• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

アドバイジングサポーター当選!!

 先月より、スタッドレスの選定をしていたのですが、たまたま横浜ゴムのHPを覗いたところ、アドバイジングサポータの募集の記事が目にとまりました。

 昔からこういうものには縁がなかったのですが、ダメもとで応募したところ、本日当選のメールが届きました。当選するわけ無いと思っていたので、びっくり!

 詐欺じゃないか?と思ってしまった私は、友人(横浜ゴム勤務)に色々調べてもらいました。

 何と、本当に当選しているではないですか。こんなことってあるんですねぇー。

 当選したものは、「iceGUARD TRIPLE iG30 245/45R17」

 さあ、ホイール探し。何にしようかなぁー。

 楽しみがまた1つ増えました。
ブログ一覧 | Audi | 日記
Posted at 2009/10/06 16:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

今日は✨百万石行列✨
PHEV好きさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

中毒か、信者か
ハルアさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年10月6日 17:22
おっ,すごいですね!
ワタシは東京なので,いままで1度もスタッドレスを履かせたことがないです・・・.
今年はどうしようか,ちょっと検討中です.
コメントへの返答
2009年10月6日 17:28
自分でもびっくりでした。

11月からシーズンインなので、スタッドレスは必需品です。

東京だと、必要ないかもしれませんね。
2009年10月7日 0:28
なんと!羨ましい!!
私もそろそろ、ホイールとスタッドの目星をつけなければいけません。
予算があえば履きなれたミシュランのX-ice2が高速利用の多い私にはぴったりかと思ってますが、国産メーカーのも試してみたいとも思ってます。お勧めのメーカーってありますか?
コメントへの返答
2009年10月7日 0:52
こんなこともあるんですね。びっくりしてます。

WMさんは千葉でしたよね?
雪道を走るのは、スキー場近辺で高速利用が多いとなると、やはりミシュランX-ICE XI2か、ピレリWinter SOTTOZEROになるのではないでしょうか。

国産のものは、確かに雪上性能は素晴らしいものがありますが、高速利用が多いと減りが早いのが難点ですね。

この方が↓
http://www.04u.jp/blog07071213.html
興味深いコメントをされているので、参考にされてはいかがでしょうか?
2009年10月12日 20:52
遅コメ失礼します
(MIZMさんのブログから飛んできました・・・)

おぉ~当選したんですね・・・
おめでとうございます。
私も応募してましたが残念な結果に・・・

でも応募が多かったのか増員を検討中とかってメールに書いてましたのでそれに期待しています。
当たらないかな~(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 22:24
mamoo4x4さんも応募されてましたか。

まさか当選するなんて思ってなかったので、びっくりです。
何だか、皆さんに申し訳ない感じです。

今度こそ当選するといいですね。

プロフィール

「大変ご無沙汰してます http://cvw.jp/b/547387/29437394/
何シテル?   03/14 01:22
Ski・・・25年,Golf・・・15年,車・・・25年になります。 金のかかることばかりですが、なかなか止められません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

B8 ヘッドライトハウジング取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 17:52:32
Prizmos OOD Carista 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:17:43
OAKLEY 
カテゴリ:GOLF
2009/10/08 19:02:20
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4 Avant 2.0 TFSI S-line。ついにAudiオーナーになりました。よ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 平成4年に新車で購入。「一生乗り続けよう」と誓いを立てましたが、年間40日弱に及ぶスキ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリキンにあこがれて、3台乗り継ぎました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation