
久々に朝帰りの朝そばで〆た週は。
会社でアスパラもらいました。
北海道出身の後輩から。
今年2回目の北海道のアスパラです!
やはりうまい!
湘南ボーイ的には

金曜夜にコンビニ飯+ビール+代表戦。
なので、早めに寝て翌朝は5時過ぎに目覚め、そのまま本宅へ。
24時間だった行きつけのゆで太郎(笑)はコロナで朝6時からの営業。
狙ったわけではないですが、6時ちょうどに店の前に。
なので久々の朝そばとなりました。
そば食って帰ってきたあとはバツイチの宿題。

リアローターとフロントのパッドを交換しました。
ローターは、純正の値段知らないけど高そうだってのでこちら↓
バツイチくん
リアの方がパッドも減るしダストもすごい。
リアパッドはすでに変えてるので、フロントとのダスト比較。

左がリア、右がフロント。
画像ではよくわからんけど右はダストでガンメタっぽくなってますが
左はダスト少なめのパッドなのでほとんど汚れてないっす\(^o^)/
そ~いえば、ハズした純正のパッド

回転方向が!
右と左で違うパッド!
初めて見ました。
その割にはフィーリングとかよくなかったけど、、、、
ちなみに作業に入る前にSNSでガレージライフ中とあげてみたら

おっさんが釣れました(笑)
その後もうひとり追加。
昼飯も金曜夜に続きコンビニ飯をガレージで食べくだらない話を数時間。
気がつくと夕方。こんなご時世なので飲み会はなしで解散。
大人になったな(笑)
よく日曜も晴れ!
この日は前から企画するも、やっと実現。お初のパンパンツーリング(笑)

愛さんのケッツを見てきました。

SS?、サンパチ、ケッツとケムハキ多めのツーリング

メグロもケムハキでした!(^_-)
草木まで行って

こんな素敵な車も見つつ

ソースカツ丼食いました。

実は店に入ってすぐに他の人に配膳されるチャーハンが目に止まり
注文するも売り切れ!
残念だけど次はチャーハン行きます。
日光方面に向かう皆さんとはここでお別れしましたが、久々に長距離(?)を
走りました。
愛さん。お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
あっ、そ~言えば、同級生のやきとり屋さんがテレビに。
店主以外にも同級生が映っていたりしてなかなか楽しめました。
これでさらに予約取りにくくなるのかな、、、
そんなこんなでこの週末はかなり癒やされました!
明日からまたお仕事がんばります!!
Posted at 2021/05/30 21:02:49 | |
トラックバック(0)