• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

ゲーム

ゲーム 久々日記書いてませんでしが、さて何書こうかと・・・。

んで考えた挙げ句ゲームネタですが、僕何気にゲームします、でも普段はあんまりやらんので、でも特定のはスゲェハマりますわーい(嬉しい顔)手(パー)

一つは車好きもあり、ベタですがグランツーリスモ、新作はいつでるんだか冷や汗たらーっ(汗)

んでも一つはカメラ目のヤツですウィンク指でOK

これは最初友人にススメられてやったんですが・・・、ハマりましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんといっても18禁止目がハートハートたち(複数ハート)
(※注 エロではありません)

ご存知の方はハマってる方々ばかりなんかな~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お暇ならやってみてください、ハズレ無しですよウッシッシ手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 01:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

放し飼い🐔
chishiruさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 9:25
おはようございます♪

そのゲーム確かに面白いですね。
PS3のはしたことないですが・・・

グランツーリスモ5はいつ発売になるのか分からないですよねf^_^;
コメントへの返答
2010年6月15日 10:43
コメありがとうございますウィンク指でOK

GTAは面白過ぎで、寝る時間も削っちゃいますあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

GT5は何時になるのやら・・・涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010年6月15日 18:37
σ(・д・мё))もPS2のやつでよく遊んでました♪

そのゲームは楽しすぎて
今までに何度…警察相手に喧嘩を売り
市民を巻き込んでの殺戮の鬼と化した事か…(笑)

またやりたくなってきましたよ♪((*´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2010年6月15日 19:14
GTAはPS3になってから、更にリアルに○しぶきが出るようになりましたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

またやられればハマりますよウィンク指でOK

プロフィール

「今日の暑さにはもう我慢出来ん、エアコンONうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何シテル?   06/15 22:12
はじめまして~、こんなに簡単にみんカラ出来るとは思いませんでした クルマは丸インプくんでウィークポイントを中心にリファインしながら乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今年ではや7年、まだまだいきまっせウィンク指でOK

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation