• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2011年06月05日 イイね!

早く 終わらせたいけどね!

早く 終わらせたいけどね!
今年の2月からやってますちょー突貫現場に入って 休みが なく 弄る事 デキナイけど ポチっていたもの 交換しました。やはり純正品が いいですね!
続きを読む
Posted at 2011/06/05 18:18:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年06月02日 イイね!

休みがないので あとで つけます。

 休みがないので あとで つけます。
中古ですが 純正品 です シール張ったのでは 違います。
続きを読む
Posted at 2011/06/02 09:00:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年05月21日 イイね!

嫁から緊急呼び出し

土曜日 会社は休みですが、 現場が忙しい為 今日も仕事していたら、 嫁から携帯に息子の 中学のバレーボール倶楽部の送迎先で つくと同時に車から煙が出て 液体が吹き出たと 向かう前に友人の中古車屋に連絡入れて もしかしたら積載車呼ぶかもって伝えた後に向かうと 嫁が待ってました、中古車屋に ...
続きを読む
Posted at 2011/05/21 22:16:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2011年05月07日 イイね!

久々の休日は

久々の休日は
約1カ月ぶりに 休みは 中学に入った 長男のクラブの運転手で 佐世保市内の中学校まで 朝から 来てます 仕事に追われた1ヶ月のストレスが 応援して 声出す うちに 発散しました。 バレー部の先生は自分からすれば 年の半分くらい で 今どき珍しく ビンタを叩いている姿を見ていると 自分が 高校 ...
続きを読む
Posted at 2011/05/07 16:10:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | スポーツ
2011年04月28日 イイね!

60前期でよかった!

 このタイトルで きずかれる方は同じ60オーナーでしか わからないかもしれませんが、後期、70に 無いものとは、 4ATです。  この間久々に窓全開で走ってましたが、 マフラーの音がいいー(自己満足ですが)  特にギアが変わっていく音は  CVTではあじあう(食いもんじゃ無いけど) ...
続きを読む
Posted at 2011/04/28 07:08:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年04月17日 イイね!

今年二回目、

今年二回目、
久々に県外にドライブに出ました!一般国道使って、佐賀市内まで 画像は途中よった道の駅 19日が次男の誕生日なので 焼き肉食い放題の店に帰路を 急いだら 田舎道 前の車が進路譲ってくれたので ちょっとアクセル吹かして マフラーの音によっていたら 後ろから 赤灯つけた 白バイが (悲) ...
続きを読む
Posted at 2011/04/17 18:06:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 違反 | 日記
2011年04月13日 イイね!

 光らせます。

 光らせます。
 久しぶりにポチリました。 自分にできる事といったら 消費(電気は控えます)して いくらかでも 経済効果(?) 上げるか?ぐらいなので、 今からも、遠慮なく ・・・  
続きを読む
Posted at 2011/04/13 07:18:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年04月03日 イイね!

踏切で やりました!

 踏切で やりました!
久々に休みだったので 博多駅に 車を 博多南駅の駐車場に止めて 新幹線で 博多駅に 日本一新幹線で安い区間290円で 噂は聞いてましたが 人の多い事 まず 屋上の展望から 見渡して 各階を散策して 嫁さんに 来年の結婚記念日のプレゼント(20年)の希望の 実物を見ながら ...
続きを読む
Posted at 2011/04/03 20:26:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠出 | 日記
2011年04月02日 イイね!

忘れてはないのですが!

忘れてはないのですが!
最近仕事が忙しく、休めない日々が続いてたので 忘れてました!リコール 皆さんお済みですか?
続きを読む
Posted at 2011/04/02 18:45:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年03月28日 イイね!

長崎市内で!

長崎市内で!
最近 仕事が さばけず 休みが 無だったのですが、久々に休みの前日に 親から 電話が 入り 伊豆にいる 妹が 同窓会で、帰ってきて 子供も 連れて帰ってきたが 子供だけ暇潰しに どこかに 連れていって欲しいと ノアに 8人 乗車して ココウォークの立体駐車場に恐る恐る蛇行して入りま ...
続きを読む
Posted at 2011/03/28 21:30:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation