• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2010年05月13日 イイね!

日本プロゴルフ選手権開催

日本プロゴルフ選手権開催
 長崎にて初のプロゴルフ選手権が 本日より開催されてます。  知人から前売り券を無料にて いただいたのですが、  いけるかな?  
続きを読む
Posted at 2010/05/13 19:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

昭和の車

昭和の車
なにかわかります? 後も貴重なくるまです。
続きを読む
Posted at 2010/05/06 18:24:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

昭和の車

昭和の車
 モスグリーンの車は トレノTE27です。 純正でオバフェンついて 人気車でした。知ってます?  写真にはこれしか写ってない(泣)
続きを読む
Posted at 2010/05/06 18:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

昭和の車というか、スーパーカーです

昭和の車というか、スーパーカーです
 なぜか日本の車と一緒に 展示してあった308GTBです。 他の車はワゴンRのフォトに ありますので、
続きを読む
Posted at 2010/05/06 17:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

昭和の車

昭和の車
 近くのスーパー(オ○ダです) で 連休イベントのひとつに 昭和の車大集合という広告を見ていたので、 いきました。  車はフェラーリー308(?)     フェアレディ     トレノ(TE27)     コスモスポーツ     1600GT     ほか  ほんと懐かしかったです。 ...
続きを読む
Posted at 2010/05/06 11:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

福岡まで

 福岡まで
 3日は疲れ休んで、 4日はどんたくで混んでいる博多まで、 高速は長崎から混んでて、追い越し車線も 多かったので、佐賀大和で降り、 三瀬越えで向かいました どんぐり村が多かったのに びっくりしました。(はじめてあんなに多いのは) 特に福岡方面は渋滞してました。まっちゃんに よろうと ...
続きを読む
Posted at 2010/05/06 11:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

遠出ー3

遠出ー3
 鉄のくじらの迎えにある 大和ミュージアムにもたちよりました。 中には 旧日本海軍の資料や模型(大和が中心) あと映像や大和の1/10の模型(でかい) ゼロ戦の実物台(本物?)とかいろいろ はじめてみるものばかりで、足が棒に(長崎から450㌔ほど) になるくらいまで、いました。 2日 ...
続きを読む
Posted at 2010/05/06 10:54:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

遠出ー2

遠出ー2
 呉市にある 海上自衛隊の 鉄のくじらにいきました    厳島神社から約1時間程 こちらに向かう際も渋滞にはまらず スムーズにいけました。  佐世保の自衛隊資料館は船が主でしたが、 こちらは 潜水艦が主で、潜水艦内部が とても狭いので、閉所恐怖症の人は 潜水艦乗りは無理でしょうと、 ...
続きを読む
Posted at 2010/05/06 10:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

遠出しました

遠出しました
 朝6時に家でて 宮島厳島神社へいきました やはり 連休で車は多かったのですが、 反対車線の渋滞見ながら快適に(気の毒ですが) 10時頃到着、やはり混んでまして駐車場は満車で ここら辺に停めると次の目的地にいけないと思い、 さらに先の(広電で4駅先に)サティさん(すみません) に車を ...
続きを読む
Posted at 2010/05/06 10:36:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

 湯布院の帰りに

 湯布院の帰りに
 長崎の大村のPAにて ビワアイス¥250円です  雑誌に載ったらしく、 結構にぎあってました。 今回は先週疲れた事もあり 高速で往復しました。  走行距離440キロ 満タンで 43リッターだったので 燃費は10キロてとこでした。 だいたい平均120キロ  6名乗車(片道4名うち小学生2名)
続きを読む
Posted at 2010/04/12 08:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation