遅くなりましたが・・・前回の祭りの翌日です。
その日は二回目の夏休みだったので、朝から実家で軽く洗車しました。
水洗いですけどまあまあ綺麗になったので良し!!

家の前の通りが狭いので全体を撮れず(´;ω;`)ウッ…
綺麗になったところで、母も一緒にみなとみらいに遊びにいってきましたぁ~♪
かいたんは相変わらずベビーシートを嫌がりますが、すこーしずつ慣れて(諦めて?)きた様子で、いい子にしている時間が延びてきました。
これはかなり嬉しい・・・
早くベビーシート大好きになってくれれば、私と二人でお出かけとかできるのになぁ・・・
そんなことを考えているうちに到着ヽ(`Д´)ノ
今回の目的は、9月5日(土)にオープンしたばかりの
H&Mです。
ここは日本で3店舗目になるのですが、唯一ベビー&キッズの服を取り扱っています。
ランドマークプラザ内に店舗を構えています。
早速店内へ突入!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
平日なので空いていると思ったのですが、結構混んでました・・・orz
早速ベビー服売り場へいくと、あるわあるわ!
デザインもかわいいものが多く、その上なかなかお安いです。
今回は、かいたんが普段着る為に冬用アウターを購入しました。

かわいくて気に入っております(*´д`*)
目的を達成したので、ランドーマークプラザ内にある「MANGIA MANGIA」というお店でランチをすることに。
このお店は初めて入ったのですが、雰囲気がすごくイイ!!

オールディーズな雰囲気がたまりません(*´д`*)
LIFE誌の表紙がたくさん飾ってあったりして、アメリカンな感じです。
そして、ここからの眺めも素敵です。

夜だったら夜景綺麗でしょうね~♪
※かいたんがいるのでしばらくディナーは無理ですが(笑)
かいたんもこのお店の雰囲気が気に入ったようです♪

そして、ランチメニューの中からこちらをオーダーヽ(´ー`)ノ

めちゃくちゃ美味しかった(*´д`*)
このお店はお気に入りに入れさせて頂きました(笑)
お腹一杯になったところ、ランドマークプラザ内をブラブラすることに。
私の好きなブランドの一つ

こちらの直営店があったので、何気なく入店。
この選択が命取りに・・・・
私のあとをよちよち付いてきた妻の目に新作コートが飛び込んでしまった・・・・
いきなり試着する妻。
おだてる店員。
その気になる妻。
その妻を更におだてる母。
妻「このコートどう?」
私「よ、よく似合ってるよ(*´д`*) でも、もう少し年とってからの方がもっと似あうんじゃない?」
店員「お客様のような若い方で、このコートが似あう方が少ないので私も嬉しいですぅ♪」
妻「えへへ♪」
私「いや、だからさ・・もう少し・・・」
母「あら♪良く似合ってるじゃないの♪それにしちゃいなさいよぉ♪」
俺の話を聞け!!!
妻「このコートでいいよ♪」
私「馬鹿じゃないの」
少し気落ちした妻をひきつれてKrispy Kreme Doughnutsでドーナッツを購入し、横浜美術館広場前でちょっとしたおやつタイムの開始です♪
ここのドーナッツ、私は初めて食べたのですが、あまり他のドーナッツ屋のものと変わらない気がしました(;・∀・)
いつも行列なので、いままでに味わったことがない味かと思ったのですがそうでもなかったです・・・
横浜美術館前は結構雰囲気が良かったです。

こんな噴水や・・・
こんなブランドの買い物袋や・・・

こんな噴水まで・・・
え?

そうなんです。
実はドーナッツで並んでいる時もずっと元気のない妻をみて、買ってあげることにしました(*´д`*)
いい男でしょう?(笑)
本当は「出産&育児一年間ありがとうプレゼント♪」をしようと思ってたのです。
その時は、妻がほんとーーーーーーーに欲しいと思ったものをあげたかったので、見極めるためにワザといじわるしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
ただし!
クローゼットにある着てない服はすべて処分することが条件ですが・・・( ^▽^)
お陰様で、ずっと妻の機嫌も良く何よりです(*´д`*)
Posted at 2009/09/19 00:50:34 |
トラックバック(0) |
イベント | 日記