ご無沙汰しております(*´д`*)
私のことはすっかり忘れていらっしゃる方も多いとは思いますが、
まず最初に
今回の大震災で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方へ心よりご冥福を申し上げます。
突然ではありますが、諸事情によりmyA4を手放しました(*´д`*)
そうです、すでに手放しました(*´д`*)
まあ理由は色々とあるのですが、一旦車を手放して、年末くらいには再度所有する予定ですので、しばらくは車なし生活となります・・・
実は、3月13日(日)に売却をしておりました。
その前の週には、純正ホイールに戻して・・・
BBSは一旦実家にて保管してもらっております。
16インチの純正ホイール(*´д`*)
そして、翌週の3月13日は、朝から3社の買取業者さんにきてもらい、査定を開始!!
希望する金額で引きとってもらえることが分かったので、即日の引渡しとなりました。
また、この日は、震災の影響により家族揃って私の実家に避難する日でしたので、
実家へ向かう途中のウッドストックの目黒店までラストドライブです。
ちなみに本日帰還しましたヽ(`Д´)ノ
最後になるともしらず、いつものように見つめるかいたん。
フォーシルバーリングスを見るたびに「パパぶうぶ、パパぶうぶ!!」と言われます。
その度にこみ上げる思いが・・・
ラストランのかいたん。
そして、2週間分の荷物を兄の車に引渡すために、兄のDにて待ち合わせです。
次の車の候補でもあるDなので、妻とかいたんはここで下ろして、兄と一緒に
おもてなししてもらうことに。
私はウッドストックさんへ向かいます。
手続きを済ませて、ついにさよならです。
ちなみ1年8ヶ月の走行距離は・・・
これをみると、車を所有する必要はないんじゃないかと思われる方が多数だと思いますが、聞こえませんヽ(・∀・)ゝ
その頃かいたんはおもてなしにご満悦のようでした・・・
手続きも無事に終わり、A4との最後のお別れです。

1年8ヶ月の短い間でしたが、私にドイツ車のすばらしさを教えてくれ、運転の楽しさを教えてくれた最高の車でした。
次のオーナーさんにも可愛がってもらえることを願っております。
実はまだ名残り惜しいのですが、これも人生のステップアップのために必要な別れであると割りきることに。
ちなみにすでに
絶賛売り出し中でございます(*´д`*)
順調にいけば年末までには次の車が我が家にやってくると思います。
すでに3台ほど候補はあるのですが、それはまた次の機会に・・・
しばらく車無しの身となりますが、今後とも相手してください(*´д`*)
Posted at 2011/03/26 22:50:31 |
トラックバック(0) |
A4 | 日記