• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

ブルトレ画像です

ブルトレ画像です  最後尾車輌は
残念ながら富士の幕は
ありませんでしたが、
今後の展開どうなるのか?
気になります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 08:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは🙋🏻今日も晴 ...
PHEV好きさん

なな〜んと 週末はアベック台風!
kuta55さん

【当選品到着】キイロビンゴールドが ...
centerリバーさん

ぴったりフィットのはずのカーカバー
パパンダさん

祝・みんカラ歴11年!
ルーアさん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 9:24
おはよう御座います。
これは、一体何処なんですか?
周りの景色からすると、なんでこんなところに?と言う感じがしますねぇ。

うちの息子は去年まで列車が好きでしたが、卒業しました。
ただ、息子は地元の「京阪・阪急」にしか興味が無かったんです。
ちなみに京阪電車ってご存知?
マイナーすぎたかも(自爆)

早く真相が知りたいですなぁ。。
コメントへの返答
2010年4月12日 11:25
 こんにちは!
私のおすすめスポットの
元気の駅事、日田天領水の里に
ありました。

なかなかこんな展示のしかた、
無いです。
2010年4月12日 20:24
これが噂のブルトレですね!
工事中なんでしょうか?これから本格的に展示されそうな感じですね。

今後の展開がとっても楽しみです(^^)
コメントへの返答
2010年4月13日 7:21
 囲いの中も余裕があり
また 敷地も広大なので いくらでも展示できそうです!
 だれか 日田に友達いません?

または 日田の方 友達になりましょう!
2010年4月13日 13:19
これは囲いの中に入って撮ってるんですか。

電車の中まで開放展示してくれればいいんですけどね。
コメントへの返答
2010年4月13日 15:40
 囲いの隙間や、足場に乗って(職業ガラ)
撮りました。 たぶんまだ完成でないので
今後 観察したいところです。
  
 お近くの方、情報ください!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation