじめまして
初参加させてください

①参加
②チャッカ・D・タカ
③「チャッカ」もしくは「タカ」で
④ソウルレッド
⑤DJ5FS XD-T AT
⑥千葉県
⑦1人
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨赤×黒デミオ
コメントへの返答
2018年4月17日 23:44
はじめまして!
参加表明ありがとうございます。

クルーズも了解です♪

初参加の方にも楽しいデミオ時間を過ごして頂けるようにと考えておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!
nana♪
2018年4月18日 0:34
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
①休みが取れるかわからないため参加予定でお願いします。
②くちちょ@デミプレッサ
③くちちょアットデミプレッサ
④ピアホワイト
⑤DW3W LX-G 見た目MTのAT
⑥埼玉県
⑦2人
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨DIY→どうなっても、いいから、やってみよう。デミオの車体にインプレッサのバンパーでデミプレッサ。
コメントへの返答
2018年4月18日 22:31
こんにちは!
参加表明ありがとうございます(^_^)v
クルーズも承知しました。

お休みが確定しましたらご連絡をよろしくお願い致します♪
お休み取れますようにっ!!!

nana♪
2018年4月18日 5:37
毎度お世話になります。
今年も参戦致します(^^♪

①参加 
②おとぅさん
③おとうさん
④トゥルーレッド
⑤DE・13C-V・CVT
⑥ぐんまー!
⑦2人(♪おかあさん♪と一緒の予定)
⑧サーキットクルーズ 参加(予定)
⑨またまたホイール変更(の予感w)

受付け係、♪おかあさん♪を派遣しようかと目論んでます( *´艸`)
手が足りているようでしたら邪魔しないようにします(;´▽`A``
コメントへの返答
2018年4月18日 22:36
毎度どうもですw
参加表明ありがとうございます(^_^)v

♪おかあさん♪もご一緒で、クルーズ参加予定了解です!

まだスタッフの配置など未定ですのですが、
ご協力頂けますととっても助かります。
是非よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯

nana♪
2018年4月18日 7:09
初めまして。初参加になります。
上記、チャッカさんの後輩です。
よろしくお願いします。

①参加
②じじ
③じじ
④ソウルレッドプレミアムM
⑤DJ5FS XD Lパケ AT
⑥千葉県
⑦1
⑧サーキットクルーズ 不参加
⑨定番ちゅーん
コメントへの返答
2018年4月18日 22:41
はじめまして!
参加表明ありがとうございます♪

クルーズ不参加、承知いたしました。

初参加ドキドキかと思いますが、デミオ仲間をたくさん作って頂けたら…と思います。

nana♪
2018年4月18日 19:55
はじめまして!親衛隊として初参加よろしくお願いします!

①参加
②m.hira
③ヒラ
④ジェットブラックマイカー
⑤DC5W C AT
⑥福島県
⑦1人
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨色黒にっこりどのーまるじゃじゃうま娘♪(べりばあさんのまねっこ(笑))
コメントへの返答
2018年4月18日 22:45
はじめまして!
参加表明ありがとうございます。

ベリーサでクルーズもご参加との事承知いたしました♪

お会いするのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯

nana♪
2018年4月18日 22:25
はじめまして!
元デミオ乗りです!
親衛隊として参加させて頂きます。

①参加 
②こーちゃん 
③こーちゃん
④白
⑤マーチnismo s K13改
⑥神奈川
⑦4人(大人2、子供5歳、子供2歳)
⑧参加
⑨気持ちの良いエンジンです!

よろしいお願いします(^^)/
コメントへの返答
2018年4月18日 22:49
はじめまして!?お久しぶりですww
参加表明ありがとうございます!

クルーズご参加ですね。
是非楽しんで頂けたらと思います!

チビっこオフ♪楽しみです(^_^)v

nana♪
2018年4月18日 22:47
①参加 
②そらなみ
③そらなみ
④ソウルレッド
⑤DJ5FS XD-T
⑥埼玉県
⑦1
⑧サーキットクルーズ 参加
⑨ナンバー以外は普通のデミオ

よろしいお願いします
コメントへの返答
2018年4月18日 22:55
参加表明ありがとうございます♪

クルーズご参加、了解でございます。

こちらこそ、
お会いするのを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します^ ^

nana♪
2018年4月19日 8:25
おはようございます!
遅くなりましたがよろしくお願いいたします!


①限りなく確定に近い参加予定 
②らぐ
③らぐ
④トゥルーレッド
⑤DE5FS 5MT
⑥一応神奈川県のへきちー
⑦ひとり
⑧サーキットクルーズは不参加にします~(; ̄ー ̄A
⑨スポーテーになりましたと思いますw



人手が足りなければ何かお手伝いさせてください~!
コメントへの返答
2018年4月19日 16:48
こんにちは〜!
参加《予定》表明ありがとうございます♪
限りなく確定にクスッとしつつww

クルーズは不参加了解です。

お手伝い是非お願いしたく思います^ ^
詳細はまた後日ご案内させて頂きますね♪

nana♪
2018年4月19日 11:28
おはようございます。
去年の10月のR&Dオフ中止は残念でしたね。

今回のもてぎオフは場所的に初めてなので
今から楽しみです♪と言いたいところですが、
現時点では参加予定とさせてください。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー
①参加予定
②HN:青デミ@DY
③HN(呼び方):あおでみあっとでぃーわい
④色:ウイニングブルーメタリック
⑤型式・グレード・ミッション:DBA-DY3W、
 Casual(1.3)、MT
⑥お住まい:神奈川県
⑦参加人数:1人
⑧サーキットクルーズ:参加
⑨去年に排気をフルに近いリフレッシュしました。

ここから私事で大変に申し訳ありませんが・・・、
初めに書きました参加予定の理由としては現時点で
もてぎオフ前後の休日が確定していない為です。
(余裕を持って参加したいので現在調整中)

GWの関係上、月末までずれ込むかもしれません。
参加する方向で事を進めていますが、参加の可否に
ついての回答を今月末まで待っていただく事は可能でしょうか?

ギリギリの参加表明、私情を挟んでしまい
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月19日 16:53
こんにちは!
表明ありがとうございます。

確定につきましては来月入ってからでも全然大丈夫です♪
GWを挟むことによる発送物の準備&配達遅れを防ぐために早めの締切にしていたので、時間的には余裕があるのです。

なのでご安心くださいませ!

確定した段階でご連絡をお願いいたします(^_^)v
nana♪
2018年4月20日 6:15

ご無沙汰してます。白狼です。
昨年参加出来なかったのでリトライします!
R&Dも苦い経験が…台風、爆弾低気圧呼んだらごめんなさい…(*꒦ິㅂ꒦ີ)


①参加or参加予定 
参加予定
まだ休みのを取れるか定かでないので…
②HN
白狼
③HN(呼びかた)
はくろう
④色
スピリテッドグリーンメタリック
⑤型式 ・ グレード・ミッション
DE3FS 13C 5MT
⑥お住まい 
千葉県
⑦参加人数 (お子様は当日の年齢もお願いいたします)
3人(自分、奥さんとその妹さんも来る予定です。)
⑧サーキットクルーズ 参加or不参加
参加してみたいです:(´◦ω◦`):ガクブル
⑨愛車のポイント
トヨシマのエアロボンネットですかね!

よろしくお願いします…( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年4月20日 12:41
お久しぶりでーす!
表明ありがとうございます♪

3名様 クルーズ参加 了解いたしました。

お休み取れますように♪
きっと今回はいいお天気(^_^)v …と願ってww

nana♪
2018年4月20日 8:28
おはようございます。
ご迷惑をおかけしております。

①参加予定
②HN:みっち〜
③HN(呼び方):みっち〜
④色:メトロポリタングレーマイカ
⑤型式・グレード・ミッション:DE5FS Sport MT
⑥お住まい:神奈川県
⑦参加人数:1人
⑧サーキットクルーズ:なし
⑨ポイント:相変わらずスイッチ、モニター類が多いデミオです。

今回はまったり参加とさせていただきます(__*)
ただ写真を撮るのは好きなので、皆様のデミオを見ながらカメラは持ち歩いてると思います(笑

なにとぞ、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年4月20日 12:45
とんでもないです^ ^
表明ありがとうございます♪
クルーズ不参加も承知いたしました。

お仕事の疲れを緩和できるように
まったり楽しんでくださいませ(^_^)v

お待ちしております^ ^

nana♪
2018年4月20日 15:05
こんにちは~

まだ確定出来ていませんが、期日でもあるのでとりあえず!

①参加予定!
②HN
メソケン
③HN(呼びかた)
めそけん
④色
ブリリアントブラック
⑤型式 ・ グレード・ミッション
DE5FS sport 5MT
⑥お住まい (都道府県でOK)
東京
⑦参加人数 (お子様は当日の年齢もお願いいたします)
1人
⑧サーキットクルーズ 参加or不参加
参加希望(翌日次第)
⑨愛車のポイント
ほぼノーマル。
ドライブの楽しいファミリーカー♪
お目目が綺麗!(になってるハズ)

クルーズは翌日次第です、分かりません。
でも走りたいです♪
走れるようにしたいです。

またご連絡しまーす。
コメントへの返答
2018年4月20日 21:32
どうも〜!
表明ありがとうございます♪

クルーズの件も承知致しました。
時間帯が遅いのでちょっと悩ましいですよね…
スミマセンm(_ _)m

ご連絡お待ちしております^ ^
nana♪
2018年4月20日 21:25
お久しぶりです!! 去年は参加できなかったので今回は参加させてください(・∀・)

①参加!!
②mikutake
③みくたけ
④スパイシーオレンジマイカ
⑤DY5W スポルトMT
⑥埼玉県
⑦1人
⑧参加します!!!
⑨一進一退を繰り返し結局ノーマルプラスα\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月20日 21:49
お久しぶりです〜!
参加表明ありがとうございます(^_^)v

クルーズもご参加ですね♪
承知致しました。

お会いするのを楽しみにしております!

nana♪
2018年4月20日 23:41
お疲れ様です!

①参加
②HN:akibdom13
③HN(呼び方):あき
④色:ディープクリムゾンマイカ
⑤型式・グレード・ミッション:DJ5FS Tld-brown AT
⑥お住まい:埼玉県
⑦参加人数:1人
⑧サーキットクルーズ:参加
⑨ポイント:特になし(^^;

よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年4月21日 0:08
お疲れ様でーっす!

参加表明ありがとうございます。
クルーズもご参加ですね♪

こちらこそです!
よろしくお願い致します^ ^

nana♪
2018年4月20日 23:55
①参加予定 
②demiku
③でみく


⑥静岡県
⑦(teruさんの横乗)
⑧不参加
⑨1/10DJを持ち込みます。

仕事の都合で厳しいかもですが
参加希望です。

何とも言えないですが
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月21日 0:12
どうも〜^ ^

表明ありがとうございます♪
teruさんのお隣ですね(^_^)v

お仕事のご都合がつくよう願っています!!

nana♪
2018年4月25日 5:23
諸事情によりおやぢ単独での参加へ変更とさせてください<(_ _*)>

車両はもちろんデミオ。
サーキットクルーズの参加は変更ありません。
コメントへの返答
2018年4月25日 7:38
おはようございます。
承知致しました。

♪おかぁさん♪はまたの機会にお会いしましょう^ ^
よろしくお伝えくださいませ!

nana♪
2018年4月27日 18:19
エ~、大変遅くなりましたが、来月のシフトが確定しましたので表明させていただきます。

①参加させていただきます
②ディグセグ@GK3
③でぃぐせぐ
④クリスタルブラック・パール
⑤DBA-GK3、13G・Fパッケージ、5MT
⑥かながわけん
⑦1匹
⑧未定 ← とても悩んでおります(汗)
⑨イエローなリアスポイラー

フィット3に乗り換えちゃったワタシですが…って、毎回のように言ってる気もしますけど、どうぞよろしくお願いします<m(_~_)m>
コメントへの返答
2018年4月27日 22:23
こんにちは!
参加表明ありがとうございます。

クルーズは未定ですね。
承知いたしました。

後ほど郵送物についてのメッセを送信させて頂きますのでご確認ください(*^^)v

nana♪
2018年4月27日 21:49
こんばんは~

参加予定の表明としていましたが、
【参加確定】
でお願いします♪

また、サーキットクルーズについても
【参加】
でお願いします♪

書類発送先については、改めてご連絡させて頂きます。
宜しくお願いしま~すヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2018年4月27日 22:27
こんばんは(^^)/

参加確定のご連絡ありがとうございます。
クルーズもご参加ですね♪

メッセ確認させて頂きますね。
ありがとうございました。

nana♪
2018年5月6日 13:13
こんにちは。

先程メッセージを送らせてもらいました。

当日のもてぎオフについては
【参加予定】→【不参加】に変更をお願いします。

※先月の参加表明から本日にかけて休日の調整を
進めてきましたが今月になってからオフ当日に
仕事が入ってしまいまして・・・

締め切りの前日に参加表明ではなく
不参加表明となってしまい申し訳ないです。
コメントへの返答
2018年5月6日 23:09
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。

メッセもありがとうございました。

不参加は残念ですがお仕事にはかないませんから・・・
機会があると思いますので、またどこかでお会いできたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします♪

nana♪
2018年5月7日 1:48
ご無沙汰してますm(__)m

ご存知の通り色々ありましてww
最後まで悩んだんですが、だいぶ回復したので、ギリギリで申し訳ないのですが…

①参加させて頂きますm(__)m
②でぃおばは
③でぃおばは
④クリスタルホワイトパールマイカ
⑤DBA-DE3FS 13S 4AT
⑥東京都
⑦ワンマン
⑧参加!
⑨希少グレードなんで、長く維持したいですなぁww

参加するからには、もちろんスタッフOKですよ!
コメントへの返答
2018年5月7日 11:16
でぃおばはさぁぁんっ!!
こんにちは

参加表明ありがとうございます(^^)/

クルーズご参加も承知いたしました。
更にスタッフまで・・・ありがとうございます。

是非是非、元気なお姿にお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
nana♪

プロフィール

「【開催御礼】DEMIO&MAZDA2 MTG @MAZDA R&D center YOKOHAMA-THE FINAL- http://cvw.jp/b/543996/47419103/
何シテル?   12/23 01:40
*** しんのすけ @ yokosuka *** [担当] 旦那・運転手 弄りは基本DIYで楽しんでます。 関東エリア、デミオのオフ会幹事などやらさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DEMIO&MAZDA2 MEETING @MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 14:02:49
今日からS耐富士24時間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 01:30:05
スーパー耐久・岡山の結果。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 15:09:09

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
2019.12/25納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
「Demiぐるみ」
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014.12.26納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
DE 13C-V DUCKS GARDEN フロントバンパー GARAGE VARY ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation