• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2010年07月06日 イイね!

水温って気にならない?

水温って気にならない?
 車に乗って20数年(年とったなー) 中にはトラブル(故障)が発生したなか 初期に水温計が必ず先に上がって(針が) きずいたことが多かったので、ノアに ついていないのが、気になって・・ ちょっと高価でしたが(\14000) 落札しました。  故障診断コネクターに接続するだけ もう6年落ちでもうすぐ ...
続きを読む
Posted at 2010/07/06 18:04:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月05日 イイね!

センターパネル

センターパネル
 実はセンターパネルを衝動買い(落札して) カッティングシート購入した次第で、 センターパネルが後に取り付ける事となりました。 純正品 で \5000新品(ヤフオクにて)
続きを読む
Posted at 2010/07/06 07:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

 暇みつけては、外して・・・

 暇みつけては、外して・・・
 外せるところは外して さっそく カッテングして みました。大きいパネルは 簡単でしたが、ウインドウスイッチなど 小物が、むずかしったです。
続きを読む
Posted at 2010/07/05 07:24:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月03日 イイね!

カッティングシートをヤフオクしました。

カッティングシートをヤフオクしました。
 内装であまり金かけずに、 弄る事できないか、考えた末に、 48センチx15mほどあるので 失敗しても多分あまります。 どうなることやら、後ほど(梅雨明け?) 報告します。
続きを読む
Posted at 2010/07/03 14:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月20日 イイね!

父の日でした。

 サッカーで盛り上がって いた日曜日ですが、  父の日でした 小学6年と4年の息子から 初めてプレゼントとして 現金千円ずつもらいました。  早速その2千円で ポチろうと ヤフオク してます。
続きを読む
Posted at 2010/06/21 17:21:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月12日 イイね!

 つけたけど!

 つけたけど!
 助手席側しか点灯せず! またカバーはずさなきゃー(泣) 雨がー降る(泣) 次回に・・・・
続きを読む
Posted at 2010/06/12 13:06:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月11日 イイね!

レクサス風エアロワイパー購入しました。

 レクサス風エアロワイパー購入しました。
 写真は650mm運転席側  あと助手席側350mm  ふたつで 送料手数料コミで  約七千円くらいでした(高)  自己満足の世界デース!    梅雨近し!  みなさんの水はじいてます?
続きを読む
Posted at 2010/06/11 19:18:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

時間かかってます!

時間かかってます!
 ウィンカーミラーを取り付けようと 頑張ってますが、なかなか線が 通らず苦労してます。  ちなみに画像はミラーを もとに戻そうとしてます なんとか線を4線いれました。  ミラーは簡単に外せました。 (上向きしてしたから指つっこみ バコとひいて、上の引っ掛けを 外せばとれます。)
続きを読む
Posted at 2010/05/31 13:28:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

ドアミラーカバーを手にいれました

ドアミラーカバーを手にいれました
 ヤフオクにて\4950 振込み手数料\315 配送料金\ 1110 合計 \6375-にて  週末つけます。
続きを読む
Posted at 2010/05/24 11:07:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

予選落ち?

予選落ち?
 日曜日に遼君見たさに、 いこうと、仕事がんばっているのに!  なんと予選落ち濃厚。  なんか仕事やる気が↓  
続きを読む
Posted at 2010/05/14 17:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation