• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2011年03月20日 イイね!

仕事に影響が・・・

東北大地震が おきて 何らか影響が出始めました! それは 仕事が 建設業なので、資材が 間に合わないとか、メーカーが こちらに 出さないとかで です! 年度末で ただでさえ 忙しいのに この先 仕事が できない可能性も! あとは 祈るしかないのか? 自分には
続きを読む
Posted at 2011/03/20 10:13:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | ニュース
2011年03月04日 イイね!

ご苦労様!

ご苦労様!
長男のランドセルの 肩にかける部分が 修正できないところが、割れたみたいに壊れました! あと10日で 役目終わるところでしたが・・・・・ 6年間 お疲れ様。
続きを読む
Posted at 2011/03/04 20:58:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年02月16日 イイね!

今週末 遠出します

 今週末 遠出します
最近 福岡放送で 制作してます ドォーもにて 道の駅 ワンダーランドを みてたら私のなにかに きたみたいで 道の駅に いきたくなりました(笑) まずは 最近九州にできたといっても去年ですが 2駅制覇に 写真はBMに乗ってます K M さんにもらった LEDルームランプです ノアに無事 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/16 20:28:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノア | 趣味
2011年02月14日 イイね!

リコールまだ予約してない!

リコールまだ予約してない!
 皆さん リコールの予約されましたか? 自分は 忘れてました。  2週間ほどたったので 多分 Dラーは多いでしょうね? もうちょっと先にしたほうが いいのかな?電話してみよう!  写真は 最低地上高の確認しました ローダウンしたら マフラーこすりやすい そうで 一応はかったら 18 ...
続きを読む
Posted at 2011/02/14 08:13:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年02月12日 イイね!

 いい音しますね!

 いい音しますね!
 中古でしたが、 かなりきれいでした。  一番うれしかったのは やはり音です アクセル踏んだらそれなりに響きますね!  嫁いわく 自己満足(そうですね!)
続きを読む
Posted at 2011/02/12 15:11:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年02月10日 イイね!

ブツは届きました

ブツは届きました
 ヤフオクで ほしかった 物 中古品でしたが、 届きました。 定価 ¥ 5諭吉くらいですが、 ¥ 1万2千 (送料¥千五百円除)  嫁に内緒でしたが、届いてばれました ま つけたら音でばれるので・・・ 週末つけたいのですが、天気が下り坂です
続きを読む
Posted at 2011/02/10 07:40:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2011年02月06日 イイね!

ご忠告どおり コスリました!

ご忠告どおり コスリました!
 ローダウンしたら、 スロープの道路との段差境目で ガッガガーとやっちゃいました(悲) まチンスポの下で 塗装はがれですみましたが、 今後注意すべきかと(汗)  で 日曜日は家族4人乗車で 立体駐車場を2箇所ほどのぼったりして 肝冷やしました。特に嫁にきずかれなかったか で  ...
続きを読む
Posted at 2011/02/07 17:42:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2011年01月30日 イイね!

乗り心地はアップした!

乗り心地はアップした!
やはり5万キロ走った純正に比べ KYBローファサスペンションは一人で乗った時に跳ねてたのがスムーズに走った感じです 買い物にきた立駐にたまたまノーマルのSタイプがいたので 並べて比べましたが?やはり下がってました!
続きを読む
Posted at 2011/01/30 15:54:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年01月29日 イイね!

当たりました!

当たりました!
と言っても、去年買ったJR九州ゲキ安キップのプラレールを当てように 応募したところ 二千八百名のなかから カミさん名で 応募したのが 見事に当たりました(笑) 今年はいいかもって 期待させる当選でした!
続きを読む
Posted at 2011/01/29 18:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 趣味
2011年01月27日 イイね!

私にも きました!

私にも きました!
皆さんにも きているでしょう! 仕事から帰るときてました。まー正直なメーカーだから、リコールになるのでしょうが… まだまだノアは弄りますし乗り続けます。
続きを読む
Posted at 2011/01/27 22:36:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation