• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおちまるのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

打ち合わせ♪

今日は昨日とうって変わってとても気持ちのいいお天気でしたね~

そんなわけで、今年の1月より取り組んでいるなおちまる家の一大イベントの打ち合わせをしにお出かけしてきました♪




楽しそうに走り回るかいたん。



そして何かを発見した模様。

 
「トーマス!トーマス!」っと叫びながらダッシュするかいたん。
相変わらずトーマスが好きですが、アンパンマンもカーズも大好き。
何が一番好きなのか、親も把握できておりません(*´д`*)


かいたんが見つけたトーマスをみると・・・

 
 
なんだこのキャラは・・・
 
 
まあ本人が納得しているようなので、生暖い目で見守ることにしました(*´д`*)


打ち合わせ開始後、初めはおもちゃで遊んで静かだったのですが、
15分で飽きたらしく、徘徊を開始。

 
静かになったので探してみると・・・
 
 
 
 ミッキーとミニーに囲まれてとても嬉しそうなかいたんでした(*´ω`*)
 
 
 この後、久しぶりにIKEAにいって100円のホットドックで遅めのランチをして、
 かいたん用の踏み台を購入して帰りました~
 
 今日は本当に天気がよくて何をするにも最高の一日でしたね~
 今週は4日間だけなので、明日からまたがんばりますヽ(`Д´)ノ
Posted at 2011/04/24 23:12:45 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年04月11日 イイね!

お花見♪

お花見♪









 こんばんは(*´д`*)


取り組むべき案件は中々解決しませんが、気持ち的に少しだけ余裕(諦め?)が出てきたので、ゆっくりのんびりペースで更新しようかと思います。



昨日は今年初のお花見に行ってきました♪

  
 

家の近くの鶴見川です。

たくさんの人で溢れかえっておりました。


 
天気も良くて最高のお花見日和でしたね♪

 
かいたんも準備運動して臨戦態勢ですヽ(`Д´)ノ

 

桜舞い散る中、不思議そうにあたりを見回しながら散策してました。

 
 まだ2歳6ヶ月ですが、「お花きれいー」と言います。 
 
段々と成長していく姿は微笑ましいです(*´ω`*)


 
 今年の花見はこれにて終了。
 
 来年の花見はみんなでワイワイやるのも悪くないかな~


 
 

 最後ははしゃぎすぎて顔面から転んで大泣き。

 
 大泣き直後のかいたん
 
 
 いい顔してます(*´д`*)
Posted at 2011/04/11 21:41:59 | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年03月26日 イイね!

ご無沙汰しております&ご報告

ご無沙汰しております(*´д`*)


私のことはすっかり忘れていらっしゃる方も多いとは思いますが、
まず最初に


今回の大震災で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方へ心よりご冥福を申し上げます。



突然ではありますが、諸事情によりmyA4を手放しました(*´д`*)


そうです、すでに手放しました(*´д`*)


まあ理由は色々とあるのですが、一旦車を手放して、年末くらいには再度所有する予定ですので、しばらくは車なし生活となります・・・


実は、3月13日(日)に売却をしておりました。

 
その前の週には、純正ホイールに戻して・・・


 
 BBSは一旦実家にて保管してもらっております。

16インチの純正ホイール(*´д`*)

  

 そして、翌週の3月13日は、朝から3社の買取業者さんにきてもらい、査定を開始!!


希望する金額で引きとってもらえることが分かったので、即日の引渡しとなりました。

 
また、この日は、震災の影響により家族揃って私の実家に避難する日でしたので、
実家へ向かう途中のウッドストックの目黒店までラストドライブです。

 ちなみに本日帰還しましたヽ(`Д´)ノ


 
最後になるともしらず、いつものように見つめるかいたん。

フォーシルバーリングスを見るたびに「パパぶうぶ、パパぶうぶ!!」と言われます。
その度にこみ上げる思いが・・・


ラストランのかいたん。

 
 

そして、2週間分の荷物を兄の車に引渡すために、兄のDにて待ち合わせです。

 
次の車の候補でもあるDなので、妻とかいたんはここで下ろして、兄と一緒におもてなししてもらうことに。


 私はウッドストックさんへ向かいます。


 
手続きを済ませて、ついにさよならです。

ちなみ1年8ヶ月の走行距離は・・・


 これをみると、車を所有する必要はないんじゃないかと思われる方が多数だと思いますが、聞こえませんヽ(・∀・)ゝ


 その頃かいたんはおもてなしにご満悦のようでした・・・




手続きも無事に終わり、A4との最後のお別れです。


  

 1年8ヶ月の短い間でしたが、私にドイツ車のすばらしさを教えてくれ、運転の楽しさを教えてくれた最高の車でした。

次のオーナーさんにも可愛がってもらえることを願っております。 
 
 実はまだ名残り惜しいのですが、これも人生のステップアップのために必要な別れであると割りきることに。

ちなみにすでに絶賛売り出し中でございます(*´д`*)
 

順調にいけば年末までには次の車が我が家にやってくると思います。

すでに3台ほど候補はあるのですが、それはまた次の機会に・・・


しばらく車無しの身となりますが、今後とも相手してください(*´д`*)



Posted at 2011/03/26 22:50:31 | トラックバック(0) | A4 | 日記
2011年02月02日 イイね!

しばらくの間更新をおやすみ致します。

ご無沙汰しております。

諸事情により専念すべき案件が浮上したのでしばらくの間更新をおやすみいたします。
 
って元から更新少なかったくせにというツッコミはなしでお願いします(爆)

復活した際はまた相手してください(*´д`*)


宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2011/02/02 23:31:50 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

Audi Forum Tokyoへ遊びにいってきました(*´д`*)

久しぶりにちょっと車ネタ

今日は妻とかいたんと一緒にAudi Forum Tokyoへ遊びにいってきました(*´д`*)

午前中にはヒゲさんが遊びにいってたようですが、私たちは午後にお邪魔しました。


午前中は、表参道にある「クレヨンハウス」でかいたん向けに絵本を購入。
 
買ったのはこの2冊で、一冊は仕掛け絵本。



けっこうな大きさなので、迫力はなかなかです。  

 

絵本を購入したあとは、Audi Forum Tokyoへ。
中に入った瞬間、居並ぶフォーシルバーリングスを目の当たりにしたかいたん。


かいたん「パパのぶーぶ!!いぱーい!!」


っと大はしゃぎ。
早速2Fへいくと、R8やらRS5やらS5カブリオレやらA8やら・・・
私の人生には無縁な車がイパーイ鎮座しておりました(´Д`;)



 かいたんも大はしゃぎでしたが、一番のお気に入りはこちら。




 ものすごく気に入ったようで、何度も何度も乗り込んでおりました(笑)


 
ハンドルを握る姿が様になっています(*´д`*)



 私に向かって「パパはR8に乗って!!」と指図までする始末(*´д`*)


そんなことをしていると、A4 2.0 Avant S-lineの試乗準備ができたということで外に出てみると・・・

そこにはS4 Avantの姿・・・

どうやら聞き間違えたようで、S4を手配してくれた模様。

こんな時にしか乗れないので、試乗させてもらいましたヽ(・∀・)ゝ


しかし、初めての左ハンドルにビビりっぱなしで、肩に力がはいりまくり。
緊張してたので写真撮るのわすれたし(笑)

せっかくなので、実家の家族にみせてあげようと実家へ。
そのころには左ハンドルにも大分慣れたので、思い切って首都高へ突入!!

有り余るパワーとクワトロの安定性にはド肝を抜かれました。。。
ダイナミックモードにすると豹変しますねこれ。
 

後ろに乗っていた妻は、「乗り心地が良くて寝ちゃいそう・・・」とまで。

とても楽しい試乗になりました♪
 
 
試乗を終えてもどると、かいたんはまたひとりで2Fを駆けまわっておりました。


 
このあと、R8に乗り込んでいる外国人男性の足をひっぱり引きずり下ろし、
自分が運転席に座るという行為に出る始末。

相手の方もとても良い方だったのが救いです・・・

そして圧巻だったのは、2Fにいるお姉さんをしゃがませて、膝を椅子にして座りだし、何をするでもなく放心していたこと(*´д`*)
かいたんにとってはとても刺激的な一日のようでした♪ 

 
あれ?
 
あまり車ネタじゃないですね(爆)

  

色々相談ごとがあるので、今後はAudi Forum Tokyoへはちょくちょく遊びにいこうかと思います(*´д`*)
 
Posted at 2011/01/23 21:41:53 | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「都内から日曜の朝8時に箱根ターンパイクに着きたいなら6時くらいにでれば間に合うだろうか。
予想つかないなぁ。」
何シテル?   11/29 17:31
2009年5月に初の外車 Audi A4を納車したので、 これを機にみんカラデビューしちゃいます(照 マイペースで弄っていきたいと思ってるので、基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつかはロードバイクにのりたい・・・(*´д`*) 
カテゴリ:なおちまるの自転車ブログ
2010/08/24 00:35:07
 

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
以前はA4 1.8(B8)セダンにのってしましたが、家を建てることになりドナドナしました ...
その他 その他 その他 その他
子供乗せ自転車 ブリジストン マリポーサmini + HAMAX KISS マリポー ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初めて自分で購入したマイカー。 独身時代はテニスに遊びにと大活躍!! 本当にいい車でした。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
子供が生まれた為、安全性を重視してハリアーからの乗り替えです。 憧れのAudiライフを家 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation