• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

暑い時は食べられました!

 暑い時は食べられました!
 何ヶ月か前には予約しないと 購入できなかったですが、 暑い時はすんなり買えました。 味はおいしいロールケーキです
続きを読む
Posted at 2010/08/25 21:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

九州の道の駅スタンプラリーの季節がきました!

九州の道の駅スタンプラリーの季節がきました!
 去年までは 鬼のごとく 道の駅めぐりしてたので  毎年100枚くらい(友人知人の 名前をかりて)応募してたのですが、 去年はひとつもあたりませんでした(悲) あまり出しすぎて 変なリストに 載ってるかもしれませんが、 今年も応募します。  
続きを読む
Posted at 2010/08/23 19:57:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

避暑地ー湯布院

避暑地ー湯布院
 22日は親を迎えに湯布院へ いきました。(親は二週間滞在後) 滞在先は厚生年金施設で、 ひとり部屋で三食付で一週間10万 だそうです。  で気温は朝方は22度くらいだそうで 長崎からきた私たちは昼間でも、 そう暑く (30度でしたが)感じませんでした  避暑地ですね!観光客も多かったのです。
続きを読む
Posted at 2010/08/23 19:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

 新車がきました。(ただし会社の)

 本日いままで乗っていたエブリィ(16年式) からまたエブリィ(新車)へ替わりました。 やはり新車は匂いが新車(当たり前ですが)  前のエブリィは10万弱(4年で車走行距離は15万) ノアが4.8万、ワゴンRも4.8万・・・  車無き世界はありえない・・・ 追記 8/8に大分道で新型のG ...
続きを読む
Posted at 2010/08/09 19:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

涼んで、滑って痛っ。

涼んで、滑って痛っ。
 熊本県小国町にある滝で 滝の裏にも入れます。ただし 車の駐車スペースは10台ほど でしたが、この日は多くて車道に 止めている人多数あり、  問題は滝まで降りる道が とても滑りやすい事です。  超ー恥ずかしかったのですが。 次男坊が滑ったあと、自分がひっころんで 泥が・・・(笑) ...
続きを読む
Posted at 2010/08/02 16:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

すずんできました!

すずんできました!
 熊本の小国町にある 遊水峡です 子供には滑りやすいような石が 約250メートル程ありますが、 でかい浮き輪があったほうがいいかも! 今度行くときは130センチ以上の浮き輪を もって行こうと思います  キャンプ場もあり
続きを読む
Posted at 2010/08/02 15:53:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

ブルトレのその後!

ブルトレのその後!
 31日は日田~小国に向かって涼み に行く途中気になってたところにより ました。屋根が掛けられ、回りにフェンスが この後に増えることないのかなー!
続きを読む
Posted at 2010/08/01 16:53:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

ちょこちょこと仕入れては!

ちょこちょこと仕入れては!
 ヤフオクで¥1500送料¥1050で購入 14mほど残った木目柄シートを貼って から取り付けます。  
続きを読む
Posted at 2010/07/30 11:46:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月24日 イイね!

ちょっと、ドライブがてら!

ちょっと、ドライブがてら!
 久々の土曜日休みで、 どこに行こうかといったら海はサメの目撃情報で× 新設の道の駅に私は行きたかったのですが、 嫁さんのご機嫌伺いかねて福岡のマリノアシティへと向かいました。 やはり夏バーゲンで駐車場は満車状態 駐車に15分費やして 立体駐車場の屋上の空いてるスペースへ、途中リアワイパー 立てて ...
続きを読む
Posted at 2010/07/26 17:38:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月11日 イイね!

やっぱり!

やっぱり!
 いろいろ貼ろうとおもいますが、 嫁 いわく、 ちょっとビニールぽい! だって、  やはり自己満足でいくしかないばい!
続きを読む
Posted at 2010/07/12 12:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation