• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2011年01月27日 イイね!

オークションはタイミングだー

 暇つぶしにネットオークションみてたら 今 TEINの車高調が \19800~スタートで それも新品ですよ(驚)  皆さん買いですよー(自分がほしかった)  サスペンション1式で トヨタノア60でヒットしますよ 残り時間わずかです(悔しい)
続きを読む
Posted at 2011/01/27 14:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月23日 イイね!

弄りにトラブルはつきもの、

弄りにトラブルはつきもの、
常に ブレーキ、ABSがつきっぱなし、原因はABSセンサーへ信号がいってない!どうやら サス ショック交換に切った?らしいので! やはり自分の車は 自分で 弄りがいいのですかね!?
続きを読む
Posted at 2011/01/23 10:40:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月22日 イイね!

今からつけます!

今からつけます!
サス ショック です
続きを読む
Posted at 2011/01/22 10:45:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月17日 イイね!

 効果あり!

 効果あり!
 写真は凍結防止機能が働いて 水が出ている状況です! おかげで 朝から水がでてます(笑) これは外気温度が下がって(4℃以下) 水温が下がると、自動で水が出て (画像でわかりにくいかもしれませんが ポッーターーーポッーターーー) 水道管内に水が流水する事で 凍結を防止するらしいです。
続きを読む
Posted at 2011/01/17 07:16:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

今日は寒い中 ガマンでした。

今日は寒い中 ガマンでした。
町のマラソン大会があり 子供二人が参加する為 朝早くから 海の近くのグランドで 子供の走る順番待ちしてましたが 寒さに 鼻水垂らして 観戦してました!走るときは 半袖 短パン 今の私は絶対できません!
続きを読む
Posted at 2011/01/16 22:07:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

凍結防止対策です

凍結防止対策です
 冷えてますね! 冷えた朝に水道の蛇口をひねったら 凍結して 出ない!って事ないですか?  その凍結防止に自動不凍コマ(写真右) 写真左は普通の蛇口のハンドルから 外した写真です。 水温が1.7度に下がると少量の水がでて 凍結を防止します。定価\3800ー  効果は?です
続きを読む
Posted at 2011/01/15 10:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

喜代門さん歓迎プチオフ福岡

喜代門さん歓迎プチオフ福岡
 福岡に16時30分にと約束したものの 高速の渋滞情報では大宰府ICと鳥栖JCTと 出てましたので、間に合うか?でしたが 多久ICを下りて唐津へ向かいニ丈有料経由 西九州道路を通って 何とか集合時間に 間に合いました。先にkazutakuharuさんが 見えられてて 初対面でしたが、 ...
続きを読む
Posted at 2011/01/05 09:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

3日は喜代門さん歓迎プチオフ長崎

3日は喜代門さん歓迎プチオフ長崎
 喜代門さんが九州一周されて(驚) 3日 稲佐山中腹駐車場で お会いしました 今回お会いするのは初めてでしたが、 車の話で盛り上がりました。 その後吉野ヶ里遺跡→福岡の kazutakaharuさんとお会いすると 伺い、自分もと思い一度お別れして 自宅に戻り(嫁説得後)再度 お会い ...
続きを読む
Posted at 2011/01/05 09:22:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

ズームイン 広島に

ズームイン 広島に
30日から2日に滞在してます大久野島にズームインの中継が来てました! ここはウサギが沢山いますので 中継に選ばれたらしいです。残念ながら 写りませんでした 新年早々に見せられるもんじゃないし、 本年もよろしくからんで ください!
続きを読む
Posted at 2011/01/01 09:11:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年12月31日 イイね!

え!大雪?

え!大雪?
九州が大雪?とニュースミルまで信じられなかった!ですが、こちらは風が冷たいくらいで 天気は良いです。大丈夫?ですか?
続きを読む
Posted at 2010/12/31 15:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation