
マンボー解除で久々のゆで太郎の日替わりで締めた週末は。
春になってきたので夏タイヤに変えようと思ったけど、その前に、、、、
満開になった桜を見に一人花見(笑)
土曜は所要があったので早起きして。

いつもの場所に。
したっけ、朝早すぎて日陰でいまいち(^_^;)

なので移動。

今年も桜と黄色いのの写真が撮れました。
で、ふと見ると黄色いのの燃料警告灯が点いてたので、給油に。
ガス補給したら近くに良い店があったので朝飯。

また、某太郎で(笑)

朝そばいただきました(^_-)
いきなり連チャン(笑)
家に戻って、野良仕事とテントの掃除

先日のデイキャンプ。
芝生の場所は良いぜ〜!
ってテント広げたら冬の枯れた芝がいっぱい付着(T_T)
その後掃除しようと思ってたけど忙しかったり風が強かったりでやっと着手。
野良仕事もしながらきれいにしてたたみ方も練習。
さて、使う日はあるのか?(笑)
さらに、同じように一人花見をしてきた相棒①がやってきたのでバカ話して

桜とカエルを撮りました。
早起きして晴れだと、いろんなことができますね。
とか言いながら、夏タイヤ交換は日曜から雨っぽいので延期にしました。(^_^;)
昼飯後はマイテレワークルームでかみさんとママ友が誕生日会やると言うので部屋の大掃除。
かなり真剣にやって許可が出たので(笑)黄色いの②

最近、比企氏?畠山氏で売ってる隣町の役場で撮影会。
その後プチお山を走りました。
今まであまり意識してなかったけど、桜って結構至るところにありますね。
郊外の桜は枝が切られてなくて見事なのですが、そういうところは人やバイクが入れないですね。
(だから枝切ってないのだけど)
ということで今年の一人花見は2回も満喫できました(^_-)

オネーサマ方のカメラマンも見事にこなし長かった土曜は終了
日曜は久々に息子のサッカー見て、帰りに昨日バイクで見た見事な桜を雨なので車からかみさんに見せて帰宅。
あっ、そう言えば昨日の誕生日会で余ったお鮨。
どうするのかかみさんに聞いたら天ぷらにして食べると。
ネタだけ天ぷらにするのか?と思いきやシャリごとでした!
画像ないけど、普通に美味かったっす。
皆さんもお鮨が余ったらお試しを!
そんなこんなで今週も癒やされました。
今日からお仕事頑張ります!!(^_-)
Posted at 2022/04/04 17:28:33 | |
トラックバック(0)